teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お蕎麦

 投稿者:Club Baku  投稿日:2006年11月10日(金)09時30分7秒
   あの広い屋敷から仮住まいに引っ越し住み心地はいかがでしょうか?
なんでもすぐ手に届き便利でしょう。
先日蕎麦の師匠からソファーの前のテーブルの注文が有り作りました。
4メートルの一枚板を我が家のボスの力を借りギューーと曲げて作りました(笑)
椅子を使ってくれてとてもうれしいです。
バウの二つ折ドアーの件は原寸を取って送ってください。
新蕎麦がとても美味しく一日おきに打っています。
何時でも泊まりがけでお越しください、びしっと気合いを入れて打ちます。
美味しいきっと見たことのあるワインも有ります。
北海道からとての立派な鮭も届いています。
霞を食べるようになって我が家にはたくさんの人が来るようになり毎日楽しいですよ。
 
 

囲炉裏が懐かしい・・・

 投稿者:  投稿日:2006年11月 9日(木)20時12分5秒
  ご無沙汰です。 PCも久しぶり、仮住まいからやっとネットが開通してBakuさん尋ねてきましたよ_。 ご報告があります。 一人用(シーブ付き)と二人用のお椅子が始めて活躍しています。建設屋さんやら何とかコーデイネーターとかの打ち合わせで座ってもらってますよ <インパクトあるのです(笑)
作品随分と増えましたね、今度ガラリの二折れドアーの相談にのって下さい。
こちらは急ピッチで作業進めていますが、霞を食す生活には覚えの悪い体がついて来ず 蕎麦を食べたいと元気になった胃袋がほざいております。 ご当地紅葉予報が先日TVで伝えられてましたが、待てば何とか? 機は熟された???感じですかね??? ご予約入れさせて頂いてもよろしいでしょうか?
来週は友人カップル共々多忙?なので再来週のご都合の良き日に是非とも新蕎麦の御相伴に授かりたいと画策(ハニー共々)しております。 音としてはご主人様の蕎麦を打つ後姿から拝見して食すまでキッチリ勉強させていただければ・・・などと思ってるのですが。。。
予断ですが霞を食す生活ってこうも忙しいものですか???????
ほんじゃまたネ~。
 

(無題)

 投稿者:たくまです!  投稿日:2006年10月11日(水)00時35分38秒
  じゅんちゃん&べーちゃん今日はおいしいご飯ありがとうございました!
奥さんもとってもリフレッシュできたみたいで子供が産まれたらまた
行きたいといってました!
また近いうちに髪切りに行きますね~
 

音さん

 投稿者:Club Bakuメール  投稿日:2006年 8月10日(木)09時27分58秒
   ありがとうございます。
せっせと書き換えるようにします。
ぜひ覗いてください。

今年はカブトムシの大発生です。
クワガタもミヤマクワガタとノコギリクワガタがいました。
 

捜し求めて

 投稿者:  投稿日:2006年 8月10日(木)09時09分26秒
  やっと
たどりつきました、、、

またくるね。
 

 投稿者:風邪の又三郎  投稿日:2006年 7月 2日(日)21時32分44秒
  半月の夜の明かりの中、細いたんぼ道をぶらりと散歩闇夜に目が慣れてくると、右に左に、蛍の光!見ていると蛍の光が刹那悔く又、幻想的な光が人それぞれの心を癒してくれる!半月の夜の光に宙に舞う蛍の光を見ているだけで釘付けにされる!いつまでも!いつまでも!この光景を心にしまいたい!  

 投稿者:Club Bakuメール  投稿日:2006年 6月16日(金)08時53分32秒
   蛍が今年も沢山飛び始めました。
今は源氏ホタルです。
次に平家ホタルに変わりこれは長く楽しめます。

何とか写真をうまく撮りたいのですが難しいです。
 

HP完成

 投稿者:おかめメール  投稿日:2006年 2月28日(火)13時55分4秒
  HPが出来ました♪Linkページには、こちら「倶楽部 夢喰」のサイトをリンクしました。
私のHPをどれだけの人が覗いてくれるかわかりませんが、是非ここの居心地良い空間を知って貰いたいです。日記はブログで作成しました。コメントもあります。どうぞよろしくお願いします。
春が待ち遠しい~

http://home.j02.itscom.net/coco

 

鹿肉おいしかったです

 投稿者:Y.T  投稿日:2006年 2月20日(月)22時35分12秒
  先日はお世話になりました。薪割りができなくて残念でしたが、
のんびりと過ごすことができて良かったです。
頂いた鹿のお肉はステーキにして食べました。鹿のお肉を料理
したのは初めてです。本当においしかったです。
まだ残っているので、次はどのように料理しようかと楽しみにしています。
ありがとうございました。
 

ありがとうございました。

 投稿者:のり  投稿日:2006年 2月16日(木)01時31分19秒
  昨日、Yさんからしし肉をいただきました。調理するのは土曜日なので
今から楽しみです(^-^)v 最近、食生活が乱れていたので
しし肉でしっかり栄養を摂らせていだきます。本当にありがとうございましたm(_ _)m
 

レンタル掲示板
/6