teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あやややや

 投稿者:カッパアッカ  投稿日:2007年11月20日(火)22時39分27秒
  すいませ~ん。返事書くの遅くなってしまって。
今頃でなんですが、今回はデザ・フェスは、パスしました。
実は、リニューアルしたくて、いろいろと考えていたら、
作品を作っている時間が無くなってしまって、残念ながら今回は、
不参加です。
今回のデザ・フェスはどうでしたか?
楽しめましたか?
来年出れるようにこれから頑張りま~す!!
 
 

週末ビッグサイトで?

 投稿者:喜★福★珠  投稿日:2007年11月15日(木)14時43分30秒
  ごぶさたしてま~す。
今週末、デザイン・フェスタですが出展されますか?
喜★福★珠はA498とかなりはしっこのブースですが、まあ気楽にやろうと思ってます。
会えたらいいな~と思っています。
 

お久しぶりです

 投稿者:カッパアッカ  投稿日:2007年11月10日(土)06時56分36秒
  かなり、久しぶりの投稿です。
いろいろとありまして、忙しかったのですが、
サボってしまいました。すみません。

忙しかったのもあるのですが、行き詰っていたのも
ちょっとだけありました。
でも、それもだいぶ解消され、
これからの作品作りに頑張りたいと思います。
 

お疲れさまでした~

 投稿者:カッパアッカ  投稿日:2007年 6月18日(月)23時47分49秒
  クリマお疲れさまでした。
Tシャツ喜んでもらえてうれしいです。
私のビーズも大活躍しますよ~!!
24日はお互い良い日になるように頑張りましょうね。
 

お疲れさまでした~

 投稿者:喜★福★珠  投稿日:2007年 6月14日(木)09時44分23秒
  クリマ、お疲れ様でした。
Tシャツさっそく着てます♪
しかし、サイズがなぜだか相方君にピッタリでして、彼は勝手に「服が増えた」と喜んでます(涙)
次はまた新しいの買います~
 

遅くなりました!!!

 投稿者:カッパアッカ  投稿日:2007年 2月24日(土)18時13分16秒
  人形師さん、明けすぎちゃったけど、おめでとうございます。
このところ忙しくてなかなかHPを見る時間が無く、
まだまだ忙しいですが、ちょっと落ち着いてきたので、やっと
書き込みできました。
今年も頑張りましょうね。
もう3月になっちゃいますが、遅い新年会やりましょう!
♪や~きにく、カ~ルビが、食~べほう~だ~い!
 

今年も宜しくお願いします。

 投稿者:人形師  投稿日:2007年 1月18日(木)01時01分0秒
  いまさらですけれど、あけましておめでとうございます。
今年も製作活動を頑張りましょうね。
※新年会、焼肉食べたいな。(笑)
 

2006年

 投稿者:カッパアッカ  投稿日:2006年12月29日(金)08時41分40秒
  今年もいろいろありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
来年も良い年になりますように。
 

デザ・フェス

 投稿者:カッパアッカ  投稿日:2006年11月21日(火)22時51分44秒
  チ~ムOneup.さん、初めまして。
投稿ありがとうございます。
デザ・フェスに出るんですね。
ぜひぜひ、遊びに行きますので、
そのときは、よろしくお願いしますね。
 

デザイン・フェスタ

 投稿者:チ~ムOneup.  投稿日:2006年11月21日(火)20時25分41秒
  はじめまして。
わたくしチ~ムOneup.と申します。
わたくし達もデザフェスに出ます。
宜しければカッパアッカさんも遊びに来てくださいませ。
B-533でございます。
 

レンタル掲示板
/5