teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ごめんなさい

 投稿者:けんざえもん  投稿日:2008年 3月26日(水)22時28分23秒
  ここは、ぜんぜんチェックしていないので、お返事遅れて申し訳ありません

いまはEAGLEを主に使っているので、最近はPCBEは使っておりません
大きな理由は正しくCNCには向かないってことです
EAGLEでも、左右反転とか必要なので、工夫が必要ですけど

エッチングで今まで作ってましたが廃液処理が面倒なのでCNCで基盤を作りたいと
思ってます
 
 

新CNC楽しみです

 投稿者:いもたす  投稿日:2008年 3月 5日(水)14時24分8秒
  初めまして~ロックヒルさんの掲示板では
時々拝見させてもらってます。
たどってきました。

PCBEで基板作られてるんですね。
私もPCBE使わせてもらっています。
DRC付くと良いんですけどね
でもPCBEってVer0.48から変わらないですね~
PCBEで直接基板切れる方法ご存知ないですか?
 

また遊びにきてください

 投稿者:けんざえもん  投稿日:2007年 6月26日(火)22時09分20秒
  ここは、ほとんどほったらかしなんで、暇つぶしに覗いてください
たまーーーに更新してます。(気がつかない程度)

かなりの失敗、寄り道をしてるので、まとまりのない
サイトになってますけど・・・・・
 

(無題)

 投稿者:engei  投稿日:2007年 6月25日(月)19時53分23秒
  >気が向いたとき、お金があるとき、ちょっとでもCNCを
気にかけることができたら、止まってもそれでいいんやと
自分で勝手に思ってます

この言葉で、少し気が楽になりました。
でも納得のいく物を作りには3号機くらいか・・・
まだ一号機もできていない・・・
がんばります。
 

(無題)

 投稿者:けんざえもん  投稿日:2007年 6月25日(月)07時42分50秒
  こんなサイトにも訪問していただける方がおられることは
嬉しい限りです

仕事ではなく、あくまでも趣味なので、納期もありませんし
徹底的にこだわって、納得のいくものができればこんなに嬉しい
ことはありません。

気が向いたとき、お金があるとき、ちょっとでもCNCを
気にかけることができたら、止まってもそれでいいんやと
自分で勝手に思ってます
 

(無題)

 投稿者:engei  投稿日:2007年 6月24日(日)11時15分39秒
  私もフォルム様のところでのアドバイス参考にさせていただいています。
といっても全く製作止まったままですが・・・
早くお見せできる物をと思ってはや・・・ロックヒル様と同じ頃始めたはずが・・・

皆さんの活躍のみが唯一の励みになります。
それではまた
 

気づいたんですね

 投稿者:riki  投稿日:2006年12月 3日(日)21時47分6秒
  フォルムさんのBBSの過去ログで調べ物をしていて
けんさんの書き込みに”家”マークを発見!
拝見しました。ロボットは難しそうですね。
ゆっくり頑張って下さい。
時々覗かせてもらいます~
 

ま、まさか

 投稿者:けんざえもん  投稿日:2006年12月 2日(土)20時44分50秒
  ここに来る人がいたとは・・・どこにも宣伝してないし
ほったらかしなので、これを機会に、更新していこうとおもいます
掲示板書き込み第一号ありがとうございます
 

賑やかですね?

 投稿者:riki  投稿日:2006年11月30日(木)11時24分21秒
  おや?訪問者ではおいらが1番乗り?ですか。
毎晩のようにチャットでお会いしてるので凄く身近に感じちゃいます~
 

おはじめ

 投稿者:けんざえもん  投稿日:2005年10月 7日(金)23時47分28秒
  みなさま、あしあとの程よろしくお願いします  

レンタル掲示板
/1