teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


掲示板でちが

 投稿者:さるる@お知らせ  投稿日:2005年 8月16日(火)13時48分45秒
  http://0bbs.jp/bakazaru_bbs/

に移行しました。
tomayanさんへのお返事も、そっちに書きました。
よろしくお願い致しましm(__)m

http://bakazaru.seesaa.net/

 
 

結局

 投稿者:tomayan  投稿日:2005年 8月15日(月)00時41分12秒
  こんばんは
私は結局近所のサークルK2店のウチ1店舗にあったので9個だけ買いました。
イセッタは一番軽そうなのを選んで2個。
3.5CSLねらいで重そうなヤツをいくつか選んだらX5×2、3.5は1個でした。
2002は1個
後はルマンのヤツとM3CSL、Z8でした。
M1が抜けなかったのが残念だったなぁ。

ここって写真ってUPできるんでしたっけ?

オークションか恵比寿の模型屋にでも行けばプレミア価格で(笑)
並んでいると思いますので見るだけならばいいかも。

>おたっきーじゃないので詳しくないんでちが、数字+シリーズって書かれてるやつは、その後ろに排気量の数値がくるんで、3桁の数字の車種ばっかでち。
(3シリーズの1.8リッター=318)
>でもX3、X5、Z4とかは、3桁じゃないっすねぇ、言われてみたら。

そうなんですよ、ローマ字+数字の型番が出てきてよくわかんなくなっちゃってます。
大っきいのか中ぐらいのか、小さいのか+排気量だったらわかりやすいんですけどね。
通常モデル?はまだその法則があるんですな。

でわでわ
 

tomayanさーん

 投稿者:さるる@ぐすんぐすん(;_;)  投稿日:2005年 8月12日(金)14時31分44秒
編集済
  さるが行ったサークルKは、
『まだありませーん』か『売れちゃいましたー』か、どっちかだったんでちー。
しくしく。
(欲しい!という熱意が足りなかったのか?)

せっかく教えてくれてのに、ゲットできずにごめんなさーいm(__)m
今日、諦めずに駐車場の近くのサンクスに寄ってみよーっと。


さるの知識は、どっちかっつうと写真の右側の方が知ってる車が多いって感じかなぁー
>M3、Z8、Z4、M3CSL、あ、X5も知ってるか
IsettaやM1、V12なんかは、写真集で初めて知ったってタイプのおクルマでち。

>M1って昔ランボルギーニBMWって言ってたと思います。
(試作車だけ?)
え、そうなの?
(ごめんね、こういう反応しかできなくて(--;)

>最近のBMWって635とかの3ケタ数字の車種ばかりだと思っていました。
http://car.autos.yahoo.co.jp/m0402/index.html

おたっきーじゃないので詳しくないんでちが、数字+シリーズって書かれてるやつは、その後ろに排気量の数値がくるんで、3桁の数字の車種ばっかでち。
(3シリーズの1.8リッター=318)
でもX3、X5、Z4とかは、3桁じゃないっすねぇ、言われてみたら。

>イセッタ3輪のと4輪のがあるんですよね。
知らなかった(^^;
写真集には但し書きがたーくさん書いてあったんでちが、なにせドイツ語だもんで、読めないんでちよ。

>お店が潰れてどうなったんでしょうな??
¥が潤沢にあると、コレクターになれていいなぁー。うらやましい(^^

>今回のBMWミニカーはどうしましょう・・・前回のポルシェは2箱買って
コンプリできなかったもので・・・(汗

で、買ったでちか?
もし買ったら、写真でいいから見せて下さいでーち!(^0^)

http://bakazaru.seesaa.net/

 

れ:BMW

 投稿者:さるる@こんばんわでち  投稿日:2005年 8月11日(木)01時13分12秒
  すいませーん、さる、頑張ってネットでサークルKサンクス探したんでちけど、さるんちの会社の周りや、実家の周りにないんでちー。
(今日は諸般の事情でおうちじゃなくて実家にいるんでち)

なので、明日また探しましー。
したらお返事しまし、ごめんなさーいm(__)m

http://bakazaru.seesaa.net/

 

BMW

 投稿者:tomayan  投稿日:2005年 8月10日(水)18時35分31秒
  こんにちは
ワシの知識は丁度このBMWミニカーのページで上の段の3列
2002と3.0とM1
ぐらいしかわかりません。
M1って昔ランボルギーニBMWって言ってたと思います。
(試作車だけ?)

最近のBMWって635とかの3ケタ数字の車種ばかりだと思っていました。

イセッタ3輪のと4輪のがあるんですよね。
昔渋谷にあった”カメラのドイ”の社長が凄いコレクターだったはずです。
お店が潰れてどうなったんでしょうな??

今回のBMWミニカーはどうしましょう・・・前回のポルシェは2箱買って
コンプリできなかったもので・・・(汗

あ、一部の店舗では数日遅れで発売されるところもあるそうです。

http://homepage3.nifty.com/tomayan/JAPAN/JAPAN.html

 

あい、バレまちた(^^;

 投稿者:さるる@おはようございまし~  投稿日:2005年 8月10日(水)10時33分44秒
  >かっ飛ばせるのは、湾岸線だけね! 他は危険すぎる。
あ、やっぱそうだよね?!
羽田線はくねくねしてるし、道狭いしねぇ。

>ほぼ毎日湾岸線を利用してますから^^。
あ、そっか!方面的にはそうでちよね。
あの幸浦方面に道路が延びたお陰で、すげ楽になったでちよね!
さるも車置いてあるマンションから都内やサーキット行く時、あの道路と湾岸使うでち。
3車線だし走り易いし、すげー楽♪って思うでち。

この時期、地元の道路が混んで難儀しませんか?
夏は好きだけど、混雑は嫌い!って思うでち。

http://bakazaru.seesaa.net/

 

tomayanさん

 投稿者:さるる@おはようございまし~  投稿日:2005年 8月10日(水)10時30分10秒
  カキコ、ありがとさんでーち!

>こんなん出ていますぜ。>お嬢さん
うぉー!見た見た!欲しいよー!!!
さる、写真でしか見た事ないIsettaが欲しいよー!!!
って、今まさに売ってるんでちよね?
サークルKに行ってみようっと!!!

>実はBMWってよくわかんない私であった・・・(^^;
ごめんなさい、さるも(^^;
(そらくん以外、あんま興味ないんで・・・)

http://bakazaru.seesaa.net/

 

申し訳ない

 投稿者:tomayan  投稿日:2005年 8月10日(水)03時18分45秒
  ↓の投稿、おかしくなっちゃいました。
 申し訳ないっす!m(_ _)m
 

http://skylinejapan.way-nifty.com/tomayan/

 投稿者:tomayan  投稿日:2005年 8月10日(水)03時15分55秒
  こんばんは

しょむない情報ですが、こんなん出ていますぜ。>お嬢さん

実はBMWってよくわかんない私であった・・・(^^;

http://www.circleksunkus.jp/special/bmw_collection/bmw_collection_index.html

 

バレマシタか

 投稿者:某情報通メール  投稿日:2005年 8月 9日(火)23時36分38秒
  かっ飛ばせるのは、湾岸線だけね! 他は危険すぎる。
ほぼ毎日湾岸線を利用してますから^^。
 

レンタル掲示板
/8