teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんにゃ。

 投稿者:FUKU  投稿日:2010年 2月20日(土)00時10分56秒
  アフリカ生活がんばっていますか?
私は毛づくろいを毎日するのでシャワーがなくても大丈夫。
つよしはシャワーが出ないと朝シャンできないので不便ですね。
アフリカ生活もあとちょっとだと思うけど、頑張ってニャン。
 
 

キリンが写真小さいって。

 投稿者:まめ  投稿日:2010年 2月 7日(日)02時05分4秒
  つよし
キリンには伝えておきました。
「写真小さいけど、載せてもらって嬉しい」って言っていました。
残り少しのウガンダ生活楽しんでください。
ワンワンワン~
 

まめさま

 投稿者:つよし  投稿日:2010年 2月 6日(土)15時22分26秒
  にくきゅうパンチされずにすみました。
きりんさんにも、「写真載せておきましたよ」って伝えておいてくださいね。
 

(無題)

 投稿者:まめ  投稿日:2010年 2月 5日(金)00時28分13秒
  HP復活、まってました♪ワンワン~  

(無題)

 投稿者:キリン  投稿日:2010年 1月 7日(木)01時12分59秒
  ウガンダでお会いしましたキリンです。その節はお世話になりました。確か、私たちがみんなで走っているところを撮影されていたと思います。その写真、掲載願います。  

つよし あけましておめでとう

 投稿者:まめ  投稿日:2010年 1月 3日(日)00時55分24秒
  はやくこうしんしないとにくきゅうでパンチするよ
こうしん♪こうしん♪
 

(無題)

 投稿者:つよしメール  投稿日:2009年 5月16日(土)05時23分14秒
  ありがとう、ってすっかりご無沙汰でした。
年取って、試験は受かったけど、特に何も変化はないね。

今はモザンビークの山奥で、水シャワー浴びながら、
日々お仕事に励んでるよ。
まあお気楽に今後も頑張っていきますよ。
 

(無題)

 投稿者:おしんこ  投稿日:2009年 3月19日(木)16時01分12秒
  二次試験合格したんだー!おめでと!
花モジャなんて一次試験すら・・・。
もーなんとか言ってやってよー!
いつの間にかツヨシさんも管理技術者になるお年頃なのね。ふー・・・。
 

遅ればせながら

 投稿者:つよしメール  投稿日:2009年 2月 6日(金)05時18分16秒
  あけおめ。
しばらく、ここにもアクセスしてなかったので、
すっかり返事遅れました。。。
年末年始は、たっぷり日本の味を堪能したよ。
って、飲みまくりだったけど。
ちなみに、家は品川区だけど居候の身なので、住所は未だ実家に置いてるよ。

豪邸に引っ越したそうで。うらやましい。
今年も出張続きになりそうだけど、
帰国の折には、引越祝いさせてくださいな。
野球も、やる気だけは満々です。

今年もヨロシク。

クウェートより
 

あけおめ

 投稿者:  投稿日:2009年 1月 6日(火)19時10分12秒
  あけましておめでとう。
住所分からなかったので年賀状出せていません。
近くに引っ越したので、近いうちに新年会しましょう。
ことしもよろしゅう
 

レンタル掲示板
/11