teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ちびちんお誕・・ぁw

 投稿者:だぶちん(зωз)♪  投稿日:2012年 2月 8日(水)23時23分24秒
編集済
  ♪w
私をだぶくらと呼ばれる貴方はもしや・・w
もしやあの(ま)サアキおとぉちゃま♪w
こりゃまたお懐かしい♪なんせ管理人さ~ん♪wあの(ま)あとぉちゃまですよー♪w
♪w
ともあれだぶくら改めだぶちんその節はたいへんご迷惑をおかけしましたことも懐かし今日この頃w
なんせ(^^)w
(ま)サアキさんもオゲンコそうでなにより♪w
それにしてもそちらも雪積もるたぁ今年の雪はかなりてごわいようでおますなw
ちなみにフェイスブック・・ツイッター・・あちきも適当ざんすwブハハwオヨヨw
なんせ(ま)おとぉちゃまご家族様もこの寒い季節お体ご自愛くださいませね♪
しからばまたこちらにお寄りさいはあちきもよろしくおねがいしますなのでございまする~♪(^0^)ノだばだば~♪w
ぁぁ・・
・・Nさんとか観てはったら狂喜乱舞されそうやがwブハハw
ともあれ
なんせ今日は♪
ちびちゃ~~ん♪お誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆おめでと~♪(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
良い一日を~♪w
だばだば(^0^)ノ♪w

http://www.w.zaq.jp/klown/db2/

 
 

おひさしぶりでございます。

 投稿者:旧M氏  投稿日:2012年 2月 8日(水)22時24分24秒
  いまこちらの地域でも雪が降ってます。1センチでも積もったら大騒ぎです。
たいへんおひさしぶりでございます。こちらは超長寿サイトですね。
BBS残っているのはるちあさんとこくらいではないでしょうか。
いや~BBSもいったん書かなくなると「書けない病」になってダメですね。
ブログもやれないし、ツイッターはなんかよくわからんし、
FACEBOOKもやってはみたものの、やっぱりあんまり続かなさそうです。
だぶくら氏も元気そうでまぁよくお書きになっておほほほ
ではまた寄らせていただきま~す~
 

今日は

 投稿者:るちあ@管理人  投稿日:2012年 2月 8日(水)16時18分23秒
  下のちびちゃんの誕生日なんです。
ちょうど早く帰られる日でよかった!

http://rutia.com/

 

卓球w

 投稿者:だぶちん(зωз)♪  投稿日:2012年 2月 1日(水)10時26分13秒
  ョゴザンスな♪w・・ながいことしてないなぁ・・卓球w筋肉痛はしょっちゅうですがwオヨヨw

ともあれ
インフルさんうつりませんように(-人ー)♪w

http://www.w.zaq.jp/klown/db2/

 

ほよほよ

 投稿者:るちあ@管理人  投稿日:2012年 1月30日(月)20時39分15秒
  昨日 久しぶりに卓球をしたら(約1時間)
足腰が筋肉痛に・・・・
でも楽しかったぁ。

インフルエンザが流行ってまいりましたね。
今日は2名来ました。
うつりたくないですね~。

http://rutia.com/

 

おはでーす♪

 投稿者:だぶちん(зωз)♪  投稿日:2012年 1月26日(木)06時55分53秒
  新年会もりあがりましたかな?(^^)♪
なんせ
色々お忙しいでしょうけど(^^)るちママさんモードで♪がんばてくだされのココロね♪

ぁぁでも牛スネ肉シチュー美味そう(^?、^;)w
うちはカニチャーハンに納豆のっけて食うてます今♪ブハハwオヨヨw

http://www.w.zaq.jp/klown/db2/

 

ん?

 投稿者:るちあ@管理人  投稿日:2012年 1月21日(土)15時02分27秒
  朝6時半で おやすみって・・・・(笑

ありがとう~(^-^

そういや私のサイトは、というか ココとおやじダンサーズのサイトは
ドメインとってスペースも借りているところなので
私が亡くなったら(お金は支払われなくなるから)1年以内には勝手に削除されることでしょう。

今日は新年会なので、これからシチューを作って(牛すね肉の)お出かけの用意。
その前にちびちゃんを迎えに行って・・・
いそがし、いそがし。

http://rutia.com/

 

わお♪

 投稿者:だぶちん(зωз)♪  投稿日:2012年 1月21日(土)06時28分14秒
  ある種6年ぶりに管理人・・いやるちネェさんかwるちネェさんらしい発言観れてあたしゃちと嬉しかったりしてw失礼wなんせ・・

