teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


びっくり

 投稿者:みもりん  投稿日:2013年 2月28日(木)13時15分11秒
  掲示板、変わってしまったんですね。
遅くなりましたが大津年金手帳さん、バレンタイン婚おめでとうございます。
末永くお幸せに。
次に続くメンバーはどなた!?
って、読んでくれていないかな…。
 
 

今年は~

 投稿者:るちあ@管理人  投稿日:2013年 1月12日(土)15時25分5秒
  自分のサイトながら久々に来ました(滝汗
だぶちゃん、今年もよろしくね。

今年は大雪で、雪かきが大変です。

あと、今年の年賀状も元日に着くようにだせなかったのが・・・(後悔
今年の年末は、早めに用意しよう。
だぶちゃんにも来年は出したいなぁ。

http://rutia.com/

 

けっこう正月的な期間あけてもうてますがw

 投稿者:だぶちん(зωз)♪  投稿日:2013年 1月 6日(日)07時55分41秒
  なんせあけまして<(_ _)>おめでとうございまする♪
ちなみにグラニュー糖だらけの職場から夜勤終えて今帰ってきましただぶざんすw半泣
なんせ
ことしもぼちぼちですができるかぎりおじゃまさせていただきたいしょぞん
でおますのでwなんせよろしくおねがいもうしますでおます♪w
えー
あとパチーナさんもシンコさんもひがっしゃんもマおとちゃまもNPさんもその他大勢のROMラーってらっしゃるであろぉかと思われる皆さんもおめでとうございますと人の家で新年挨拶な今日この頃w
(若干リアルにごぶさたでココのペースつかみそこねてますが某コンビにのお菓子作る仕事の夜勤明けでほんまにたぶん脳ええぐあいに疲労しとるのでwヤヤひさしぶりに書きにきてグダグダ感全開でおますがそのへん鑑みてゆるしてちょんまげw半泣w汗オヨヨ
なんせw汗w
えーとなんの話しにきたんやっけ?リアルに内容忘れた(笑半泣w
なんせwまー色々あった去年ざんすが
色々諸問題で今年は年賀状とかおくれなくてすんませんでしたが
ほんまに諸問題の時間あけたらまたいつものように色々報告にこちらにおじゃまさせていただきたいでおますので
そんな感じで♪また(?ω^)♪
それでわ
敬具っと♪

だば<(_ _)>♪新年オヨヨでした♪w

http://www.w.zaq.jp/klown/db2/

 

あけましておめでとうございまーす

 投稿者:るちあ@管理人  投稿日:2013年 1月 2日(水)18時21分15秒
  今年もよろしくお願いします!

http://rutia.com/

 

こんばんは~

 投稿者:るちあ@管理人  投稿日:2012年11月 8日(木)00時32分38秒
  >だぶちゃん
うちのあぐねすも最近「担々麺」にはまっているようです。
私はマルちゃんのワンタンをよくおやつに食べています。
いろんな味がでてるんだよね~。

>minakoさん
お久しぶり~♪
私も朝までなんて無理無理。
そしてどこもかしこも放ったらかしです(汗
ベストムはよく行くんだけど、一度も会ったことないね~。
時間帯が違うのかな?

http://rutia.com/

 

私も・・・

 投稿者:minako  投稿日:2012年11月 5日(月)09時16分7秒
  最近、どこでもご無沙汰で、カキコもしていいものやら・・・って感じです(^^;
mixiもfacebookもほったらかしで(汗
私も、ほったらかしのサイトかなりありますね。
削除するなり、更新しなきゃいけないのかな・・・。

最近、ネットで姿を消して何してるかというと
愛犬ビリさんと毎日まったりしています~
るちさんと朝まで(ICQで)語り合ったあの頃が懐かしい・・・
もう、朝まで起きている体力すらありません(涙
目も悪くなって、ステンドグラスも遠い昔・・・
古き良き時代ですね。

先日は(かなり前)せっかくのお誘い行けなくてごめんね・・・
ビリ助も、日々お兄ちゃんになってはいるものの、いまだに留守番には
恐怖感すら感じるようで・・・
初めて乗った飛行機(うちに来るとき)がトラウマなのかな・・・と。

ビリ助のおかげで、すっかり出不精になってしまった私です(^^;
バスにも1年くらい乗ってないかも・・・
ベストム近辺では、よくビリ助と散歩しているので、見かけたら声かけてくだされ~

 

あいあいさー♪

 投稿者:だぶちん(зωз)♪  投稿日:2012年11月 4日(日)09時48分45秒
  ともあれブログの更新どころか引越しの荷物多すぎてリアルになかなか引越し整理がすすまないだぶざんすので管理人さんはでんでん大丈夫です♪
w半泣
ちなみにあたしゃほったらかしの(だぶちん(3ω3)♪) アメ~バブログとかwやたらスパム多いのでむかついてやめちまった数々のお絵かきブログもありますのでwサイトのイッコやニコのw閉鎖なんかでめげないでくだされ♪wブハハ汗(まぁあんま放置サイトふえちゃうと普通に新しいパスワードとか考えんのタイヘンなるのでよい子はマネシナイようにw半泣w(←悪い子もまねしないなw失礼w半泣w

まぁなんせ
・・
引越しすんだらまたきます♪w

PS
最近はローソンの3パック105円焼きそばに大概隣の棚にある105円具でリッチなトッピングを愉しんでいる貧乏なのかリッチなのかわかんない
ジャンクフード好きだぶざんすw泣

ソソw
メガのミートの肉って基本あれ昔のノーマルヌードルに入ってる
コロチャータイプの肉ざんすよねw・・若干サイズでかい気はしたがw

ちなみにw
あたしゃ最近カップ系
各社タンタン麺のひき肉の食感違いをたのしんでたりしますか♪w半泣
残り汁にご飯入れるとケッコウ美味いザンスw泣w

http://www.w.zaq.jp/klown/db2/

 

久々っす。

 投稿者:るちあ@管理人  投稿日:2012年10月22日(月)00時37分32秒
  だぶちゃん、カキコありがとう。
誰かが書いてくれるのを待ってたの。
おやじダンサーズのサイトは、閉めてしまいました。
レンタルスペースだったので、今回 期限がきても更新しませんでした。
更新しないサイト(それもファンサイト)なんてダメですよね。

メガミートカップヌードル、買いましたが
まだ食べていません。
楽しみ~w

引っ越しが終わったらまた来てね。

http://rutia.com/

 

しばらく・・

 投稿者:だぶちん(зωз)♪  投稿日:2012年10月12日(金)21時44分6秒
  神戸から大阪に引越しにともないだぶちん(^ω^;)しばらく冬眠モード入りますね♪
なんせ来年まで色々ありでw
なかなかPCも使えない状態多なりそうなんでw
ともあれ
管理人さんもお風邪とかめしませぬよう♪
でわでわ
(^0^)♪

P・S
今日は新商品のメガミートカップヌードル食いましたwめっさ肉入ってましたw
ブハハwでわでわ♪

http://www.w.zaq.jp/klown/db2/

 

>桜さん

 投稿者:るちあ@管理人  投稿日:2012年 5月 8日(火)20時02分58秒
  ごめんなさい。


わたくしの事情で申しわけないですが、引っ越ししてからサイトの更新ができなくなってしまいました。
あちらのサイトのサーバーは次回の更新はしないつもりですので
なくなる予定です。

http://rutia.com/

 

レンタル掲示板
/66