teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます

 投稿者:Naoメール  投稿日:2005年 7月 9日(土)09時13分27秒
  和歌蔵さん、prairiedogさん書き込みありがとうございます!
もちろん日本語でOKですよー(^-^)
帰国後の時間のあるときにばーっと作って以来全くさわることが
できないままになっているので、手を加えていきたいです。
頑張って早く古武道紹介のページを作りたい!
その際にはぜひぜひモデルになってくださいね!
 
 

続いて

 投稿者:prairiedog  投稿日:2005年 7月 8日(金)13時00分42秒
  続いて日本語書き込みすいません。
中国語だったらまだいいのですが、英語は・・・苦手なので姉さんに日本語続いてかきこ♪
拝見しましたぁ。いろんなことが紹介してあるのですねー以前居酒屋で注文に困っていた友人(外国人)に紹介してしまいと思います(^-^)

古武道のことを別言語で書くのはニュアンス面で大変そうですががんばってください。楽しみにしていますーーー(^-^)
 

日本語で失礼します♪

 投稿者:和歌蔵  投稿日:2005年 7月 7日(木)10時07分59秒
  I'M wakazo. って、おわかりでしょうか??例の荒川の・・わたくしです。(*^_^*)
すっ、凄い。外国人が知りたい情報をかなり網羅していてびっくり!居酒屋メニューまで。日本人の私も参考になりましたぁ~。多少飛ばしつつも、かろうじて英語が読めた自分にホッ♪としました。。次は古武道についてですね。。頑張ってください。。たまにお邪魔させてもらいますぅ~。日本語じゃダメ??(-_-;)
 

Thank you!

 投稿者:Nao  投稿日:2005年 5月28日(土)00時15分29秒
  I was surprised your message!
Thank you, Grace:)
Recently I am really busy....
But I'll checked here, and complete this site soon!
 

Hello..

 投稿者:Graceメール  投稿日:2005年 5月17日(火)22時08分54秒
  Hi, I'm Grace
How are U? I'm good.
It's so nice weather recently, isn't it?
I hope that many good events happen to you.
Enjoy enerything~! ^^
 

レンタル掲示板
/1