teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


美味しい季節です^^

 投稿者:奈良県のドロシーメール  投稿日:2009年 9月17日(木)21時20分15秒
  皆様今日は~!何を食べても美味しい季節がやって来ました。一番は勿論「四万十のお米」ホカホカでもさめても美味しい!!最高ですね^^おにぎり持って遊びに行くのが楽しみ!早く連休来ないかな~近場で自然の中で遊びま~す。親子で楽しもう!!またね~  
 

花粉症なんだけど…

 投稿者:奈良県のドロシーメール  投稿日:2009年 4月20日(月)11時11分55秒
  皆様こんにちは~今は花粉症の季節!毎日鼻水が…クシュン!!しかし食欲が減らないのよね…^^;子ども(ピカピカの1年生)は、朝から自分でおにぎりを作り、元気モリモリ!!美味しい四万十米を食べて今朝も元気に「行ってきま~す」笑顔いぱいの我が家の朝です。  

レンタル掲示板
/1