軽く12年ぐらい観てない気がするわルチアモードwぶははw汗w

ともあれwうっといやつ居ますナァ~(?ε?;)そんなん無視無視w
だぶちなんざどんだけパスワード無くしてほったらかしのサイト掲示板あるかwブハハwいばるこっちゃないですがwなんせどこでもイマスよってにw

今度パパイヤさん本人に聞いときましょかねwツイフォローしてるさかいw
まぁ言うてもどもならんでしょうけどwブハハw失礼泣w
まぁ・・汗
なんちゅうかw
そそ♪
しゃーないですよw だって本人ぶっちゃけ亡くなって
ほったらかしなってるとこなんてイッパイあるけどwどう文句もいえませんもんねw
だいたい皆PC環境ちゃうんやからwそもそもそういうこと言うはる人はよっぽど
自己管理環境にフォローしてもらえる人他に居るかあるいはタダの世間知らずの
中2坊病の人やろからw
そそ♪
ほっときましょほっときましょ♪w
まぁ・・後その発言した人もいづれ自分がそういう目にあいますから絶対w
今まで皆(この国のこの時代の)そんな感じで・・たぶん人間て微妙な近親憎悪がほとんどの確執の素問題や思うし・・なんせ・・なんだかんだ言うてw
どっかこの国の人らて・・PCて万能機械持って持てからやや自己能力勘違いしてるだけや思いますもん♪wなんも早くなってないのですよねw結局w
使える人間と使えない人間をつくっただけで・・
使えない人相手の商売してる人らも結局・・なんか遠まわしにひどい目にあってるだけな気もするし(アメリカとかギリシャ観てたらw)

そそ
だぶちも最近そのあたりごっつい感じて頭むちゃむちゃになてますもんw
正直前まで尊敬してた親的な人や先生らが実は皆そないにPCはおろか資本主義的な問題もちゃんと理解してない人ばっかだったりしてwなんだよ~ってw
でも結局そういう人らにも今まで自分が必死で覚えたもん全部無条件で話さないと自分のタイヘンさ感じてもらえないからって説明必死でして・・
この感じってなにゃろ?って・・

なんか「漢字」って字の問題と似てるナァ~てねw

そそw
ムズカシイ漢字出来ても今の世の中じゃ自己満足でしょ結局w
でもいまだそれを書ける人は尊敬される?でも字の意味も経緯も知らないとホントの意味での知ってるとは言わない?そもそも中国の文字やしw元々は象形文字ていう人間がわかりやすく観れること前提の絵文字(^ぇ^)なはずやのにw
いつのまにか記憶能力の自慢大会でしかない今のこの文字てもんwてなこととか考えてると・・ホント人間て人とちょっとでも差を感じてないと生きて行けないのかしらって?
むしろ今では
同情感のが大ですもんねぇw・・ドー考えても万人老若男女が理解出来て使える物が良いに決まってるのにwなんでかいまだにこの国ミスターグッドマン的聖人君子を目指してるちゅうか幻想してるちゅうかw探してるちゅうかw

そそw
こないだ亡くなったシンガポールのおっちゃんも最後までそうだったので正直
あまり悲しくないのですよねw(オッちゃんの会社の人もダブチ合って話してたら最低だったとこ観るとwオッちゃん最後までかっこ良い自分の幻想追いかけてたんやなと)
だからむしろ早く楽でけてイイナァ的な気持だもんで・・・

そそ♪
人間なんでも腹八分でオマスよねwよくばって食うてもなんも得せんちゅかw
結局・・全部しわ寄せ・・最後は自分に来るのにw
だいたい苦労してしんどい思いで覚えたから自分がもったいないからてなセコイ考えでしょーにいわゆるエライ人と言われるポジションに居る人の最近の文句もwそもそも自分で選んだ道でなに言われても我慢しろ言いたいですわ某公務員関係の人らもw

・・そそ・・自分が生まれ自分が育った環境運をそもそも今の人ら忘れすぎざんすよねw・・もしくは知ってて知らん顔してるだけとかw・・生まれた時両親居る幸せ・・自分が病無い幸せ・・年少時にひどい事されない幸せ・・勉強しても誰にもやっかまれていじめられない幸せ・・普通という概念常識という気持抱ける同じような教育受けられた幸せ・・自分が好きな道行ける幸せ・・それを誰も邪魔しない幸せ・・

