teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


我が家にカワイイ子犬が来ました

 投稿者:raiann  投稿日:2010年 5月15日(土)16時49分45秒
  我が家に可愛い子犬が着ました。
名前はライアン トイプードルのティーカップです。
すごく可愛いですよ。
今度写真が取れたら写真も投稿します。
 
 

息子が就職

 投稿者:とし くん  投稿日:2010年 4月30日(金)10時26分2秒
  やっと息子が会社に入社しました。
なかなか決まらず、結局フリーターかなと半分あきらめていたのですが、
ようやく内定が決まりこの4月から出社です。
ある商事会社の営業ですが、この1年半の苦労を思い出しがんばってほしいものです。

はは
 

おばあさんが亡くなりました

 投稿者:kumi  投稿日:2006年 5月30日(火)22時59分20秒
  先日私の大好きだったおばあさんが亡くなりました。
すごく幸せそうな顔で、亡くなりました。
私は悲しくて3日位泣きました。
私の大好きなおばあさんは今は写真の中にしか居ません。
おばあさんは言っていました。
「どんなな辛いときも、自分は幸せなんだと自分に言い聞かせることだよ」と
でも今は私は悲しい。
 

受験合格

 投稿者:ma  投稿日:2006年 3月31日(金)05時43分15秒
  息子(長男)が公立の大学に合格しました。
今は北海道に送り出す準備で大変です。
この子が大きくなって帰るのが楽しみです。
頑張れ!わが子!
 

すごくかわいい

 投稿者:ピンクレディー  投稿日:2006年 3月 7日(火)17時03分51秒
  家の家族(愛犬)ぴぴチャン(マルチーズ)はすごく賢くてかわいいんですよ。
すごく言うことを聞くし、
食事もこぼさないし、トイレだっていつもキレイです。
最近は芸も覚えました。もう3年ぐらい飼っています。
出来れば、写真も載せたいのですが、ここは写真なんか投稿できないのですか?
 

主人が昇給しました

 投稿者:takeda  投稿日:2006年 3月 5日(日)18時55分11秒
  主人がこの人事で課長補佐に昇格内定辞令をいただきました。
そして昇給しました。
この不況の折、まだまだリストラも頻繁にある中、
主人の日ごろの頑張りが認められたと思います。
感謝しています。
 

受験合格

 投稿者:sakura  投稿日:2006年 3月 5日(日)18時51分11秒
  我が子が受験に合格しました。
すごく頑張っていましたので、親としてもすごく嬉しくて・・・
子供の喜びようを観ていると、すごく嬉しくなって投稿しました。
 

(無題)

 投稿者:machiメール  投稿日:2005年 8月 7日(日)22時17分43秒
  我が家の長女は美術的才能にあふれています。
中学年の時美術部で長女の作品が京都府八幡市に認められて
美術部として八幡市の公園壁画に長女のデザインを描き八幡市から
感謝状を頂きました。
今は美術系の大学でデザインを専攻頑張っています。
えらい!
 

レンタル掲示板
/1