teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. いつのまにか(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


やばかった

 投稿者:うえけん  投稿日:2009年 4月12日(日)16時36分28秒
  一瞬負けたかと思ったが…
無事、一冠目頂きましたm(__)m
 
 

あかん

 投稿者:うえけん  投稿日:2009年 3月24日(火)19時17分27秒
  すぎぞー厩舎が、怒涛の追い込み見せ始めた…
アンライ、アプレザンが超危険…
 

(無題)

 投稿者:せいけつくん  投稿日:2009年 3月12日(木)23時51分0秒
  今年はうえけん厩舎で決まりか…ブエナビスタ強いな。3冠だけはとらないで。
こっそり4位に浮上してたわ。よかった。ポコには勝てそうで。
はやはやのアプレザンも強いな。稼がれないように祈ってます。
あとは杉本さんのアンライバルトにしっかりコケてもらって。3位を目指します。
たーちゃん厩舎は…今年の指名順1番目でよかったな。
 

ML停止中

 投稿者:いでいで@管理者  投稿日:2009年 3月 7日(土)12時31分9秒
  現在、連絡用MLがメンテナンスにより停止中だそうです。
お気をつけください。復旧は今日(3/7)の深夜です。

で、こちらでお知らせ。
先週の結果と、今週の出走馬を更新しました。遅れてすんません。

いよいよトライアル開幕ですな。
あっしはもうあまり楽しみがありません。
皆さんの強いお馬達から、馬券で儲けさせてもらおっと (^^)
 

(無題)

 投稿者:せいけつくん  投稿日:2009年 1月20日(火)22時32分24秒
  昨年を越えました!!
なんとか1頭でもいいからG1出てムダ馬券買わせたい!!特にダービー。。。
 

(無題)

 投稿者:うえけん  投稿日:2008年12月 5日(金)21時06分44秒
  ワールドプレミア屈腱炎だって。ご愁傷様…  

いよいよダービー取れる馬が出現したかも

 投稿者:はやはや厩舎  投稿日:2008年11月24日(月)16時48分55秒
  東京6Rのメイクデビュー東京(芝1800m)はスタートから先手を奪った1番人気ダノンファントム(吉田隼人騎手)が直線後続を突き放して人気に応えた。勝ちタイムは1分49秒0(良)。3馬身1/2差2着に7番人気タイセイダンサー、さらに1馬身1/4差で3着に2番人気ナビエストークスが入った。

ダノンファントムは栗東・池江泰郎厩舎の2歳牡馬で、父スペシャルウィーク、母ワイルドフラワー(母の父Wild Again)。

~レース後のコメント~
1着 ダノンファントム(池江郎師)
「当歳の時から品があって柔らかく、いい馬でした。体つきなど、父スペシャルウィークの特長を引き継いでスッキリしていますが、もう少し幅が出てくるでしょう。普段から落ち着いていますし、長距離輸送も気にせず、すぐに食べていたそうです。まだ何も分からないのかもしれませんね。東京まで連れて来て、ここで勝てたのは大きいですね」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

同厩で京都6Rに出走するケイアイドウソジンとの兼ね合いで東京に遠征するけど、陣営は『先々を見据えて東京コースを経験させる為に持ってきた』と星勘定と言った口ぶり。
ちなみにウチの情報網に池江寿師が『日曜東京で出走する親父の新馬(ダノンファントム)は相当走るから覚えておいて下さい』と言っていたらしいぜ。
 

(無題)

 投稿者:うえけん  投稿日:2008年11月20日(木)00時49分19秒
  リビングストン骨折、復帰は来夏。
うえけん厩舎早くも二頭脱落。
 

(無題)

 投稿者:せいけつくん  投稿日:2008年11月 9日(日)14時42分59秒
  やっとひとつ勝った。新馬線勝ちなんて久しぶり。たーちゃん厩舎を抜いた!  

あぁ

 投稿者:うえけん  投稿日:2008年11月 4日(火)07時38分8秒
  カーナヴァル骨折…このまま引退の可能性大…  

レンタル掲示板
/32