teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


愛犬とお泊まり2

 投稿者:おかめのおっとメール  投稿日:2006年 2月15日(水)13時40分50秒
  先日は大変お世話になりました。珍しい食材に加え、楽しい会話を堪能しました。帰りの車の中で、我が家も田舎暮らしを早く始めようよと盛り上がり、まずは場所探しをしなくてはと夢が拡がりました。我が愛犬、いつもの威勢はどこへやら、大人しい弱気な一面を出していましたね。それなりにポジションが決まったようで、これからも連れていける確信を得ました。猫ちゃんたちとのご対面が次の課題です。貯まったストレスをすっきり落とすことができました。春が来たらまたおじゃまします。  
 

愛犬とお泊り

 投稿者:おかめメール  投稿日:2006年 2月13日(月)16時17分17秒
編集済
  我が家の愛犬を連れてこちらを訪れるのは初めてだったので、どちらかと言うと気の強い我が家の姫は、ローラかあさんやキングぼっちゃんや元さんやマーちゃんに吠えまくるのでは・・と心配だったのに、会ってみるとやはり4頭の迫力に負けたか!結構おとなしめ・・
キングぼっちゃんからは、仲良くしよう~よ♪とラブコールもあったみたいだったけど、人間のつもりでいる我が家の姫は・・・おまけにおばあちゃんだしね。
ごめんよキングぼっちゃん!
自由に遊べて楽しかったし、蒔きストーブが暖かくて心地よかったです。イノシシのオーブン焼き珍しかったです♪暖かくなったらまた行きますね。
 

ご無沙汰です

 投稿者:まれにみる天才メール  投稿日:2006年 1月14日(土)20時22分46秒
   明けましておめでとうです。昨年暮れから四国に里帰りしていましたが、これが四国かと思うほどの雪景色。夏の頃の碧の国四国のイメージはかけらもなかった。飛天でのクルージング時が嘘の様でした、釣りをしようと港に行ったけど誰もいなく渡船のおじさんに聞いたら観音寺周辺の人達は冬は寒くて釣りはしないようです。ごく近日中に宝物いっぱい車に積んで美味しいランチご馳走になりにお伺いしたいと思います。よろしく  

明けましておめでとうございます。

 投稿者:Club Bakuメール  投稿日:2006年 1月 4日(水)09時47分17秒
   書き込みありがとうございます。

つもちゃん薪割りありがとう。
Y君を誘って来てください。

のり君元気になって安心しました。
今年こそゴルフについて行きます。教えてください。
私はかなり運動不足です。
手打ちうどんをマスターしました。
食べに来てください。

寒さが厳しい新年ですが今年も健康で楽しくお過ごしください。
 

お久しぶりです。

 投稿者:のり  投稿日:2006年 1月 3日(火)21時54分24秒
  あけましておめでとうございます。今年も何度か行く機会があると思いますので
そのときはよろしくお願いします。
 

久しぶりの倶楽部 夢喰

 投稿者:Y.T  投稿日:2005年12月31日(土)20時03分56秒
  久しぶりの倶楽部 夢喰は楽しかったです。手打ちそばの先生が作って下さった
鴨南蛮とうどんは絶品でした! 本当においしかったです。
薪割りもたくさんできて良かったです。お土産のキウイも、早速頂きました。
倶楽部 夢喰でキウイを栽培できるなんてすごいです。しっかりとした味で
おいしかったです。
お体には十分気をつけて良いお年をお迎え下さい。
 

たのしかったです♪

 投稿者:ラッキーのママ  投稿日:2005年11月25日(金)10時17分50秒
  先日の油絵教室、とても楽しかったです。絵を描く時間ってすごくリフレッシュできるんですね~。絵心まったくナシの私ですが、絵を描くって楽しいです。
それに早苗さんのおいしーいランチ付きなんて、最高です。
おいしいコーヒーも! とても豊かな一日でした。
 

蕎麦打ち楽しかったです

 投稿者:風の子ファミリー  投稿日:2005年11月25日(金)08時54分34秒
  蕎麦打ち体験とても楽しかったです。前から体験したいと思っていたことが思いもかけず体験できてうれしかったです。とても静かな環境もとても気に入りました。また皆で遊びにいきますので、蕎麦打ちのご指導よろしくお願いいたします。  

暑かった。

 投稿者:Club Bakuメール  投稿日:2005年 9月26日(月)17時02分51秒
  毎年ヘイケ蛍は長く見ることが出来たのですが、
今年は雨が少なかったので、今は草むらで光っています。
写真はずいぶんがんばりましたが、まったく撮れませんでした。
これが蛍だと説明しなければなんでか分からない写真です。
暑さ大好きの私が今年は完全にダウンです。
 

ほたる

 投稿者:pal  投稿日:2005年 9月25日(日)06時28分20秒
  ご無沙汰してます。
蛍、飛ぶんでしょうね!
見てみたいです。
蛍を写真で取るには、たぶん三脚に乗せて絞りを開放してシャッタースピードを数秒かけて撮る必要があると思いますので、絞り優先やシャッター優先の設定のできるカメラじゃないと撮れないと思いますよ(写真的にはホタルが線を描いている写真になると思います)今のデジカメはバカチョンカメラに近いものが多いので無理ではないでしょうか?
ところで、お体心配してますよ~
 

レンタル掲示板
/6