teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おお~♪

 投稿者:だぶちん(зωз)♪  投稿日:2012年 1月16日(月)11時26分31秒
  私と一緒でおますなw(まぁほんまはアカンのですが漫画家としてはwブハハw

なんせゆっくり生きましょうwがつがつしてもカワランザンスヨね♪流行なんざw
ともあれ
うちは今日も・・チャーハンと味噌ラーメンこーすだにゃw
ぁぁ焼肉・・まともな焼肉何年食うてないかな・・w(牛丼はたまに食うんですがw
ぁぁカルビ食いたいwオヨヨw

http://www.w.zaq.jp/klown/db2/

 
 

ちょっと最近

 投稿者:るちあ@管理人  投稿日:2012年 1月15日(日)23時44分22秒
  少し前のドラマをみています。
元々テレビがあまり好きではなくて、ドラマというものをほとんどみたことがないんですが
みてみようかなぁと。
んで、まずキムタクが出ているのを借りてみたんですけど
途中で挫折しちゃったんで
今度はまつしまななこさんの「やまとなでしこ」借りてみました。
まだ途中ですけど、これは最後までみるかも。

今日は家で焼き肉しました。
美味しかったです♪

http://rutia.com/

 

そかぁ・・

 投稿者:だぶちん(зωз)♪  投稿日:2012年 1月12日(木)17時31分8秒
  なんせ管理人さんお仕事オツカレサマー♪

ほんまたまにゃぐっすり寝てタモレね♪

・・しかし
そか成人式やったのかwなんか着物のおねぇちゃんいっぱい居る思たらw
ブハハw完全に忘れてたw
ともあれ
朝(^人^)管理人さん気持ちよーク起きれますようにっムニュニュンと♪w

http://www.w.zaq.jp/klown/db2/

 

こんばんはぁ

 投稿者:るちあ@管理人  投稿日:2012年 1月10日(火)23時58分21秒
  連休は少しゆっくりしました。
昨日は着物の成人のお嬢さんがたくさん街にいて
華やかで良かったです。

明日もお仕事だなぁ・・
もう寝なくちゃ~。
朝なかなか起きられない(汗

http://rutia.com/

 

連休ざんす

 投稿者:だぶちん(зωз)♪  投稿日:2012年 1月 7日(土)08時16分23秒
  管理人さんゆっくり出来てはるかなぁ?・・

なんせ正月デー続き・・乙カレ様でした・・♪

教会も乙ザンス(^0^)ゝ♪

友アレ(^ェ^)るちあ家にハッピーの年でありますように♪

こちらこそヨロシクであります♪本年もー(^0^)ゝのだぶでした♪w

http://www.w.zaq.jp/klown/db2/

 

あけまして、おめでとうございまーす!!

 投稿者:るちあ@管理人  投稿日:2012年 1月 1日(日)21時04分27秒
  あっ、だぶちゃんだ!
大掃除もままならないまま、お正月を迎えてしまいました~~。
昨日はNHK紅白歌合戦をみて、掃除もして、洗濯もして
今朝は早めに起きて教会へ・・・・
お正月はマリア様の祝日になっていて、日曜日でなくても毎年 教会へ行くのです。
初詣みたいなものですかね。
今日も忙しい一日でした。
明日こそゆっくりしたいよぉ・・・・・。

だぶちゃん、今年もどうぞよろしくね!!

http://rutia.com/

 

あけまして

 投稿者:だぶちん(зωз)♪  投稿日:2012年 1月 1日(日)21時00分26秒
  おめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします♪
ともあれ
管理人さんそうとうお忙しい様子(汗(^^;)
なんせ今年も良い一年になりますよう祈ってますね♪
でわでわ(^0^)ノ♪

http://www.w.zaq.jp/klown/db2/

 

大晦日

 投稿者:るちあ@管理人  投稿日:2011年12月31日(土)01時52分50秒
  ついに大晦日になってしまいました!(焦
昨日30日からお仕事が休みに入ったのですが
昨日は一日おせち作りをしていました。
なんとか夕方の集まりに間に合った・・・

明日(今日)は家族だけでゆっくり・・・もとい、慌てて年賀状を作ったり
家の大掃除をしなければ!
まだなんにも手をつけてなくて、家の中がゴタゴタです(汗
がんばります。

http://rutia.com/

 

メリークリスマス♪

 投稿者:だぶちん(зωз)♪  投稿日:2011年12月25日(日)01時15分7秒
  寝坊でクリスマスになってしまいましたwだぶでございますwハンナキ

そかぁ♪ちびちゃん今頃色々夢の中ざんすなw
なんせ
管理人さんにとっても素敵な聖夜でありますように(-人ー)♪

・・
あとひがっしゃんとパチーナさんとシン子さんにも良い聖夜でありますように♪
(-人ー)♪ムニュニュン♪wと♪

ちなみに諸事情により今年は祝い物あんま描けないのでご了承下さい♪w
ぁぁ
次正月かぁ・・
オカンとばあちゃんとこ行ってもらいもんのオセチまた食わなあかんのか・・w
(w百貨店のオセチなんわかってるのでw一ヶ月もちそうな固いもの多いのでやや困る見た目だけ豪華なオセチw・・でも全部食わな確実にお持ち帰りさせられるので毎年ヤヤ憂鬱なのであった・・w)もぉ日本の正月の定番だれかピザのオセチとかにしてくれへんかなwハンナキw
・・(汗w
まぁなんせ

良い(^0^)ノ♪聖夜を~♪w
オヨヨw

http://www.w.zaq.jp/klown/db2/

 

明日はイブですね

 投稿者:るちあ@管理人  投稿日:2011年12月24日(土)01時08分45秒
  って、もう今日か。
ちびちゃんがサンタさんからのプレゼントを楽しみにしています。
プレゼントは私の車のトランクに入っています♪
いつどうやって出すのかが考えどころです。
いつも夜中に玄関に出しておくのですが
夜中に起きなくちゃいけないのが大変なんですよね。

http://rutia.com/

 

レンタル掲示板
/66