teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


晴れ!

 投稿者:Full Swing  投稿日:2008年 5月30日(金)12時31分13秒
  今週末は晴れそうですね。
運動会や大会に練習試合が、スムーズに進むのではないかな!?
先週は、土曜が雨で日曜が湿度の高い⇒過ごしにくい一日だったけど。

高校野球「第55回県選手権大会、兼第15回NHK杯大会」
の地区予選も終わったようで
県大会が6月4日~です。
来週はお天気どうかな・・・???
 参考まで⇒夏の甲子園県大会は、7月5日~です。
 
 

見てもらった?

 投稿者:Full Swing  投稿日:2008年 5月29日(木)12時35分50秒
  『ポチ たま』見てもらったかな・・・?
撮影の日から放送までにずいぶん時間がかかるんですね。
ずいぶん・・・っと言うと
この書込みもご無沙汰でした。
年度がわりをして、気付けば五月も終わり。
梅雨入りもしましたね。
球場での大会にさしさわりが出ないといいんですけど。
お店の方は、中学3年生で賑わってます!
いよいよ最後の中体連を来週にひかえラストスパートです。
悔いの残らないよう~精一杯調整に励んでください。
 

エルフ来店!

 投稿者:Full Swing  投稿日:2008年 2月 8日(金)15時38分45秒
  テレビ東京 『ポチ たま』のベースボールドッグ『エルフ』が、
チームそのまんま宮崎(硬式野球チーム)の応援にやってきました。
練習に来ている選手達にドリンクのサービス・・・
ちょこんと座って静かに見ている姿たが~可愛かった。
最後は、ボールの回収のお手伝いもしてくれました。
明日は、日向に試合の応援→背番号は「コスモス」??だとか。
 

硬式スタート

 投稿者:Full Swing  投稿日:2008年 1月11日(金)16時10分56秒
  硬式の日がスタートしました。
予約を中心に飛込みまで参加で好評でした。
「硬式だ!」、「手が痺れる!」、
「芯で捕らえないと飛ばんわ!」(社会人)
・・・・と感想は、さまざまでしたが打球の伸びに興奮気味でした。
冷静に打っていた高校生は、さすがの打球でした。(すごかった)
硬式経験者の中学生も、やっぱり上手!でした。
軟式~高校野球をやろうと思っている中学3年生は、やはり苦戦してました~。
あせらず→やっぱり少しあせって練習頑張らないと・・・って感じ。
打てばうまくなるよ。絶対!うまくなってね。
 

営業時間について・・・

 投稿者:Full Swing  投稿日:2007年12月29日(土)11時33分19秒
  年末年始の営業時間
 12/30・31  午前11時~午後8時
 1/1・2・3  午前11時~午後8時
 1/4~    午前10時~午後10時
本年も沢山のご来店ありがとうございました!
 

ありがとう!

 投稿者:Full Swing  投稿日:2007年12月 3日(月)11時22分53秒
  昨日の2周年記念抽選会&最多来店者の表彰・プレゼントに
たくさんのご来店ありがとうございました。
暖かいお祝いのお言葉~たいへん嬉しく思います。
今日、来年の抽選会に向かってスタートします。
お客様との出会い交流を楽しみに私達もスタートです。
これからもよろしくお願いします。
 

『募集中』

 投稿者:Full Swing  投稿日:2007年11月29日(木)11時39分44秒
  Kボールを12月末で終了します。
(来年7月~再開予定)
1月からは、火曜日→硬式ボール
      水曜日→軟式の特打ちの日で準備中です。
人数限定です。
詳細については、お尋ねください。
 

おめでとう!

 投稿者:Full Swing  投稿日:2007年11月26日(月)11時47分41秒
  『全国中学生Kボール大会』宮崎K-CLUB優勝おめでとう!!!
本日の宮日新聞に大きく掲載されてます。
練習の少ない選抜チームでのぞんだ大会で5試合を戦い
”失点1” 投手陣の安定度抜群。
宮崎の野球レベルの高さにワクワクですね。
MVPに選ばれたS君、おめでとう。
「中越えの本塁打は、練習の結果ですね!」
 

九州大会

 投稿者:Full Swing  投稿日:2007年10月31日(水)12時17分13秒
  第121回九州地区高校野球準決勝
第一試合目 鹿児島工業 VS 沖縄尚学
                1 ー 3  (決勝進出)
第二試合目 熊本城北 VS 大分明豊です
 

九州大会

 投稿者:Full Swing  投稿日:2007年10月27日(土)16時19分13秒
  高校野球九州大会の結果
延岡学園 2-6 佐賀学園
日向学園 0-7 神村学園 でした。
 

レンタル掲示板
/19