teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


藤澤様

 投稿者:管理人メール  投稿日:2009年 5月 8日(金)10時29分5秒
  いつもお世話になっております。
ステラでの結果が良好で何よりです。結果のご連絡ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。

http://www4.ocn.ne.jp/~audio/

 
 

「ステラ」を使用しました。

 投稿者:藤澤  投稿日:2009年 5月 4日(月)21時24分47秒
  先日、購入しました「ステラ」を音飛びするCDに使用したところ音飛びしなくなりました!
この3日間、1日1回はそのCDを聴いてみて音飛びしなかったので間違いないと思います。
静電気を除去することでプレーヤーの読み取りが良くなったのでしょうか?
聴き通すのを諦めていましたのでいい結果になってよかったです。
また、よろしくお願いします。
 

ご質問の件

 投稿者:管理人メール  投稿日:2009年 4月11日(土)17時11分25秒
  ご返答が遅れまして申しわけございませんでした。ご質問はメールからいただけますでしょうか?info@altes.jpです。宜しくお願いいたします。

http://www4.ocn.ne.jp/~audio/

 

ども

 投稿者:hakoyama  投稿日:2009年 4月 1日(水)22時23分1秒
  ご無沙汰しています。
質問させてください。現在は分かりませんが確かスピーカーも制作されていましたよね??
低音補強目的でバスレフっていう構造がありますよね。
小型スピーカーは、特に低音再生が弱いので最近の製品はほとんどがバスレフを採用していると思われるのですが
バスレフにも フロントバスレフ、リアバスレフを採用している製品がほとんどだと思います。
(底面型もあるようですが)
フロントとリアではそれぞれのメリット、デメリットってあるのでしょうか??
また、オーディオコア様からみて オススメはどちらのタイプかあれば 理由を教えていただけないでしょうか?
 

依田様

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年 5月12日(月)10時11分43秒
  お世話になります。
この度はご来店誠にありがとうございました。
私共も若い方にもっとオーディオのすばらしさを体験していただけるような
お店作りを目指しております。お気に入りのCDをお持ちいただいても結構です、
また是非お気軽にご来店くださいませ。

http://www4.ocn.ne.jp/~audio/

 

有難う御座いました。

 投稿者:依田メール  投稿日:2008年 5月11日(日)01時39分59秒
  10日にお伺いした依田です。
本当にお世話になりました。
お陰で快適にCDが聞けています。

まさに、あんな「コア」なお店は初めて見ました!
私はそんなに詳しくは無いのですが、興味だけはあるので、
またいつか私が稼げる年になったら宜しくお願いいたします。

有難う御座いました。
 

新年会

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年 2月16日(土)17時34分8秒
  管理人です。

今年も恒例の新年会を無事に開催することができました。
例年参加いただいている方をはじめ、新規の方にも参加していただきましたが
大変楽しんでいただいたようで、皆様と有意義な時間を過ごさせていただいたことを
嬉しく思います。
今後も皆様が参加できる企画を立てていきたいと思います。

ではまた近日中に「お宅訪問」を企てますので皆様ご協力をお願いいたします。

http://ueda.ctv-blog.jp/

 

へんみ様

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年12月28日(金)09時54分47秒
  遠い所わざわざご来店くださいまして有難うございました。
こちらこそお世話になり感謝申し上げます。
また来年もお付き合い頂ければ幸いです。

http://ueda.ctv-blog.jp/

 

突然訪問?!!

 投稿者:へんみ  投稿日:2007年12月20日(木)01時58分29秒
  突然の個人的訪問なのに・・・
色々な音聴かせて頂いてどうもアリガトウございます!!

今後も愛情あふれる音を聴かせてください(*`◇´*)/

ではでは!!
 

H様

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年10月 8日(月)17時58分58秒
  わざわざ投稿していただきましてありがとうございました。またいつでもご来店ください。
今度はゆっくりご試聴くださいませ。

http://ueda.ctv-blog.jp/

 

レンタル掲示板
/4