teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


真・冥姫始動

 投稿者:メイデス  投稿日:2009年 3月16日(月)10時55分2秒
  >メイデスです。
この掲示板はこのまま使いますが、サイトが移転します。

「真・冥姫」http://black.ap.teacup.com/maideath/
 
 

いえいえ♪

 投稿者:メイデス  投稿日:2008年10月13日(月)21時38分24秒
  >メイデスです。
アイラさん、いえいえ大した回答でもなかったので気にしないで下さいませ!

申し込むんですね!頑張ってください♪

なかなか自分の思うような結果がでなかったり場合もありますが、焦らず楽しくやるのがいいみたいですよ!
 

この度は…

 投稿者:アイラ  投稿日:2008年10月13日(月)18時21分54秒
  おでかけライブin大分にて、色々とお世話になりました☆
短い時間でしたが初心者の質問にも快く受け答えして下さって、おかげ様で初めてのコミックイベントを楽しく過ごさせて頂きました。
教えて頂いた事を活用しつつ、自分も思い切って申し込みしてみようかと思います☆

申し遅れましたが、自分は大分県で漫画家を目指している者です☆まだまだ未熟者ですが、これからも色々とご教授頂けたら幸いですm(_ _)m
長文失礼いたしました
 

ケータイからこんにちわ♪

 投稿者:メイデス  投稿日:2008年 9月30日(火)12時29分12秒
  メイデスです。
そらさんがこんなところに!?
気付くのが遅くなって申し訳ありません・・
>日本制覇
もう随分と埋まってきました♪
でもあとは小イベントばっかりだったり、遠かったりの難所ばかり・・
気合いと根性が必要ですね!

>北海道
西日本生活の長いメイデスにとって北海道は未知の場所です。
いつも地図を見ながら行けるのかなぁと心配しております。

多分来年の今頃、全国制覇が夢じゃなくなった頃、北海道に行きます。
でも北海道初心者なので札幌か函館になるんじゃないかと・・
釧路はどうやったら行けるのかそれすら分からないんですよ~

メイデスもそらさんに一度お会いしたいです♪
一度札幌までいけば釧路までの感覚がつかめるんじゃないかなぁと・・

生メイデスはネットメイデスに比べてクール系です♪

多分・・きっと・・
 

こんにちは

 投稿者:そら  投稿日:2008年 9月29日(月)11時47分14秒
  イベント制覇の地図を見ました。
すごい・・・・(^^;
でも、北海道といっても、これまた広いんですよー・・・街と街の間が、最低二時間はかかりますしね。
札幌のイベントに出られるのだとすると、釧路の私は遠すぎてとっても行けないし、釧路のイベントだと、小さすぎてがっくりだし(^^;
どこかで生メイデスさんに会ってみたいものですね♪

http://blue.s96.xrea.com/horizon/bbs/oekaki/

 

(無題)

 投稿者:メイデス  投稿日:2008年 8月18日(月)23時16分6秒
  >メイデスです。
レス遅れて申し訳ないです・・

>いや・・正直言うとその気になってもやはりきついです・・
別に九州だろうと北海道でも、その気になればいつでもいけますが・・・

やはり47全部はきついことが分かりました・・・
でも命が続くまで頑張ります!

創作系は地獄ですよ。よほどの気力がない限り決してオススメしません・・
勿論止めませんが泣かないで下さいね!メイデスはいつも心で泣いてます!

>コミティアは好きですが・・コミケはなぁ・・
どうも体質の違いを感じて・・
一回は出ますが一回しか出ないと思います。
 

(無題)

 投稿者:箱屋光間  投稿日:2008年 8月16日(土)04時57分49秒
  おK
掲示板の件は了解しました。

>>イベント
たしかにあとは遠出な場所ですね。
数こなしてるだけじゃないでしょメイデスさんの場合
毎回こったサークルスペース演出して‥‥
正直な話全国制覇なんてその気さえあれば誰にもできますよ
ただメイデスさんみたいに中身詰まった参加できるかといったら‥
毎回コンテンツブログ見て驚愕ですよ
あとは本売れてくれるのが何よりの良薬なんですけどね‥‥
当方も三回ほど創作で地元イベ参加しましたが改めて売れない‥メイデスさんのご苦労がわかりました^^;
けどこのジャンルやめはしまんよー
めざせコミティア&コミケ

orz

http://occult-hakoya.sakura.ne.jp/

 

(無題)

 投稿者:メイデス  投稿日:2008年 8月16日(土)00時16分48秒
  >メイデスです。
ちょっと説明不足ですいません・・
ようは込入った話はメールとかで簡単な挨拶や感想などが掲示板ってことですね!

>制覇
実はここまでは簡単で次から大変なのです・・
漠然に数をこなせばいいみたいですが、参加しにくい場所や行くのが大変なところばかりなので覚悟を決めていきます!
 

(無題)

 投稿者:箱屋光間  投稿日:2008年 8月15日(金)04時09分9秒
  なるほど
でも感想と言えば日記をみた感想で書いたんですけどねw
特に個人情報載せてたわけでないし
俺から見たらそこまで拒否姿勢見せなくても良いのでは?と言った所です
ちょっと差し出がましかったという所は認めますが。
これで二度目なんで次からはもうしませんからご安心してください

話変わりますが全国制覇本当にできそうですね!
あとは本気に遠い所ばかりで大変そうですが‥
しかしこれやり遂げたらなにか覚醒しそうですねw
でわでわ

http://occult-hakoya.sakura.ne.jp/

 

(有題)

 投稿者:メイデス  投稿日:2008年 8月15日(金)00時13分7秒
  >メイデスです。
掲示板の書き込みって難しい・・
メイデスの中では挨拶・感想など書き込むことだと思っており、メールはもっとプライバシーにかかわることに活用するものだと思っておりますよ!
 

レンタル掲示板
/8