teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


マラソンは

 投稿者:衰える中年  投稿日:2013年 8月31日(土)23時07分30秒
  東京マラソン2014の申し込み期間が終わり、
次回こそ抽選当たる、か、?

京都マラソン2014、第1回北九州マラソンの
どれかに当ればもうけものかな。
全部ハズレたら・・・
 
 

明日は

 投稿者:衰える中年  投稿日:2013年 8月30日(金)21時46分51秒
  31日(土)8時半、桜湯から白鷹側の広域農道で練習します。

次のマラソンは11月に湘南マラソン。
シーサイドの景色がよさそうだ。

その前に、若鮎マラソンか。
 

どーも

 投稿者:ニンジャソード  投稿日:2013年 1月31日(木)00時09分18秒
  冬季ロード出場の方々、お疲れ様でした。
また、欠場の方々はコンディションや都合などいろいろあったのでしょう。
今自分にできる最大限のことをまずやりましょう。
皆同じ平等なようで人それぞれ環境や状況は違います。
出来る限りのことをやりましょう。
家族、仕事、もろもろ、みんな立場が違うから平等ではありません。


ただ、ヨーイ ドン でレースが始まったらみんな同じ立場です。状況も環境も立場も関係ありません。


そんなワケで、今年はメンバー入りして区間もらいますから。


 

しらかわ駅伝

 投稿者:元須賀川市民  投稿日:2012年 9月23日(日)21時17分37秒
  お疲れさまでした!雨の中のレースでいつも以上に疲れたと思います。ゆっくり休んでください。

本題に入りますが、県内の某チームから、「今日けんといないなら余裕だな」って言われてたみたいです。悔しくないですか??
大地とも、けんといないからこそしっかり結果残そうぜ。って話してました。
アクシデントがあってあーゆー結果になりましたが、もしなかったとして、優勝争いするレース出来てたでしょうか??
やはりこれが今の西置賜なんだなって思います。
酒井先生の講演聞いて、箱根で負けたときの東洋と今のうちと少しダブらせながら聞いていました。レベルは違いますが、俺も含めてうちもケントに頼りっぱなしだなと。
みんなはこのままでいいんですか??
去年のベーダーのあとも変わりましょう的なこと言った気がします。
やればできるチームです。変わってみせましょう!!
長々と失礼しました-。。。
 

(無題)

 投稿者:イニシャルD  投稿日:2012年 9月14日(金)22時21分15秒
  お疲れ様でござる!
今日はtakedaさんとあべぴーと偶然一緒に練習いたしまして…
見事ぶっちぎられてしまいましたorz
空白の3ヶ月取り戻すために頑張ります!
最近…メンタルヤバイので僕を助けてくださいorz
 

9月ですね

 投稿者:ニンジャソード  投稿日:2012年 9月10日(月)18時01分30秒
  気がつけば9月・・・
町駅伝くらいは出たいし、あわよくば郡駅伝のメンバーに・・・
昨日からインターバルのような練習を始めてみました。
一年前くらいの掲示板にも書いたけど、夜なんとか30分だけ練習時間を作ろうと頑張ってます。
 

まだまだやれます!!

 投稿者:takeda  投稿日:2012年 7月18日(水)22時45分44秒
  帰宅の時間が10時でも練習頑張ってます。
ここ数日、精神的にどん底ですが、チームの仲間の頑張りに
とても励まされてます。
練習会のは全く参加できておりませんが、深夜練習は頑張ってます。
今は東京マラソンを目標に90分~120分走をしてます。
明日は練習会に参加予定でおりましたが18時から会議が入り今週も参加できません・・・
21時ごろ荒砥の街中を走ってますので時間帯が合えば一緒に練習しましょう^^
 

(無題)

 投稿者:イニシャルD  投稿日:2012年 7月 9日(月)22時43分39秒
  皆様お元気ですか?操法大会も無事に支部大会で最優秀賞を取る事が出来ました!今日からは陸上に専念して行きますのでよろしくお願いします。  

県選

 投稿者:こーへー  投稿日:2012年 7月 9日(月)09時53分9秒
  県選お疲れ様でした!

今回うちのチームから出場した選手は5人(競歩をのぞく)。
嶋貫も研修で出場出来ませんでしたが、標準を切っていたので6人が出場権を持っていたことになります。

これは今回縦断で2位だった天童チームより多い人数です。
更に10000mで優勝、5000mで2位・3位に入っています。

西置賜チームはもっともっと上に行けるチームだと思います。
同じ場所で同じ練習してるんだから絶対に出来るはずです。
みんなでチーム全体の底上げを図っていきましょう!
 

県選1日目

 投稿者:元須賀川市民  投稿日:2012年 7月 7日(土)21時08分35秒
  雨の中お疲れさまでした!!
結果はどーだったんですかね??
おそらく前期最終戦だと思います。
一般選手最大のトラックレース!
2日目も頑張りましょう!!
 

レンタル掲示板
/18