teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/58 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

よき息子を・・・? <イケメンじゃんけ

 投稿者:  投稿日:2008年 6月 5日(木)23時42分21秒
  通報
  おはよう♪ でしょう? 獏さんご夫妻の生活パターンからすると・・・(謎)
でもって、ありがとさんで(×10000)ごわす!
此処 牛窓、瀬戸内のエーゲ海<このキャッチフレーズ知ってる人は40歳以上と今日美人奥様からお聞きしました。息子の嫁さん、逢った事が無いそうで・・・ >スタイル抜群、性格メッチャ良し、要はキュートなそして僕の嫁はんに欲しいぐらいの女性ですよん(笑。
一度お会いしてくだされ!!!
息子の母上、いやいやお若い、お肌ももち肌?とっても可愛いお方でした。。。
山椒の木? 獏さんが差し上げた? 立派に育ってますとの事、一応メッセンジャーボーイ位はしておかないとキングストン抜かれそうで。。。(爆

木場からセメント船のお話が話題にのぼり、獏さんからほんのお少しお聞きしてましたがチョッピリだけど線が繋がってきました。 お宅の息子さんがお風呂にとおっしゃってくださり、ご好意に甘えペンションに行く途中気を使ってくださって牛窓ヨットハーバーに寄ってくださったんです。
たまたま知り合いの日本一周されたヨットが入っていて、チョットご免ナサイ、フットワークかるいっす。
マリーナ散策するも眼に入ったのが鎮座ましますセメント船、後でお聞きするも彼の親父さんが自作したお船とか・・・
黒潮丸2 でした。。。。。。。。。。。。
関東はどう気張ってみてもヨットの世界では西にはかなわない???
コック長が紹介してくれたお人(う~~~ん、メッチャ。。。????な方)、3世?だったかな、セメント船で天水とって水上生活をやられてました。 っていうと海上ホームレス?のようですが(言えない事も無い)、化学を究めた方であり、真空管時代に電気に興味もって自作テレビまで(一般発売前)と、多才な方のようです。<オイラとは随分違うな~・・・

出航以来初めて小豆島でカップルのお船と会いました。
横抱きして夕食後、お誘いして一杯やりましたよ!
ダブルエンダーのちょっと小振りのいい船でした、A級からやって・・・と仰ってたから僕よりオールドソルト。<見てくれ僕の方が年寄り???
奥様???は看護士?かにゃ~とハニーと二人して推測していて(何故かそんな感じが)、酒が進んでお聞きしたら船長さんはお医者さまだって!!! <そうとはみえしまへんで!!!
ま~、世の中いろいろですね^~。

早々肝心の息子、奴はスケベだと奥様が言ってました(爆)<僕じゃないよ^
が、しか~し、どうしてどうして、ルックスは若くって騙されちゃいましたがご自分の事業、メッチャ前向きに努力なさっていて結果も出されています。 ご夫妻共々ハニーと同じ年とのこと、(おいおい、ハニー ・・・・) 出航以来初めて日本の現場で頑張って生きいている若い世代の姿を見させてもらって・・・ 気持ち良いで~す♪
これに政治がもちっとな~ぁ?

リタイアした親父連満載のお船は・・・??? <オフレコ
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/58 《前のページ | 次のページ》
/58