teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ブログ引っ越し2

 投稿者:しむしむ@管理人  投稿日:2014年 3月 9日(日)17時04分59秒
  どうやら引越し先URLを示さずとも、自動で飛ぶような設定になっていたようですね。リロードして確認できました。LOVELOGさん失礼しました。

ということで、書き込み頻度は大したことないかもしれませんが、今後とも本ブログをよろしくお願いします。
 
 

ブログ引っ越し

 投稿者:しむしむ@管理人  投稿日:2014年 3月 9日(日)15時18分58秒
  久々掲示板への書き込みです。
ブログですが、下記URLに変更となっています。

http://asimsim.seesaa.net/

旧ブログに書き込みができればここでアナウンスする必要はないのですが・・・LOVELOGにも困ったもんです・・・

ホームページのトップページのリンク先の変更もできればよいのですが、パソコンの買い替え移行、ホームページが触れない状態が続いており、何とかせねばなりません。

しばしお待ちを・・・
 

祝!一次リーグ突破!

 投稿者:しむしむ@管理人  投稿日:2010年 6月25日(金)22時20分4秒
  ものすごく眠いです・・・  

定期書き込み

 投稿者:しむしむ@管理人  投稿日:2009年12月13日(日)21時39分49秒
  また広告が出ましたので、書き込みます。ネタがなくて申し訳ない。。。  

5555ヒット!

 投稿者:しむしむ@管理人  投稿日:2009年 6月11日(木)23時37分45秒
  自分でやってしまいました・・・  

久々

 投稿者:しむしむ@管理人  投稿日:2009年 4月21日(火)23時00分0秒
  何にもネタはありませんが、この掲示板は一定期間投稿がないと広告が出るようなので、とりあえず書き込んでます。
ネタを作らんといかんですな~
 

11/8

 投稿者:しむしむ@管理人  投稿日:2008年10月14日(火)23時42分44秒
  タ タ タイヤがぁ~・・・  

11/8

 投稿者:てる~  投稿日:2008年10月13日(月)01時30分32秒
  申し込まれました?

申し込み始まってますよ(^^)/

http://t-impreza.at.webry.info/

 

11/8ですか

 投稿者:しむしむ@管理人  投稿日:2008年 9月14日(日)20時54分15秒
  ちょうどいいかもしれませんね。インプレッサに乗る回数も増やしておきましょう。  

ニシガレ

 投稿者:てる~  投稿日:2008年 9月13日(土)21時14分4秒
  その時期なら・・・

11/8のニシオガレージの舞洲があります。

おそらく走り慣れたコースだと思いますので、復帰戦にはなにかといいと思いますよ。

よろしくお願いします
 

レンタル掲示板
/16