teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2017市民音楽祭

 投稿者:Y.S.  投稿日:2017年11月13日(月)12時53分50秒
  皆さん、昨日はお疲れ様でした。
STさん、動画のアップロードありがとうございました。
2曲とも思った以上に出来が良くて安心しました!
観客の手拍子はやはり盛り上がりましたね!
さすがベテランぞろいの松江ギター協会、本番に強いなと感心しました。
 
 

2017市民音楽祭

 投稿者:ST  投稿日:2017年11月12日(日)20時05分30秒
  本日はお疲れさまでした。

せっかくですので、撮影したものを限定公開でアップしています。
下記をクリックすれば見られると思います。

https://youtu.be/2fLuS1e7EGc

https://youtu.be/EYwGssnEyT4
 

お疲れ様

 投稿者:  投稿日:2017年10月22日(日)10時10分40秒
  本日は予定通りに雑賀公民館の文化祭を行うそうです。
13:00に集合してください。よろしく
 

今後の予定

 投稿者:  投稿日:2017年10月15日(日)10時17分57秒
  これからの予定を書きます。
10/22 (日):雑賀公民館文化祭出演 :出演予定が14:25ですので、13:00 集合とします。
       体育館に集合してください。服装は黒のズボン、ワイシャツ、ノーネクタイ
11/11 (土):リハーサル :19:00~20:00 までプラバホールにて行います。
11/12 (日):市民音楽祭 出演 :出演予定が 15:00 ですので13:30 の集合とします。        控え室(場所未定)に集合してください。控室がわかり次第お知らせします。今後の練習
10/28 、11/4  
 

確かに

 投稿者:oka  投稿日:2017年10月11日(水)17時56分23秒
  「歳を取ったから衰えて行くのではつまらない、、、」という文言に同感を覚え、またY.S.さんの投稿にも肯いたりしています。しかし、Y.S.さん「反省しまくり」とは少しオーバーじゃないですか。まあ、誰しも、いや私を含め多くの人は満足してない部分が多いかもしれませんね。まあ、これも通過点ですから、その点を通過しながら何か心や身体が動くものをGETしたいとまだ思ったりしています。  

人生どこまで行っても通過点

 投稿者:Y.S.  投稿日:2017年10月 9日(月)19時13分36秒
  okaさんご紹介の荘村清志のラジオ深夜便の内容を紹介したブログを見つけました。確かに70歳は通過点だというのがよく伝わってきます。と同時に自分はいかに中途半端に年を重ねてきたことかと反省しまくりです。
その1
https://ameblo.jp/aoiwasi-k135/entry-12316852202.html
その2
https://ameblo.jp/aoiwasi-k135/entry-12317099529.html
 

リュート.ギターとチェンバロによるバロックコンサート

 投稿者:J.S.  投稿日:2017年10月 6日(金)11時53分0秒
  表記のコンサートが11月26日16時から米子であります。リュート.ギター:亀井貴幸さん、チェンバロ:門脇めいこさん。チケットがほしいという方はお知らせください。2500円 。門脇教室発表会の後にあります。

明日の合奏練習は欠席します。
 

「70は通過点」

 投稿者:oka  投稿日:2017年10月 4日(水)07時40分40秒
  NHKラジオ深夜便、明日午前4時、庄村清志、登場。どんな話が繰り広げられるか興味あり。目が覚めるかが気になるところではある。  

雑賀公民館文化祭

 投稿者:  投稿日:2017年 9月21日(木)09時52分1秒
  10/22の雑賀公民館の文化祭の出演は14:25~14:35になりました。
よろしくお願いします。
 

練習日の予約

 投稿者:J.S.  投稿日:2017年 9月17日(日)12時39分44秒
  昨日はパート練習の日となっていたと思いますが、参加者は小生1名でした。6時半過ぎまで
いましたが、誰も来られないので、帰りました。一人で部屋の響きを楽しんでいましたが、基本的
には、家にいるのと同じで、使用料千二百円がもったいない気がしました。
これからは、パート練習の日(基本的に奇数週の土曜日)は、事前に出席者を確認して、参
加者がいないときはキャンセルをしようと思います。ちなみに、10月7日は欠席します。

 

レンタル掲示板
/142