teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


角田調教師に早く1勝を

 投稿者:角田一筋  投稿日:2011年 3月29日(火)19時57分13秒
  毎週、角田調教師の管理馬を応援しています。
もっともっと騎手の角田さんを見ていたかったですが、今はとにかく角田厩舎の初勝利を祈るばかりです。
頑張れ角田!!
 
 

祝初出走

 投稿者:往年の角田ファン  投稿日:2011年 3月 3日(木)23時19分5秒
  3月5日(土)
阪神 1      サイキョウファスト 牝3 54.0  四位 洋文 栗 3歳未勝利
小倉 5      ローレルアリエス 牡3 56.0  武 幸四郎 栗 3歳未勝利

無事に送り出して新たな一歩を踏んでほしいですね。
 

ありがとう

 投稿者:BLOW  投稿日:2010年 3月 1日(月)01時44分52秒
  角田晃一を応援し続けて20年、僕の中でも今日一つの歴史が終わったように感じます。
でも、たくさんの感動をありがとう。そして、本当にお疲れ様でした。
調教師になってもずっと応援し続けます。
角田晃一ならきっと、騎手時代と同じく記憶に残る名馬を育ててくれるでしょう。
 

お疲れ様そしてありがとう

 投稿者:ねこむすめ  投稿日:2010年 2月28日(日)23時18分18秒
  終わりました。でもこれから30年の調教師生活が始まります。騎手生活よりも長い調教師、いつかダービーに出走出来るような馬を育てて下さい。楽しみにしています。ほんとに長い間お疲れ様でした。そしてありがとう。  

お疲れ様でした

 投稿者:エアマジック  投稿日:2010年 2月28日(日)21時23分6秒
  今日は朝いちからずーっと応援していました。
勝てなかったのは残念でしたが無事にすべての騎乗が終えれて僕も
ホッとしましたしみなさんそうであったと思います。
引退式ではジャングルポケットのダービーの映像が流れ渡辺先生とのいい映像も
ありましたね。泣きそうになってしまいました。
これからは調教師として頑張っていく姿を応援したいと思います。
シスタートウショウのチューリップ賞からファンですが角田君には本当に感謝したい。
いままでありがとう!そしてお疲れ様でした!
 

長い間お疲れ様でした

 投稿者:すたーぱす  投稿日:2010年 2月28日(日)20時17分50秒
  今日、阪神競馬場へ行ってきました。最終騎乗をケガなく終えて良かったです。騎手の引退式を初めて観たんですが、心温まりとても良かったですね!!本当にお疲れ様でした。  

おつかれさまでした

 投稿者:ペルメッソ  投稿日:2010年 2月27日(土)23時10分47秒
  はじめまして

きのうたまたま手にしたスポーツ紙で角田騎手の引退を知りました。

ここ数年は仕事が忙しくて(稼ぎは少ない…)競馬とは離れた生活をしており、騎手
について語る資格はないかもしれませんが、一言わたしも書かせていただきます。

なんだかんだと言ってわたしがいちばんもうけさせてもらったジョッキーであり、
それで好きなジョッキーとも言えます。けれども、やはり多くの感動を与えてくれた
ジョッキーでありました。古いところですが、ノースフライトとのコンビが一番です。
またシスタートウショウもいいし、ヌエボトウショウの引退レース「京都牝馬特別」
もすばらしかった! トウショウの勝負服がほんと似合うジョッキーです。

いつまでもどこかフレッシュな感じのする騎手でしたが、もう中堅からベテランに
なっていたのですね。

おつかれさまでした。トレーナーになっても「ご恩」はけっして忘れないし、
ぜったい応援します。
 

引退後は

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 2月25日(木)11時06分50秒
  角田騎手は引退後、中竹厩舎で技術調教師として出発らしいです。
厩舎開業はもうしばらく先になる様ですね。

それから応援団の方に今後について聞きました。
応援団は騎手引退をもって解散するそうです。
 

無事に

 投稿者:みちのくのファン  投稿日:2010年 2月25日(木)08時13分23秒
   97年以来のファンです。思い出の馬はスターパスですね。重賞どころかOP馬でもなかった馬ですが、ずっと応援してました。あと上京してはじめて観戦したGⅠでジャングルポケットと頂点に立ったときは号泣しながら角田コールしました。私の競馬人生=「角田晃一」と自信持って言い切れます。これからは角田ステーブルを応援していきたいと思います。角田さんが乗った馬の仔とともにGⅠの舞台で活躍する場面を思い描き最後としたいと思います。

 角田さん今まで多くの感動ありがとうございました。これからのご健闘、ご活躍をお祈りしています。
 

奇跡からミラクル!!そしてレジェンドへ!!頑張れ角田!!

 投稿者:東京の角田騎手ファンです  投稿日:2010年 2月24日(水)21時28分45秒
  角田騎手の引退レースは、関東から見に行きます。  

レンタル掲示板
/26