teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


キレイな海

 投稿者:ラッキーのママ  投稿日:2005年 9月 6日(火)17時24分1秒
  ヨットセーリングのページの写真が新しくなったと聞いたので、早速見させていただきました。きれいな海の色、大きなバナナ、美しいサンセット・・どの写真も私の知っている
これまでの世界では見たことがないものです。こんなキレイな景色を実際に見れたら、さぞ感動するんでしょうね~。たわわに熟したバナナはどんな味でしたか?
食べてみたーい。(食いしん坊なんです)
 
 

おいしかったぁー。

 投稿者:ラッキーのママ  投稿日:2005年 8月24日(水)11時53分42秒
  手打ち蕎麦の味は最高ですね。その後いただく蕎麦湯もおいしかったです。
早苗さんの手料理はやさしい味がします。食べたら心がぽかぽかになりました。
ラッキーは井上さんに作っていただいた家でゴキゲンな毎日を送っています。
ありがとうございました。
 

やっぱり良い!!

 投稿者:のり  投稿日:2005年 8月23日(火)18時23分11秒
  あんまり感情を出さない自分なので、本当に楽しんでくれてるのかなと思ったかもしれませんが、すごい楽しいです。薪割りなんて都会にいれば縁のないものですが、自然の中で体を動かすのが楽しい!手本として割り方をやっていた早苗さんの力強さにびびってしまいました(笑 さんまも最高でした。またお願いします。  

はじめまして

 投稿者:akihiro  投稿日:2005年 8月 4日(木)18時02分59秒
  夢喰よかったです。
そばのつくりかた今度教えてくださいね。
あのほうげん誰も知りませんでした。
 

 投稿者:Club Bakuメール  投稿日:2005年 7月13日(水)09時32分26秒
  今年も蛍が沢山輝いています。

デジタル写真を撮りたいのですがどなたかアドバイスをお願いします。
 

ありがとうございました

 投稿者:Y.T  投稿日:2005年 7月11日(月)22時07分59秒
  先日はお世話になりました。
のんびりと過ごせて良かったです。
たくさんのおいしい手料理ありがとうございました。

頂いた梅でジャム&梅酒を作りました。
ジャムはヨーグルトにかけたり、クレープにかけたり
して食べました。本当においしかったです。
 

おめでとうございます。

 投稿者:pal  投稿日:2005年 7月 9日(土)06時08分51秒
  バッチリデスね~、、、、
わたしは食べ物のページが気になりました
おそばを打ってる左側はなんですか?
梅雨明けまでにお邪魔したいんだけど
来週の休みも仕事が入ってしまいました・・・・(>_<)
 

リニューアルおめでとうございます!

 投稿者:のり  投稿日:2005年 7月 7日(木)21時50分38秒
  Yさんと僕が写ってる(笑 またあの写真に写ってるてんぷらとおそばが食べたいですね。
今度、訪ねたときもお願いします(^-^)v 倶楽部夢喰という安息の地を知って本当に
良かったです。これからもお願いします。
 

レンタル掲示板
/6