teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ただいま~

 投稿者:るちあ@管理人  投稿日:2011年 8月 3日(水)00時06分7秒
  さっき帰りましたよ~。
今日はお仕事が遅くまでありました。
隣の病院が当番医だったので・・・
数時間寝たらまたすぐ会社に行かなくちゃ~だわ。

http://rutia.com/

 
 

すっきりしてます(笑

 投稿者:だぶちん(зωз)♪メール  投稿日:2011年 8月 2日(火)06時12分31秒
編集済
  スカイツリーw
デザインはさすがに色気あんまないかなwたぶん耐久性とのかねあいもあんのかな?だぶちはやっぱどっちかつうと東京タワーのんが好きかもw

んで今回の理由ですが、
メール下さいw管理人さんとこにメール届かないので訳が話せないw
 

東京!

 投稿者:るちあ@管理人  投稿日:2011年 8月 2日(火)00時23分24秒
  なになに、どうして東京にいるの~?
スカイツリーって綺麗ですか?
30日ってすごい雷雨じゃなかったですか!?<東京

http://rutia.com/

 

東京ナゥ♪

 投稿者:だぶちん(зωз)♪  投稿日:2011年 7月30日(土)17時42分51秒
  昨日東京ツキマシタw

墨田区八広1-26-5近辺デオマスw

チナミニ、東京スカイツリーガ眼の前でオマスw
マタ
ウゴキアッタラれんらくにきまーす♪w
・・
ニシテモ行きの格安バス・・狭くてシムカオモタww
チナミニ神戸から東京駅マデひとり手荷物コミデ3000円デチタwシカモ1メータ四方の荷物ナラバスのトランク入れて一緒に運べますw
ェェ
安いので文句イエナイノデアッタ・・つづくwオヨヨw
 

わあああ

 投稿者:るちあ@管理人  投稿日:2011年 7月22日(金)23時34分12秒
  ビックリした!
最終カキコが7月10日ですよ・・・ごめんなさい。
ずっとなんだか忙しかったです。

お天気、今日はとってもよい夏の一日でしたね~。
夜も出かけてましたが、ぜんぜん寒くなく。
久々に街に行きましたよ~。

だぶちゃんは、元気にしてますか?
暑さにまいってませんか?
でも、こちらだけなのかな・・? 今年はあまり暑い日がないような・・・
夏らしい夏が早くこないかしら~。
そうこうしている間にもう8月ですねえ。

http://rutia.com/

 

もう大丈夫かな?

 投稿者:だぶちん(зωз)♪  投稿日:2011年 7月21日(木)12時04分6秒
  天気♪

ちなみにこっちは晴れましたー♪

ともあれお忙しそうな管理人さんにとって今日も良い日でありますように♪
(-人ー)♪
でわでわ~ん♪

http://www.w.zaq.jp/klown/db2/

 

台風注意ですな・・

 投稿者:だぶちん(зωз)♪  投稿日:2011年 7月19日(火)04時49分11秒
  ちなみにこっちはいまだ凪程度でおますが・・関東はどんなかんじなんやろ?

なんせお気をつけあれのココロ。
オヨヨ

http://www.w.zaq.jp/klown/db2/

 

おはざんす♪

 投稿者:だぶちん(зωз)♪  投稿日:2011年 7月16日(土)06時01分2秒
  今日もきょうとて暑いにっぽんでおますがwハンナキw

なんせこまめに水分補給のココロでおます♪
だば
お休み有意義にお過ごしくだされませ~でゴザルー♪のココロで~
ダバダバ♪

http://www.w.zaq.jp/klown/db2/

 

オハデース♪

 投稿者:だぶちん(зωз)♪  投稿日:2011年 7月15日(金)07時06分25秒
  今日も暑いでおますがなんとか生きましょうwチャウワ行きましょうwハンナキw

ともあれ
朝の挨拶でチタ♪オヨヨw

http://www.w.zaq.jp/klown/db2/

 

アイアイサー♪

 投稿者:だぶちん(зωз)♪  投稿日:2011年 7月11日(月)12時12分17秒
  了解であります(зωз;)ゝ♪そかー北海にもセミさんいはるのケロねん♪

ともあれ、お目目お大事にしてケロね♪

にしても今日暑いザンスなぁ・・(大汗中
ぜんぜんクーラー効かないズラよwハンナキオヨヨw

http://www.w.zaq.jp/klown/db2/

 

レンタル掲示板
/66