teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年もあと少しで

 投稿者:管理者  投稿日:2009年12月14日(月)10時25分21秒
  2009年も、あと少しで終わろうとしています。皆様、今年中に遣り残した事は御座いませんか?  
 

お盆です!!

 投稿者:たまっち  投稿日:2008年 8月12日(火)09時18分11秒
  いよいよお盆に突入ですね。最近前ほど暑くなくなって少しだけ過ごしやすくなりました。
管理人さん休みはいつまでですか?親戚、兄弟皆帰ってきますか?私は、仕事で15日だけ休みです。ジャムさんも資格試験頑張って下さいね p^^q
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月31日(木)19時08分8秒
  ジャムさん^^頑張って整備士とってくださいね。
3級ガソリンが範囲が狭くて取り易いかとは思います。
 

はじめまして

 投稿者:ジャム  投稿日:2008年 7月30日(水)23時30分52秒
  はじめまして、ここの掲示板&サイトをみつけました、ジャムと申しますm(_ _)m

毎日暑いですねwですが、みなさんがんばりましょう!
私はここのところ自動車整備士3級の資格をとりたいと思うようになりました。
 

暑い~

 投稿者:たまっち  投稿日:2008年 7月 3日(木)16時50分55秒
  とうとう暑い日がやってきました。皆さんどうやって暑さを乗り切りますか?
関係ないけど~またまたガソリンが値上げして泣きそうです・・・
アラブの大富豪安くして~おねが~い!!!
 

忙しいなぁ~

 投稿者:たまっち  投稿日:2008年 5月 2日(金)15時49分25秒
  毎日忙しい日々の中で、ふっと見つけた掲示板でした。
誰か見たら笑うかな?
自動車業界も大変そうですね、管理人さん頑張って下さい。
 

更新完了

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月15日(火)10時39分8秒
  ご無沙汰にホームページの更新をしました。  

明けましておめでとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月 1日(火)08時07分14秒
  本年も宜しくお願いします。
良き年になるようお祈り申し上げます。
 

ホームページ更新しました

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 6月18日(月)19時15分35秒
  毎度ありがとう御座います。
ホームページ更新しました。
 

2007 あけましておめでとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 1月 1日(月)09時05分13秒
  新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/8