teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ほほほ  投稿日:2010年 1月30日(土)19時22分52秒
  その昔参加したことがありますが、現在は活動停止中ですか?  
 

お正月行事参加の皆様、お疲れさまでした。

 投稿者:すていごーるどメール  投稿日:2009年 1月 5日(月)15時12分52秒
  雪不足も心配されましたが、
その影響を受けることもなく、すべることができました。
これも、皆さんの日頃の行いが良いという証ではないでしょうか。

さて、更新が久しく滞っているHPですが・・・
ガンバって近日中に更新したいと思っておりますので、
今しばらくお待ち下さい m(_ _)m
 

第11回野辺山CUPスキー競技会

 投稿者:クワトロ・バジーナ  投稿日:2008年 3月27日(木)12時16分29秒
  3月22日と23日で、飛○高さんと野辺山へ行ってまいりました。
今シーズンは2日程しか滑っていませんでしたが、SLは何とか完走。
GSは欲を出してしまい、3旗門目のOUTポールに激突し旗門を、
破壊してしまいましたが怪我も無く楽しく滑ることが出来ました。

PS:競技部の皆様、お世話になりました。
 

遅くなりましたが...

 投稿者:すていごーるどメール  投稿日:2008年 1月 8日(火)20時07分18秒
  正月行事参加の皆様、おつかれさまでした。
週末はすべり疲れ(飲み疲れ?)の影響か、
少々風邪気味だったため、家でおとなしくしてました。

さて、お正月行事は、
ゲレンデコンディションもまずます、
少数の参加ながら、なかなかの充実ぶりだったのではないでしょうか。

テーマは“21世紀の滑り!?”
ガールズチームの進化の速さに驚くと同時に
オジサンチームの進化の遅さには、我ながら...。

いつもながら、
雄一さんと石井さんのピンポイント講習には感謝です。

次は運動会ですね。
昨年は北栄館で遭難するくらい飲んだので、
今年は(も)飲み過ぎに注意します。

http://blue.ap.teacup.com/riceshower/

 

越えなければならない壁がそこにはある

 投稿者:すていごーるど  投稿日:2007年 3月 8日(木)14時35分55秒
  去る3月4日、石打丸山でテクニカルを受験してきました。
結果は【不合格】でした。
参考までに点数を...。

フリー    :74 大回り(整地) :74 中回り(整地) :72
小回り(整地):74 大回り(不整地):74 小回り(不整地):75 でした。
(中回りは何かをやらかしましたっ!)

4年前は、フリーで74が出たくらい。
不整地小回りに至っては71だった(1級に毛が生えたくらい)ので、
それに比べれば、少しは進歩したかなぁと。

上の結果から、嫌いだったコブにもチャレンジするようになり、
何年かかかってようやく楽しめるようになりました。
好きこそものの上手なれとは言いますが、
その結果が75という点数に現れたとするならば、
ことわざとはよく言ったものだなぁと思いました。

ともかく、不合格という現実を見つめ直し、
正月、2月行事さらには事前講習で指摘されたポイントを修正して、
再度チャレンジしたいと思っています。

改めまして、皆様のご指導をお願いいたします m(_ _ )m

http://blue.ap.teacup.com/riceshower/

 

もうシーズンは終わりかな。

 投稿者:クワトロ・バジーナ  投稿日:2007年 3月 4日(日)16時54分57秒
  元旦に左鎖骨骨折して、今シーズンを某に振った馬鹿者です。仕事も休職してるんで、今、話題のMIXIにモンタナのコミュニティーサイトを作って見ました。MIXIはいろんな人が登録しておりますので、会員集めにはいいかなぁって思ってます。興味会ったら鎖骨骨折人間にメールか何かで連絡下さい。  

北栄館で遭難?

 投稿者:すていごーるどメール  投稿日:2007年 2月16日(金)23時59分50秒
  えぇ~、アフター5に遭難寸前で救出された男です...。

食後の濁り酒で気をよくし、金箔入りの日本酒でフルスロットル!
そのまま、トイレにコースアウト!!
部屋に戻ろうと試みるも、酒を飲める状態ではなく...踊り場で救出の大失態。
皆様、ご迷惑をおかけしました <(_ _)>

さて、予想通りとはいえ、検定合格はあっぱれ!!!
(やぁ、それにしても、2人の上達の早さには驚きました~。)

若手に負けないよう、私も精進いたします...酒じゃないですよ、スキーですからっ!

http://blue.ap.teacup.com/riceshower/

 

楽しかったよぉ~♪

 投稿者:モンタナ大奥  投稿日:2007年 2月14日(水)02時28分10秒
  幹事&指導部の皆様、楽しいスキー行ありがとう!
贅沢なレッスンを受けられて、受験生は見事に結果を出して
色んな雪質を経験できて、良かったですね。

ワールドカップレーサーのトレーニング風景を撮影したDVD第2弾、
買っちゃいました。 まだの方は是非購入を!!!
http://www.blizzard.co.jp/
 

行きたかったぁ~!

 投稿者:モンタナ教子  投稿日:2007年 2月13日(火)19時02分35秒
  なんか、とても楽しいスキー行だったようですね。。。
参加出来なくって残念でしたよぉ。
来年は絶対に参加しますよ^^v
もちろん、アフター5も頑張りまっせ@^^@
 

2月スキー行ご苦労様でした。

 投稿者:モンタナ華子  投稿日:2007年 2月12日(月)23時03分2秒
  監事の皆様、検定員の皆様ご苦労様でした。
今回は受験生2名しかいませんでしたが、100%の合格率!
とてもよいスキー行でしたね。
今年は、暖冬のためスキーシーズンが短くなってしまうかもしれませんが、
精進するよう、みなさんがんばりましょう!
 

レンタル掲示板
/3