そそ・・全部運w・・文句言うてても・・結局まったく事態は動かない・・
そもそも運だからw・・そらそーですわ・・誰も悪意なんて無いんざんすよw
最終的に自分の想像の範疇での「楽」を選んでるから誰かを悪にしないと事態が動かない・・そもそも愛に駆引きなんてもん無いしw現状態的にどっちかが社会的に得かしかこの国もその国も考えてないすもんねぇw

戦争も一緒w誤爆も殺人やのにw
そもそも殺人もただのチンケな泥棒でしかないしw
(愛する人から自分から親から友達からはたまた動物から命を奪うチンケな泥棒でwやはりなんだか神がかり的な部分残してる残そうとするからややこしいだけで・・wなんかえらい気高いことしてるように観えるだけでw・・
そそ♪・・
皆・・死んだら・・砂ざんすよw・・タダの砂w

でもダブチのアイポッドの動画でオッちゃんは生きてるから・・それでいい・・
そんな感じw・・
でも
この感じって大事なんすよねまじでw・・全部解決出来るからw
鬱対策みたいなもんかな?
ほんま・・世界統一で皆のお墓地球のマントルにしたらいいのにw
そしたらどっから祈っても大丈夫なってwそのへんの土地問題でもめてる争い無くなる思うのにwてねw
ーー;w

すんまそんw
ひさしぶりに長くなっちったw
そそ♪w
自分の過去も古いPCも古い掲示板も一緒wだんしゃりだっけ?そそw捨てましょうw
思いきってw忘れましょうw震災で全部流れてもた人からしたら幸せ幸せ♪
命がけで守らないとアカンもん以外は大丈夫ざんすよw
子供さん立派に育てたはる人に誰もなんも言う権利無しw
うちなんざへたすりゃ一生親のわけのわからん保身のための犠牲なるやも
しれないのにw
それも母親的な人イッパイ居てwぶははwそれも突然変わってしまう毎度の社会通念で他人にゃ絶対違う風にええように観られて本人らさえ一生気づいてもらえないかもしれない環境の人もいると言うのにw

そそ♪
ホンマの事言うたったらええのんすよw本心をw貴女をあざ笑う人なんて居ませんよってにw
誰も文句言えませんよってにw
どーすることも出来ない状況はこの世界に腐るほどあるしw
だいたい未だこのPC環境を保持しててくれてる磁石もぶっちゃけちゃんと説明できる人観たことないしwまだホンマにエライ人でもわからんこと多いんすからしてw

そそ♪
wるちあネェさんwしょーもないこと忘れて疲れたら寝ましょうw美人は寝ましょうw
焦ることは二の次w好きなことは疲れてても出来ますよってにw
なんせあんまあれやったらダブチ言うてもうたらスグ来ますさかいそいつド突きにwブハハw(あくまで精神的にド突く言う意味ざんすがw

だば長なってもたんで今日はこのへんでw

バイならと
だばだば♪
(^^)ノ”♪おやすみなっさーい♪・・

http://www.w.zaq.jp/klown/db2/

 

ほんとのところ

 投稿者:るちあ@管理人  投稿日:2012年 1月21日(土)00時30分0秒
  FFFTPで更新していたんだけど
サイトのいろんな情報が前のパソコンに入っていて
その「前のパソコン」ってのは引っ越す前の家にまだあって
それで更新ができないの・・。
このサイトもそう。
困ったわ~。

http://rutia.com/

 

ちょっとグチってみる。

 投稿者:るちあ@管理人  投稿日:2012年 1月21日(土)00時25分14秒
  おやじダンサーズのファンサイトのほうに
「こんな古い情報を載せたサイトは不愉快だ」って投稿があってね。
不愉快なら見なきゃいいのに・・。

人間のつきあいだってそうでしょ。
「あなたのことは気にくわないので、この世から消えて」なんて言わないでしょ。
同じことだと思うの。
気に入らないなら付き合わなきゃいいだけだよね。
サイトの場合は、見に行かなきゃいいだけ。
その人は、私のやってる、その放置されたサイトが「存在するだけで不愉快」らしいの。
わざわざ掲示板にやってきて、ナイフみたいな言葉を振りかざして
人をキズつけていくのよ。
同じファン同士でケンカみたいなものをしていたら、もしおやじダンサーズのメンバーの人がみていたら
すごく残念だったり悲しくなったりすると思うので
のらないようにしてるけど。

http://rutia.com/

 

レンタル掲示板
/66