teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


気になりましたので。

 投稿者:  投稿日:2012年 5月 8日(火)13時50分10秒
  >「こんな古い情報を載せたサイトは不愉快だ」って投稿があってね。
>不愉快なら見なきゃいいのに・・。

どこかのテレビと一緒ですか?
私も「今後見なければいい」とは思います!!
でも発信しているからには、責任もあると思います。
情報を求めて来てみたら想定外でその人も勝手に怪我をしたんじゃないですか?
メンバーも見ているでしょうし、相当ショックだと思います。
古い個人情報をずっと掲載され、云々書かれていたのですよね。
誰も良い気はしませんよ。
私は番組で某メンバーの熱愛報道を見ました。
ネット上では既婚となっていた方です。
こちらは探しやすいサイトですから、以前から辿っていた方もいたはずです。
ご本人は気にされないのでしょうが、私は心が痛みました。
情報の見方や、メンバーへの思いが変わってしまった気がしました。

何を伝えたいのかわからなくなってしまいましたが
どうでも良い書き込みをする人はファン、同志と思わなくて良いと思います。
ここはファンサイトですよね?
管理人さんは管理人さんの役割を果たしてください。
それだけで十分だと思います。
 
 

ぎゃ~~~~~~!!!

 投稿者:るちあ@管理人  投稿日:2012年 5月 2日(水)22時13分15秒
  いまっ、いまっ、ムカデをふんずけてしまいました----っっ!!!
すっごい気持ち悪い感触ぅぅぅぅ(泣

というわけで、やっとG.Wです!
4連休ですっ。
Mさん、そのうちコメントさせていただきますです。
まだ使い方よくわかってないです(笑

それにしても、ムカデの感触いやぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!(泣

http://rutia.com/

 

訪問歓迎

 投稿者:mさん  投稿日:2012年 4月28日(土)04時50分7秒
  探されてしまいましたね(笑)
よろしかったらコメントとかどうぞ。
 

FACEBOOK

 投稿者:るちあ@管理人  投稿日:2012年 4月27日(金)23時23分53秒
  M氏を探すために登録してしまいました(笑
お友達の申請をしてみたのですが、あれでよいのでしょうか???
だぶちゃんもFACEBOOKやってるのかしら?

東京、行ってきました。
雪もないのにみんなコートやダウン(!?)を着ていてビックリです。
でも結構寒かったです。
今はもう暑いみたいですねえ。

http://rutia.com/

 

ミサワって

 投稿者:Mさん  投稿日:2012年 4月26日(木)19時42分41秒
  青森県の三沢に行ってました。
先月雪の中にいて、こちらではもう桜もすっかり散りました。
あれやこれやでFACEBOOKがメインになりましたよ。
名前ご存知でしょうから、よかったらきてみてね。
 

東京ってどうなんですか~!?

 投稿者:るちあ@管理人  投稿日:2012年 4月 7日(土)13時45分48秒
  三沢って、どこなんでしょう? 何県?何県?
この間中、どこもひどい天気でしたね~。
こちらも4月なのにまた雪が降って、積もって
雪かき大変だった~。
だぶちゃん家の窓は大丈夫だったのかな?

ところで。
今から東京へ行くところなんですが、、
東京の人はトレンチコート着てるって聞いたんですが・・・寒いのでしょうかね?
結構 歩かなくちゃいけないと思うので、着ていこうと思ってはいるんですが・・
もしあんまり寒くなかったら荷物になっちゃうし
でも寒かったら風邪ひいちゃうのもやだし
ちょっと迷いどころ。

http://rutia.com/

 

ひゃー凄い風が(汗泣

 投稿者:だぶちん(зωз)♪  投稿日:2012年 4月 3日(火)14時36分35秒
  なにわともあれ(QM)さんオツカレ様で~す♪
ところでそちらご無事ですか?ちなみに今
現在(汗泣、こちら(泣、神戸東灘区は(汗汗、
もんの凄い猛烈な風にみまわれています(半泣汗
ガタタタタ(←窓の音
ひゃー?TmT;)/))べベランダの窓押さえてないと取れそーきゃー
きゃー
ひえーなんじゃこの風台風より凄いよー泣
(QM)おとーちゃまの言うとうりだわw昨日急に天気オダヤヵなって暑いー思うタラまた寒いし(笑半泣wなんじゃとて最近のあまんじゃく天気ー(半泣w

ぁぁ雨もがっさ降ってきた(泣・・ぁさっきまでなってたカミナリは遠ざかっていったかも・・
なんせ
・・
この風って東にもむかうのかしら?だったらまじで外になにもおかないほうがいいかもwほんまにベランダのゴミ箱どっかとんでってもたw(半泣
オヨヨー(TwT;)ヒ~ 

http://www.w.zaq.jp/klown/db2/

 

寒いやら暑いやら

 投稿者:旧M氏  投稿日:2012年 4月 2日(月)23時10分36秒
  先週1週間三沢にいました。
雪降って寒いわ、地震はあるわで、帰ったら暑いわでニッポンはやっぱり広かとです。
 

おはざんす♪

 投稿者:だぶちん(зωз)♪  投稿日:2012年 4月 1日(日)10時32分24秒
  なんせオツカレ様ざんす♪
なるほどアグネスチンと共用なのざんすのね、るち家PC♪
ともあれアグネスチンおっかさんにタマにはおもっきしPC使わしてあげてのココロねん♪w
しかしほんま・・
早いっすな時間たつの・・ほんま早いw半泣
なんせほんまに顔面今後大事にしまぁ~すぅ♪w
ダハハw
ちなみに全然あれでやんすがw
最近シスコのイチゴ味のチョコフレークにはまってますw甘さひかえめなもんでw
あとタンタン麺風はるさめもはまってるかwぇぇwカロリー控えめなもんでw
なんかwけっこうご飯控えめににしたほうが人間長生きでけるようですなw
そのせいか最近調子よかったりします♪w
・・ぇぇ気持がするだけですがw
(зωз;)ブハハw泣w

http://www.w.zaq.jp/klown/db2/

 

おはようございまーす

 投稿者:るちあ@管理人  投稿日:2012年 3月30日(金)06時20分17秒
  ここ最近お疲れで、夜はすぐに寝てしまうのでネットできない・・
(あぐねすが使い終わるのを待っていたら寝てしまうというか・・・)

だぶちゃん、ともかくお顔は男女関係なく大切なものなのでお大事にね。

今日、明日で3月も終わりかぁ。
なんか一年って早いですね~。
毎日バタバタしているうちにおわってしまう。

http://rutia.com/

 

レンタル掲示板
/66