teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/58 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

薪、崩れていませんか?

 投稿者:ほっちゃん★  投稿日:2014年11月 8日(土)17時26分39秒
  通報
  先日は大変お世話になり、ありがとうございました!
薪割りが少しだけ出来るようになって、バイクも乗れるようになって
少し出来る事が増えたので、成長出来て嬉しかったです★

お二人にお会いして、ヨットの生活、家作りの話、手作りのお味噌etc...
色んなお話を聞いたり、見たりしていると
スケールの大きさというか、なんと言うか、
なぜそんな事ができるんだろう…と、不思議なくらいで
勉強になり、とても刺激になりました。
出来ないことは沢山あるけれど、やれば少しづつ出来る様になって生活が豊かになる気がしました。
これからどんどん興味がある物事はチャレンジして行こう!と思います。

骨まで食べれるさんまの煮物は教えて貰えて良かった、家でやってみます。
美味しいご馳走も最高の贅沢、中でもお味噌のおにぎりの味、忘れられません…!
本当に有り難うございました。

PS:
薪の積み方はまだ習得できていません(笑)
今度みっちり教えてくださいませ!
私達が帰った後、崩れてなかったですか?
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/58 《前のページ | 次のページ》
/58