teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:健彦  投稿日:2008年 4月15日(火)20時28分49秒
  先日はお世話になりました。
掘りだしたタケノコは、いくつか剥き過ぎてしまいましたが、
おいしく頂きました。

次にお伺いした時には、山積みになっている篠竹をどうにかしたいと思います。
それではまた。
 
 

にぎりすし

 投稿者:BAKU  投稿日:2008年 1月 9日(水)10時05分51秒
   のりさんお久しぶりです。
昨年は大活躍だったようですね。
今年こそきてください。待っています。

畑の開墾も進み素敵な畑になりそうです。草取りが大変ですが。

11日もにぎりすしパーテイの予定です。
美味しいのを作りますからきてください。
 

遅ればせながら・・・

 投稿者:のり  投稿日:2008年 1月 7日(月)19時37分16秒
  あけましておめでとうございます。
去年は行くと言っておきながら行けなくて本当にすいませんでしたm(_ _)m
おかげさまで去年は充実した一年になり個人的にも
満足のいくものになりました。
今年こそはいきたいですね、キングたちにも会いたいし、
マーチにも馴れてもらいたいし。

ps.食べ物のページの最下部にあるお寿司の写真が本当おいしそうで
いつも見ています。おいしそうな画像楽しみにしてます(^-^)v
 

新しい年

 投稿者:BAKU  投稿日:2008年 1月 5日(土)10時09分53秒
   お久しぶりです。
12月はじめの忘年会と年末には杉田さんが来てくれました。
本多さんの息子さんがこの家を見つけてくれるとうれしいです。

4月には美味しいたけのこが出始めます。
皆さんでお越しください。

今は手作りコンニャクとしし肉が美味しいです。
倶楽部 夢喰
 

その節はお世話になりました

 投稿者:杉田光メール  投稿日:2008年 1月 4日(金)12時07分15秒
  昨年、紫陽花の季節には大勢で押しかけて大変お世話になりました。
川崎の本多保さんの家に来ています。本多さんの息子さんも昨年11月1日からいよいよ日本の空を飛びはじめました。もちろん副操縦士としてですが。順司さんの家の上空を飛んでいると思います。
今年もまた新しい年を迎え、健康に留意してお互いがんばりましょう。
暖かくなったらまた皆でお邪魔させてください。
早苗さんにもよろしくお伝えください。
またねー
 

(無題)

 投稿者:羅針盤  投稿日:2007年11月24日(土)11時54分49秒
  羅針盤に異常発生 日付変更線を通過途端、心は一ケ月先に11月20日を12月20日と記録 大変失礼致しました。
お許しを戴きこれからも宜しくです!
 

(無題)

 投稿者:羅針盤  投稿日:2007年11月23日(金)01時10分24秒
  12月20日快晴 今日は久々の大多喜行きだっ!朝はいつもより早起きゴミ捨てを頼まれたからだ、早速所定の決められたゴミ置き場へそこにご近所のおばさんもゴミ置き場へ清々しい天気の朝おはようございます!と声を掛けるもしかめ面したまま挨拶も返って来ない。
せっかくの大多喜行きに気持ちがめげる。
これが都会の人間模様!
しかしここ大多喜では到着するなりワンちゃん猫ちゃん達が素直に全身で喜びを爆発させる。私にはこの歓迎が心よりの挨拶に思えてならない。
思わず抱きしめたくなる。
挨拶を出来ない大人はここ大多喜で挨拶の仕方を教えますぞ!
今年始めた畑作りの挑戦も大多喜の先輩のご指導により一歩一歩前進しているが、(ここのご主人は笑っている。)農作業をする度にここでは新しい発見がある。
この度も奥様の手料理☆☆☆これが何よりの楽しみ!
酒の味も都会で飲む酒と大違い大多喜での酒は美味~い
しばしの都会の騒然とした環境から離れた二日間で充電できたね!
来月も宜しくです。
 

鮭を送りました

 投稿者:風の子ファミリー  投稿日:2007年 9月28日(金)09時11分28秒
  昨日息子と斜里の日の出漁港にサケを釣りに行き2匹釣れたのでクール宅急便で送りました。今年初めてルアーでのサケ釣りにチャレンジして、ようやく2回目でサケをゲットすることができました。今まであまり釣りはしなかったのですが、大きなサケがつれてはまりそうです。来年は多くのお客様にサケ・マスの釣りを通して知床の自然の恵みの豊かさを体験してもらいたいと思っています。
民宿風の子の営業も終了して帰郷の準備をしながら、田舎暮らしを楽しんでいます。
それではまた。
 

メール返信について

 投稿者:Jun4F  投稿日:2007年 7月 6日(金)11時03分44秒
  Bakuさん、メール返信ありがとうございました。
早速、東珍館ブログにリンクを張らせてもらいました!
http://tonchinkan.blog.shinobi.jp/

連休の件お会いできるのを楽しみにしています。

http://tonchinkan.blog.shinobi.jp/

 

東珍館 見学の件

 投稿者:トラックの片割れ  投稿日:2007年 7月 5日(木)18時14分48秒
  日曜日にお世話になった福ちゃんメンバーの者です。
その節はありがとうございました。
東珍館の見学の件ですが、バクさんの書き込みの次の次に、見学に関する書き込みをして置きました、titleは無題です。
読んでないかもと思い、念のため、書き込んでおきます。
ご参考ください。
 

レンタル掲示板
/6