teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いまだ・・

 投稿者:だぶちん(зωз)♪  投稿日:2012年 3月23日(金)16時32分51秒
  顔に(右のほっぺたあたりが赤く)痕はのこっちゃってますがwまぁだいじょうぶでしょうw泣w
だいたい前歯も無いしwどっちゃにしてももともとどもならん顔なんでwまぁ
職務質問増えるぐらいかなデメリットw半泣w
ともあれw
そろそろ春かな?と思うとまだだったりしてなんだか日本全国ようわからん
天気ざんすがw
ちなみにうちの地方もまだざんすな春の気配w今日雨やしw
・・そーいやさっきコンビニのATMでならんで待ってたら学生みたいな子らが先にゆずってくれたがwやっぱあたちの顔w前よりヤバなってるんかちらw
オヨヨ半泣w

http://www.w.zaq.jp/klown/db2/

 
 

うぎゃー

 投稿者:るちあ@管理人  投稿日:2012年 3月19日(月)20時39分23秒
  熱々のアスファルトで転んでヤケドーーー!!
しかも顔~~~~~!!!大泣
ほんとに大丈夫なの!?
恐すぎる~。
お大事に・・・・泣

今日はこちらは吹雪で・・・
やっと暖かくなって春らしくなってきたなぁと思っていた矢先ですよ。
一気にすごく積もりました。
冬に逆戻りです。
でも3月にはよくあること・・・・
本当の春は、4月、5月くらいですね。

http://rutia.com/

 

おはこんざんす~

 投稿者:だぶちん(зωз)♪  投稿日:2012年 3月15日(木)16時31分1秒
  ちなみにあたしゃしばし休んでましたw
実はこないだ不摂生がたたってかw近所のガソリンスタンドの前の道で貧血でいきなりぶったおれてこけたとこが新設のホカホカのアスファルトの上で
その上に顔から倒れて顔ヤケドしましたが今はダイブ良くなりましたw

ともあれw
管理人さんも花粉症・・鼻たいへんですなぁ~(汗
耳もかぁ?・・あちきもざんすが
鼻はやっかいどすなぁ・・
ほんま
人のこと言えんオダブでござますがお大事にのココロでやんす♪w
オヨヨ泣

http://www.w.zaq.jp/klown/db2/

 

こんにちは~

 投稿者:るちあ@管理人  投稿日:2012年 3月14日(水)16時02分56秒
  なんか、止まってる・・・・

あたたかくなってきました。
アレルギーの季節です。
多くのみなさんが鼻がズルズルしたり、目がくしゃくしゃかゆくなったりするこの時期
私は耳の奥がかゆくなります。

http://rutia.com/

 

インフルなおたよ~

 投稿者:るちあ@管理人  投稿日:2012年 2月18日(土)22時19分51秒
  平熱に戻って2日間休みました。
昨日から仕事に復帰しております。
まるまる3日間寝ていたので、いきなり前のように働こうとしてもだるいだるい・・。
熱が出たのは実は10日の夕方からで、最初はただの風邪だと思っていたものだから
月曜日まで放置していたんです。
月曜日の午後に検査して陽性でしたが既に48時間経過しているとのことで
イナビルも何も処方してもらいませんでした。
ただ寝ていました。
隣の病院のインフル患者は100% A型だそうですが、私はB型。
ということは、患者からもらったわけではなさそうです。
多分・・・私の数日前に熱があった息子がB型だったのでしょう。
すぐに治ったのでただの風邪と思っていました、甘かったです。
気をつけますです。

M氏も、だぶちゃんも、ざわじゃも、インフルにはまだまだ用心ですよ~~。

って、おお、ざわじゃ! 久しぶりですね。
こちらに書き込んでもらって良かった!
実は昔使ってた掲示板の行方がわからなくて困っていたのです。
掲示板のURLを教えてください!!
メルアドは
rutia@rutia.com
です。
それから、nさんは元気です。
付き合い長いのですが、いまだすべてが謎のままです。
でもブログやってるはずです(はず、と書いたのは NのブログのURLも行方不明だからでっす)。
めちゃくちゃ映画と食べ物に詳しい人だということだけわかっています((笑

http://rutia.com/

 

ついでに自分も生存報告

 投稿者:ざわじゃ  投稿日:2012年 2月18日(土)04時34分35秒
  某別の掲示板には毎年一回くらい書いてましたが(笑)
今、実はイギリスから書き込んでたりします∠( ̄∧ ̄)

nさん元気ですかねぇ…
 

まじっすか?(汗

 投稿者:だぶちん(зωз)♪  投稿日:2012年 2月17日(金)01時21分47秒
  ほんま(ま)オトチャマ言いはるように良く効く薬のんでお大事にしててたもれのココロよ(汗泣

ともあれ3人さんスキーも雪大丈夫だったのかしら?
なんせあぐねすちんにおじやでもつくってもらってよーく休んでたもれね(汗
・・3キロ減かぁ。。(汗
まじでゆっくりやすんではやく元気になってタモレね(TwT;)。
オヨヨ(泣

http://www.w.zaq.jp/klown/db2/

 

隔離中?

 投稿者:Mさん  投稿日:2012年 2月16日(木)16時01分29秒
  インフルエンザとは・・
人と合う職業の悲しい性でしょうか。
イナビル吸引して一発deよくなりましょう。おだいじに~
 

インフルでしたー

 投稿者:るちあ@管理人  投稿日:2012年 2月15日(水)13時28分35秒
  仕事休み中。
体重3キロ減。

http://rutia.com/

 

おおおー

 投稿者:るちあ@管理人  投稿日:2012年 2月12日(日)09時39分15秒
  M氏だ、ビックリ!!
お久しぶりですね。
私の名前を覚えていてくれたんですね。
嬉しいです。
もうみなさんのブックマークにはないと思われますので(パソコンを買い替える時に大抵なくしますよね)
検索して来ていただいたのでしょうか?
お元気そうで何よりです。
また是非寄ってください。

だぶちゃん、わたくし一昨日から発熱しています。
大体ここ3日間ずーーっと38度強あります。
インフルエンザでしょうか?(汗
連休でよかった・・・・
明日はどうしても仕事に行かなくてはいけないから。
今日は一日寝て過ごします。
ちなみにちびちゃんとお兄ちゃんとおとうさんは、富良野にスキーに行きました。
あぐねすは学校です。

http://rutia.com/

 

レンタル掲示板
/66