teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ケーキ作り

 投稿者:定年退職  投稿日:2011年 2月 8日(火)19時30分40秒
  最近横浜に腰を落ち着けて、毎日2時間程度の散歩とケーキ作りに精を出しています。
持病の喘息もかなりいい方向に向かっています。
 
 

田舎生活一年目

 投稿者:定年退職  投稿日:2010年 6月23日(水)16時58分46秒
  妻の姉の家の農業のお手伝いは、春の堆肥運び、5月の田植えの指し苗、秋の収穫と年3回、体を鍛えておかないと大変ですよ。
空いた時間は横浜のマンションと栃木の空き家と七井の家の庭の管理となかなか大変ですよ。
 

田舎生活

 投稿者:定年退職  投稿日:2009年 7月18日(土)19時10分24秒
  いよいよ横浜と益子七井の田舎生活がスタートした。
月に一度1週間程度の田舎生活であるが、近くに自然公園もあり里山の散歩で山野草を楽しませていただいています。
 

周さん

 投稿者:定年退職  投稿日:2009年 1月 1日(木)06時42分31秒
  周さん、始めまして。景徳鎮は私と妻にとって思い出多い、懐かしい土地です。
よろしくお願いします。
 

友たちになれますが

 投稿者:zhouqingtcメール  投稿日:2008年12月25日(木)12時35分3秒
  はじめましてどうぞよろしくお願いします。
私は中国景徳鎮に住んでいる周と申します。ブログとホームベージを拝見いたしました、素敵なところだと思います。
私も陶磁器が大好きで、自分ホームページを作りました、良かったらみてください。
http://zhouqingtc.kfkf.net/

http://zhouqingtc.kfkf.net/

 

建前

 投稿者:定年退職  投稿日:2008年10月19日(日)18時07分26秒
  妻の実家の近くに建築中の新居の建前が本日無事終わりました。
今年中の完成は無理だと思いますが、来年3月に88歳になる妻の母親のお祝いは新居で出来そうです。
 

デイトレード

 投稿者:定年退職  投稿日:2008年 7月28日(月)15時10分4秒
  6~7月と細々とデイトレードを始め、0.5%の運用益を出しました。  

季節外れのお墓参り

 投稿者:定年退職  投稿日:2008年 6月10日(火)21時32分44秒
  ANAの格安チケットを使って芦屋に父母のお墓参りに行って来ました。
故郷の芦屋には今は姉とその子供達が暮らしており、姉と一緒に舞子墓苑のお墓と母の故郷の京都先斗町を訪ねる旅になりました。妻にもきっと母が好きだった祇園から円山公園を案内することが出来ました。きっと京都に興味を持ったと思いますよ。
 

デイトレード

 投稿者:定年退職  投稿日:2008年 5月19日(月)20時11分55秒
  5ヶ月たって漸く少し資金が出来てきました。
用心深くそろそろとデイトレードを再開します。
 

クロアチアの旅

 投稿者:定年退職  投稿日:2008年 4月22日(火)10時30分59秒
編集済
  ブレッド湖とプリトヴィツエ国立公園では色々の花と芽吹いたばかりの新芽の美しさに圧倒されました、ドブロブニクの景観もすばらしかったですよ。
海洋都市コトルの街は未整備ながら魅力的でした。
旅は人の心に活力を与えてくれますね。
 

レンタル掲示板
/12