teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとうございます

 投稿者:うえっち  投稿日:2015年 9月 6日(日)23時10分15秒
  名前は?  
 

第三子誕生!

 投稿者:サッカーモード  投稿日:2015年 8月 1日(土)09時11分57秒
  みなさんお久しぶり!
この掲示板が生きてたとはびっくりやな。
題名の通り、第三子(次女)が誕生しました!

 

2014年GW

 投稿者:うエッチ  投稿日:2014年 4月14日(月)22時34分42秒
  5/4サッカーします。
場所・時間は別途連絡します。
 

沖縄キャナック旅行

 投稿者:本物あさお  投稿日:2013年 7月 8日(月)19時23分23秒
  数年ぶりに懐かしの沖縄のキャナックに旅行を考えてるんや。
期間は9月21から23日の三連休(^^)d写真の赤瓦の古民家。十一人泊まれて一泊三万ちょいを人数割。

国内からはスカイマークがとれたら安く行けるし、チケット発売開始が7月21日なので、それまでに返事を貰えたら、一人三万くらいで組めそうなんや。

もし、行けるなら教えて。(^^)d
 

くうちゃん

 投稿者:うエッチ  投稿日:2013年 6月13日(木)19時24分38秒
  くうちゃんの結婚式の写真が見れるアドレスとパス教えて!  

ねづっちです

 投稿者:0243  投稿日:2013年 4月29日(月)17時45分35秒
  整いました!
「結婚式」とかけまして、「皮の財布」とときます

その心は

どちらも円(縁)が大事でしょう

オーストリッチです!
 

いつやるの?

 投稿者:0243  投稿日:2013年 4月29日(月)00時04分34秒
  おお、くうちゃん正式に結婚ですか。
おめでとう!
んで、チャチャモモくんは、入院ですか。
お大事に!

ところで結婚式は、いつやるの?今でしょ!!
場所は?居間でしょ!!

では、お幸せに~
 

くうちゃん結婚おめ!

 投稿者:サッカーモード  投稿日:2013年 4月28日(日)12時50分28秒
  ついに年貢をおさめますか!おめでとう!
おれは昨日盲腸になってしまいました。。。GW明けまで入院っす。病院事情をよく知ってるあさおくん!入院ライフの楽しみ方教えて~!
 

くうちゃんの結婚式の件

 投稿者:うエッチ  投稿日:2013年 3月19日(火)20時40分5秒
  アニョハセヨ!
前日(5/10)福岡インして中州辺りでわっしょいしませんか??
 

近況報告

 投稿者:ムリッポ  投稿日:2013年 2月24日(日)09時14分27秒
  俺今ガス屋やってるわ。
 

レンタル掲示板
/29