teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


東浦の風船ファンさま

 投稿者:はいびすかす  投稿日:2010年 8月 2日(月)23時05分27秒
  書き込みありがとうございます。新掲示板を設定しましたので
そちらにお返事させていただきました。ありがとうごじました。

新掲示板
http://6125.teacup.com/102270/bbs
 
 

見つけましたよ!

 投稿者:東浦の風船ファン  投稿日:2010年 8月 2日(月)00時05分36秒
   はいびすかす様
Youtubeで拝見しました。3月頃アップされたのですね。 新生赤い風船よりずっと、オリジナルの・・、フーコちゃん達がいた時に近いような気がしますよ。ボーカルの女性の方も藤原さんをしっかり研究されているし、ええ感じです。当方S31年生まれの者ですが、先輩方は、想像するにS24~28年生まれぐらいと・・当たらずとも遠からじでは・・

 練習はどの辺でやられてます? 次のステージは8月22日でしたか・・それでは又お邪魔します。
 

掲示板 あらためました

 投稿者:はいびすかす  投稿日:2009年 1月19日(月)18時17分44秒
編集済
  ご訪問 ありがとうございます
連絡が遅くなりましたが 昨年2008年5月に
掲示板を新しくしましたので宜しくお願いします

http://6125.teacup.com/102270/bbs
 

ひからびつつ・・・

 投稿者:はいびすかす   投稿日:2008年 7月20日(日)16時54分57秒
  kitaさん、ごぶさた。今回のSP会 参加できなくて残念至極です。グロッケンは
風船の「もしも僕の背中に羽根が生えてたら」で使用したい楽器ですので
その時にはお借りしたいと思います。1曲だけの為の楽器の購入、そのお気持ち
充分理解できます。私達も「遠い世界」だけの為にオートハープの購入を真剣に
考えた時がありました。kitaさんも懇意にされている かの 風船フリークの
なぎら健壱氏も この1曲の為にオートハープを購入して のちのち置き場所に
困ったという逸話が残っています。結局わたしたちは散財できませんでした。
 

こぶさたです。

 投稿者:kitanyan  投稿日:2008年 7月17日(木)20時15分14秒
   暑いですねー。はいびすかすの皆さん・・ひからびて
いないでしょーか・・(^^ゞ

 ところで・・。コプクロの名曲「蕾」の出だしの音が
欲しくて「鉄琴」(グロッケン)買ってしまいました。

http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t72615338

この出しているショップ、名古屋でしたので、直接
購入しに行きました。持ち運びが便利そうでついつい・・。
たった一曲のわずかな音の為に散財してしまいましたが・・
これからも何かで使えたならなぁ・・と。

 ビブラホンとはちょいと違いますが・・池田さんに
教えを頂かないとネ・・(^_^)v

 では・・お体を大切に頑張って下さい~~。
 

お身体おだいじに

 投稿者:はいびすかす   投稿日:2008年 5月18日(日)23時09分35秒
  kitaさん、フィナーレ「うちのお父さん」盛り上がりましたね。実はここだけの話ですけど
はいびすかすも一時期、かぐや姫のナンバーを数曲レパートリーにしていたんですよ。
「あの人の手紙」をうちのツインボーカルで歌えるようにしたものでした。
当日はひとり何役の活躍でお疲れ様でした。身体だいじにしてくださいね。
 

楽しかったですー。

 投稿者:kitanyan  投稿日:2008年 5月18日(日)22時50分25秒
   御大・・ハイビスカスが入ると会も映えます。
皆さんが僕の「兄ぃさん」って感じて親しみやすく・・
一人「姉ぇさん」も居ましたね。(^^ゞ

 写真の方、戦う・・の掲示板で落とせる様に
しておきました。知立の方でも縁がありましたら
よろしくお願いします。

 兄ぃさん姉ぇさん、又遊んで下さい~。(^_^)v

http://www.geocities.jp/kyamasan43/

 

kariyarsさん

 投稿者:はいびすかす   投稿日:2008年 5月16日(金)22時40分27秒
  「知立街かど音楽会」が縁で 色々な方と知り合いになる事ができて
嬉しく思います。刈谷は私にとっても深い縁のある町で 生まれも育ちも
知立と語っておりますが 実は実は誕生したのは富士松なんです。
kariyarsさんの「さよなら刈谷」しみじみ聴かさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
 

リンクありがとうございます

 投稿者:kariyars ともぞうメール  投稿日:2008年 5月16日(金)22時04分33秒
  kariyarsのともぞうです。私どものHPをリンクしていただきありがとうございました。
実はつい先ほどまでとある奉仕団体の会合で知立のM.Nagsi氏とご一緒させていただいてました。
はいびすかす様のハマモト様と長年にわたり懇意にされてるとの事で、不思議なご縁を感じました。
今後とも宜しくお願いいたします。
(M.Nagsi氏には掲示板への書込みの了解は頂いてます)
 

リンク感謝です

 投稿者:はいびすかす   投稿日:2008年 5月15日(木)20時04分24秒
  だんぼーるさん、3月の街かど音楽会ありがとうございました。またリンク感謝です。
すでにアーチスト登録されていると思いますので、よろしかったら又参加の申込みを
事務局のほうにしてみて下さい。また一緒に楽しみましょう。
 

レンタル掲示板
/23