teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました!

 投稿者:すぎ  投稿日:2013年 5月19日(日)20時54分10秒
  本日、突然の訪問にもご親切にご対応いただきまして誠にありがとうございました!
長く病気で苦しみ、やっと人前に出ることが出来るまで回復はいたしましたが、体力・精神共に低迷している最中、貴重なお話と暖かい心配りに私共とても感動し、とてもありがたく思います!必ず病気を治し、改めて元気にご訪問させていただけるよう精進いたします!本日は、ありがとうございました!
 
 

(無題)

 投稿者:副住職  投稿日:2008年11月10日(月)12時33分0秒
  ホントですね、今からが紅葉を楽しむ時ですね。
庭師が入り庭の手入れもしています。庭師に聞くと、いろいろと木々の名前や性質なんかも分かりますよ。^^
 

紅葉

 投稿者:さとちゃん  投稿日:2008年11月 9日(日)11時26分27秒
  今年も紅葉が綺麗に色づいてきましたね。いつも楽しみにしています。  

(無題)

 投稿者:副住職  投稿日:2007年11月27日(火)17時55分42秒
  紅葉がとてもきれいになっています。
かさ神様のお水は、止まることなく湧き出るお水です。
とてもおいしく肌に良いお水です。
今の時期は、とても少なくなります。大切にいただいてくださいね。
 

はじめまして

 投稿者:ねこくま  投稿日:2007年11月24日(土)20時35分23秒
  岐阜市市橋から加野へ引越してきました。この辺りは何もなく寂しい思いをしておりましたが、かさ神さまのことを聞いて調べてここへきました~。こんなにすばらしいお寺があるなんて嬉しいです。最近皮膚の調子も悪いので明日あたり歩いておじゃましてみようと思っています!  

ありがとうございます

 投稿者:副住職  投稿日:2007年 5月 5日(土)23時44分59秒
  今日は本尊様のご開帳、本院の法要、東院の祈祷とさせていただき、
多くの方がお参りにきてくださりありがとうございました。
れんちゃんも多くの方がお参りに来てくれてとても喜んでましたよ。

れんちゃんの名前の由来は、住職に聞くとボーリング仲間+aさんのとおり蓮からきてます。今のれんちゃんは三代目になります。

初代目は、現住職の子供の頃
二代目は、現副住職の小学校の頃
三代目は、六年目になります。
意外にもれんちゃんに歴史ありです。
 

御礼

 投稿者:ボーリング仲間+α  投稿日:2007年 5月 5日(土)18時06分50秒
  本日秘仏を拝見しに伺いましたが、色々とご解説頂きありがとうございました。
本当に立派な寺院、そしてご本尊でびっくりしました。お庭も趣がありとても素敵ですね。
また是非立ち寄らせていただきますので、その節はよろしくお願いします。
追伸:れんちゃんの名前の由来は蓮の花でしょうか?コロコロしていて可愛かったです。
 

らんちゃん、おめでとう

 投稿者:副住職  投稿日:2007年 4月24日(火)23時28分58秒
  今日、ランちゃんが散歩に来ましたが、子犬が気になるみたいで
すぐに帰っていきました。ランちゃんの子犬の成長が、楽しみです。
 

らんちゃん、おめでとう

 投稿者:愛知の男  投稿日:2007年 4月21日(土)14時50分43秒
  らんちゃん
赤ちゃん誕生おめでとう!!

二匹も生まれてよかったね。
これからお母さんがんばってね!

小さな二匹も成長楽しみにしています。
 

ご開帳について

 投稿者:副住職  投稿日:2007年 3月20日(火)19時28分38秒
  ご開帳は毎年、五月五日です。
午前10時~午後3時までです。法要が10時~12時までしてますので、よかったらお参りにも来てくださいね。
同じ時間、東院(瘡神薬師)もご開帳しています。
 

レンタル掲示板
/3