teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:美梨  投稿日:2007年 9月26日(水)19時52分36秒
  ヾ(★´д`★【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】★´д`★)ノ゙
すぃません↓体験トヵ参加してないんですヶド柿仔しちゃぃマス↑●>∀<●
実は…σ(´Д`●)Meも④中生↑デ━d(。>∀<。)━ス!!!!!
吹部デスι(笑)エリカ先輩やあやか先輩知ってマスょ…♪♪
 
 

やっと更新!!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 5月28日(日)12時21分16秒
  本日、2006年度版の体験学校のページを更新しました!
みんな見てね♪感想あったら聞かせてね~!!
 

久しぶり~☆

 投稿者:管理人ヒロ  投稿日:2006年 4月 9日(日)00時20分8秒
  えりかちゃん、カキコありがとう(^O^)/吹奏楽やってるんだね♪文化ホールでコンサートなんて凄いじゃん!!ちなみに、なんの楽器担当なの('-^*)/?楽器と言えば俺は、趣味でギターやります♪大学時代に砂川の教会でゴスペルやってて、その時に小さなコンサートを開いた時に人前でギター片手に歌ったりもしたなぁ(^O^)/人前で演奏するのって緊張するんだよね(^_^;)なつかしい♪(ちなみにクリスチャンではないんだけど)
入学式はいつかな?うまくいけばいいね♪新入生を温かく迎えてあげてください☆
青年団は、残念ながら、あまり活動はしてないんです。なかなか仕事が忙しかったりして他の事に手が回らないというのが現実のようです。でも農家の若い力が、もっとみんなに伝わるような活動が出来ればおもしろいだろうなと思うんだけどねf^_^;なかなか…。少しずつ、少しずつ、という感じですo(^-^)o
 

お久しぶりですww

 投稿者:ぁやか’S姉  投稿日:2006年 4月 5日(水)22時07分45秒
  姉のぇりヵですww
春なのに雪すごィですйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
今年も桜井さnのところでやるんですね。たくさn集まるとぃぃですね!!
ぁたしゎ㊥学校で吹奏楽部にはいってますww*ちなみにトランペットです♪
桜井さんゎ農業青年団のような活動で何かやってるんですか??
3月21日にゎ文化ホールで4㊥のSPRINGCONCETを始めて開きましたww
今ゎ春休み㊥ですが新入生歓迎コンサートに向けて練習㊥です♪
 

祝!中学入学!!

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 4月 3日(月)17時15分35秒
  カキコありがとぉ~(^O^)/
同じ帯広でも、こっちの雪の降り方は凄かった(>_<)少しずつ異常気象で環境が変わってきてるのかも…。これからの農業は、環境にも気をくばっていかなければと思っております♪
今年も、うちで体験やることになりました。少しでも来てくれたみんなが楽しかったと思えるような体験をしていきたいと思っているので、こうご期待(^O^)/
そして、あやかちゃん、中学入学おめでとう♪新しい友達と仲良く出来るかな?とか不安はあると思うけど、早く仲良くなろうってあせらなくても大丈夫!自然としゃべれるようになるし、仲良くなれるよ(^O^)若いことはいいことだね☆いろんな事にチャレンジして下さいo(^-^)oガンバ!(^^)!
ということで、ちょっと小言を言ってしまいましたが、今年度もみんなの掲示板をどうぞよろしくm(_ _)m
 

お久しぶりです!!

 投稿者:佐々木姉妹  投稿日:2006年 4月 1日(土)16時27分49秒
  桜井さんお元気ですか??「今月の広報に帯広っ子農業学校の募集がのってるよ!」って
お母さんに言われ懐かしくて掲示板をだしてみました。季節はずれの大雪が降りましたがもう、畑の仕事ははじまっているんですか??今年も農業学校の受け入れをするんですか??私は、10日に第四中学校の入学式があります。中学校では、農業学校のような体験はないみたいですが、みそ作りがあるそうです。去年お姉ちゃんたちが作ったみそを少し貰ってきたので食べてみたらすごくおいしかったです。中学では、お姉ちゃんと同じ吹奏楽部に入ろうと思います。残念ながら、農業学校で学んだことを生かすことはできませんが、頑張りたいと思います♪
桃井さん・しばちゃん今年も農業学校のたんとうなんですか??どんな子たちが来るか楽しみですね。大塚さんにも会えたらヨロシク言っといてください。
【+。.゜*★ハ゛ィセコ★ ゜*。+】Å`*]ノシ
             byあやか
 

らぶ。。

 投稿者:なな  投稿日:2006年 2月24日(金)22時54分17秒
  今、好きなひといます。きれいになるぞ。もっと。もっと。かわいくなるぞ。そして、優しくなる。だから、いっぱい、いっぱい、愛してね。。ダーリン。いつまでも、両思いでいれるゆうに、がんばるからね。。  

今年は

 投稿者:本別  投稿日:2006年 2月22日(水)16時42分17秒
  昨年は実践1年目、どうでした?自分が考えていた体験通りに進みましたか。今年は?
もし日程あえば農業体験を見てみたいような。。。内容決まったら教えてください。
 

今年もよろしく!

 投稿者:桃井・しばちゃん  投稿日:2006年 1月30日(月)11時37分24秒
  ご無沙汰してました。皆さん今年もよろしくお願いします。
昨日の日曜日(1月29日)帯広のばん馬を題材にした映画「雪に願うこと」が東京国際映画祭のグランプリを受賞したのを記念して、先行上映会が帯広市民文化ホールで開かれました。馬は畜産(農業)であり、農林課もお手伝いで出動しました。
佐藤浩市、小泉今日子をはじめ、なかなかの豪華キャストで、感動するシーンが何度かあるいい映画でした。手伝いながら観てしまいました(笑)
4月頃に一般公開の予定らしいですので、ご覧になってみてはいかがでしょうか?
ついでにばんえい競馬もよろしくお願いします。
お世話になっている「農業体験学校」は、来年度も実施できることになりました。
去年よりも今年、今年より来年と、魅力ある内容にしていきたいと思っておりますので今後ともよろしくお願いします。
佐々木彩圭ちゃん、恵莉嘉ちゃん、学校に参加してくれてありがとう。
お父さん、お母さん、お婆ちゃんにもお世話になりましたね。
皆さんによろしくお伝えください。
それではまた
 

迷惑メールについて

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 1月18日(水)20時59分12秒
  先日「みんなのけいじばん」に迷惑メールの書き込みがありました。
こういった書き込みを予防する方法は今のところ、残念ながら根気よく消していくしかありません。
体験に来てくれた子ども達も見る機会が多いので、変な書き込みがあっても手を触れないように気をつけて下さい!絶対に、あやしい書き込みは無視して下さいね。
ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m
 

レンタル掲示板
/5