teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございました

 投稿者:marikoメール  投稿日:2007年 7月 3日(火)14時26分45秒
  日曜にお邪魔した福島メンバーです。
大人数でどやどやとお世話になりました。

美味しい空気に美味しいお料理、飽きない眺め、とても素敵な時間でした。
是非またお邪魔したいです。

東珍館でお会いできるのも楽しみにしています。
 
 

楽しい一日

 投稿者:mayuko  投稿日:2007年 7月 3日(火)12時54分55秒
  先日はばたばたとお邪魔して、すっかりごちそうになり、しっかりのんびりさせて頂き
その上木材まで頂いてしまい・・・たいへんお世話になりました。

頂いた桐で宝物箱を作ろうと思っています。木工のお話もとても参考になりました。
今日も45度の留めに悪戦苦闘していますが、少しずつやって行こうと思います。

私のHPも覗いてみて下さい。
http://www.chipthepaint.com/

また、遊びに伺いたいです。
ありがとうございました!
 

東珍館

 投稿者:Baku  投稿日:2007年 7月 3日(火)09時32分36秒
  美人が4人と福ちゃんが到着したときは竹を切りに来たのでは??と首をかしげました。
今日は大変な一日になると覚悟を決め着替えをしました。
竹の迫力に福ちゃんが尻込みをしてくれたので内心ほっとしましたよ。

東珍館に薪でパンを焼いておじゃまを使用と思います。
住所がわからない。
 

お世話になりました

 投稿者:タカコ  投稿日:2007年 7月 2日(月)15時56分15秒
  昨日はふくちゃん率いる東珍館メンバーがドタバタとたいへんお世話になりました。
温かいおもてなしに感動しました。お料理とっても美味しかったです。(予定が変更したおかげ?で)ゆっくり流れる素敵な時間を過ごすことができ、思い出深い一日になりました。ほんとうにどうもありがとうございました。
(思いがけず田辺さんご夫妻の近況も聞けて感激しました。)
機会があったらまたお邪魔させてください。
 

のりさん待っています。

 投稿者:Baku  投稿日:2007年 6月12日(火)10時17分26秒
  久しぶりですね。元気そうで何よりです。
今はフクロウが巣立ってアオバズクが卵を暖めています。
今年もホタルが飛び出しました。年々数が増えています。
運が良いとミョウガの真っ赤な花も見つけられます。
 

三瓶の朝井さんから

 投稿者:京ら屋  投稿日:2007年 6月11日(月)21時11分25秒
  このページを紹介されました。
我が家のHPに朝井さんが書き込んでくださったので訪問しました。
ヨット飛天のことなどヨットをやっている者にとっては憧れです又、木工など素晴しい作品ですね! 又お邪魔します。

http://http://www001.upp.so-net.ne.jp/kyoura/

 

遊びに行きたいです。

 投稿者:のり  投稿日:2007年 6月11日(月)19時10分53秒
  夏休みに遊びに行っていいですか?いろいろな植物が生えている
大多喜で植物の勉強をしていきたいし、おいしい手料理も久々に堪能したいです。
環境の勉強にはまさに最適な場所なのでいろいろと花の名前等を教えてください!
 

春の香りが...

 投稿者:羅針盤  投稿日:2007年 3月19日(月)00時16分32秒
  久々の大多喜!
コンクリートジャングルを離れ大多喜へ不思議と大多喜が近づくにつれ
空気の違いを肌で感じるのは未だ五感は衰えていないかな...
あいにくの雨模様となるも都会での雨は気分を憂鬱にさせるがここ大多喜の雨は不思議と
心を癒してくれる。
翌日の目覚めも実に心地よい、夜中の雨もすっかりあがり外は恵みの雨で草花が生き生きしている光景がこれまた格別、コーヒー片手に一呼吸!
ウグイスも春を告げる声で歓迎!
山の方から心地よい北風に乗ってホー!ホケキョ!
あー幸せ!
都会で味わえない自然食を贅沢に、どうして早朝からこんな食欲が出るんだろう
都会では感じられない春の足音がここ大多喜では肌で感じる事が出来る!
旬の山菜料理とても都会では味わえない手作り料理に感激!

Thank you very much!!
 

タケノコ

 投稿者:山です。  投稿日:2007年 3月15日(木)22時10分21秒
  ここの時期にタケノコを探す為に友達と来たよ。  

お世話になりました

 投稿者:Y.T  投稿日:2006年12月31日(日)00時33分46秒
  先日はお世話になりました。天気にも恵まれて、朝の散歩がとても気持ち良かったです。
シシ鍋や手打ちそば(贅沢に大盛2杯も!)をたらふくごちそうさまでした。
今日は年末の大掃除をしました。よいお年をお迎えください。
ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/6