teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/39 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

常盤の森

 投稿者:たくろうメール  投稿日:2006年 8月12日(土)23時21分6秒
  通報
  ○めどう様  本当に不思議なもので 引き寄せられるようにここに辿り着きました。「ふるさとの町」拝見して いま様々な想いが錯綜し弾けて乾ききっていた脳細胞に雫を一滴一滴染み込ませています。懐かしいなぁ 写真見てると うっそうとした薄暗い湿気を帯びた森の独特の匂いまで感じました。(今はマイナスイオンとか皆思いっきり吸い込んでますけど)少年時代は、森の入り口は何となく畏れがあって少々苦手でしたけれどね。☆すいません突然の投稿。わたくしも「めどう」さんと同じく常盤町に住み全く同じような体験していました。子供って同じような行動するもんですね。わたくしも友達と常盤の森を抜けて雑木林の間から眼下に「田上町」を見たとき何とも言えない気持ち(ちと大げさでありますが新大陸発見!)になったものです。途中では「アケビ」「グミ」「シイの実」「へびイチゴ」なんてものを迷わず食べてましたね。(今全然見分けつきません) あっ 何だか う~んと長くなりそうなんで今夜はこれくらいにします。それから祝初戦突破鹿工! それと 皆様思いっきしプライベート&ローカルな話題で申し訳ありません。  
 
》記事一覧表示

新着順:9/39 《前のページ | 次のページ》
/39