teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/58 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あれ~、もしや 一人目のゲスト???でっか?

 投稿者:  投稿日:2008年 5月31日(土)10時37分31秒
  通報
  お晩です、 って言っても酔いがさめてしまって外では発電機唸っておりますですよ!
これ消せば娑婆の音も聞こえない?灯りもあまりこない辺鄙な所に昨夜からお世話になってますです。
ま~、朝は小鳥のさえずりが聞けるのがそして、若干ですが緑があるっていうのが何故か心和ませてくれるので水も電気も使えない所ですが・・・ま~ いいっか???
さすがにフクロウはでてきませんが、ぶっとい海草と大きなボラは目視しましたヨン(爆

コック長様、様、様、、、何といっていいのか? 有難い事です!!!
獏さんのお知り合いであのような方がいらっしゃったとは・・・・・・・・????
先ずもって 御礼申し上げます。。。
今日一日つぶさせちゃって恐縮しておる次第です。控えめでいて心配りの行き届いた方ですね~。<獏さんとは大違い!!!>お前に言われたくないよ! わかってますってば♪

やっとやっと瀬戸内まで来ましたが、ほんでもって少しだけこの先の感覚がイメージできつつあります状態です。 なにせおつむ空っぽの私めでありますので>おっと、突っ込みなしよ! ハニーはとっくに自分のバースで寝ておりまして、扶養家族のポヨン?が今 ”にゃ~ん” と鳴いております。 彼女 すごいですね、船酔いしない! お宅様ご夫妻とは雲泥の差(笑) さすがハニーが可愛がってるだけのことありますです(大爆)

ってなことで、くれぐれもコック長様 様には我が艇も足を向けて寝るということなどしませんが、獏さんからもよろしくお伝え願えれば幸いで~す。。。

追伸、
聞きずらかったのですが、このご近所の超有名人お二人、どっちがどうよ?ってお聞きしたら・・・・ 二人とも要らん!!! 即答。
はじめてお聞きしました、笑っちゃったけど、何故か胸にす~とおちましたです・・・・

という事で、おはようございます♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/58 《前のページ | 次のページ》
/58