teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


たぶんそうですなw

 投稿者:だぶちん(зωз)♪  投稿日:2011年12月18日(日)22時45分40秒
  なんせマネージャーまで居てえらいでっかい家住んでたから先生w
なんせ当時名前も知らない人の手伝いけっこう行ってたのでwオヨヨ
ともあれ
お仕事乙でした♪w
ピザ・・
いいな~w
ぁぁ~
とろけるチーズだけでも買ってこかしらwオヨヨ

http://www.w.zaq.jp/klown/db2/

 
 

知ってる!

 投稿者:るちあ@管理人  投稿日:2011年12月18日(日)00時27分18秒
  イケスミチエコ先生って聞いたことありますよ!
でもレディースコミックでしたっけ??
かなり昔に読んだことあります、多分!
元々レディースじゃないんじゃないかなぁ・・・

今日は土曜日なのに5時くらいまで仕事があって大変だったので
ご飯はピザをとりました。
お客さんもきてたし。
久々で美味しかったですッ。

http://rutia.com/

 

大丈夫?w

 投稿者:だぶちん(зωз)♪  投稿日:2011年12月16日(金)07時40分45秒
  まじで道路きをつけてくださいませんね(^^;

・・ぁ
ところで全然話違うけど昔アシスタント一日だけしたレデイースコミックの
wイケスミチエコ(本名じゅんこ?先生って知ってはる?
最近調べたらけっこう凄い先生やったのでべっくりしましたw20年ぶりにwオヨヨw
なんか先生の息子がクソ生意気wやったもんで蟹とカセットテープの絵描いて半日日当もろて一日で辞めた嫌な思い出思い出しましたw
う~ん若かっただぶちんw
もうちっとゴマすっときゃよかったwなんてなことを思う今日この頃w
ちなみに
今日は朝カラ牛丼食うてまちたw
ぇぇ
確実に昼夜逆ですな今wぁぁどしよ元に戻らんw
ともあれ
管理人さんアイスバーンでクルックル滑らないデくださいね(汗
スタッドレスでもあぶないのかしら?さすがにチェーン装着かな?なんせオキヲツケテ・・
だばだば♪

http://www.w.zaq.jp/klown/db2/

 

道路がつるつるで

 投稿者:るちあ@管理人  投稿日:2011年12月13日(火)22時36分54秒
  すごいおっかないです。
会社まで結構 距離があるので
毎日 こわいなぁと思いながら走ってますです。

http://rutia.com/

 

オヨヨw

 投稿者:だぶちん(зωз)♪  投稿日:2011年12月 9日(金)13時17分45秒
  やっぱ風邪ひいてらしたのね(汗、(^^;
なんせ治ってヨカタアルザンスなw
ほんま寒いのでぶりかえし注意してたもれのココロw
しかしナンザンショね原因wともあれオゲンコでだぶ安心ざんすw
ブハハw

http://www.w.zaq.jp/klown/db2/

 

やっと!

 投稿者:るちあ@管理人  投稿日:2011年12月 7日(水)18時31分4秒
  書き込めた!
ずっとこのBBSに文字が入れられなくて・・・泣
キーボードの電池? なんかよくわかんないんですけど
携帯から書き込もうとすると、いろいろ邪魔が入ったり・・・

あと、風邪ひいてました。
うがいとか手洗いとか、すごいしてたんですけど
患者さんからうつったのかな・・。
今はもう大丈夫です。

http://rutia.com/

 

おお、お客人

 投稿者:るちあ@管理人  投稿日:2011年11月 9日(水)14時53分57秒
  ういんとん、お久しぶりです!
ブックマークに残ってたわけですね。
まだ機能しておりましたよ。
わたくし、パソコンを2年前にかえてから ブックマークが0になってしまいまして
もうどこにも遊びにいけません。
なんとか細々と繋がっているのは、謎(の東洋人)とか・・・
また是非遊びに来てくださいませね(^-^)p

だぶちゃん、お留守番ありがとうございます~~。
なんかまた忙しくて・・・・
風邪もインフルもかかってはいないんだけど
私じゃなくて子供が帯状疱疹にかかったりなんかして(驚
ストレス多いんですかね!?(汗
こちらは寒いですが、まだ雪が降るにはもうちょっとかかりそうかな~って感じです。

http://rutia.com/

 

管理人さんお客様でオマスよ♪

 投稿者:だぶちん(зωз)♪  投稿日:2011年11月 8日(火)10時57分53秒
  ナンセ管理人さんお風邪じゃなかろーねー(汗

ともあれお忙しいとおもわれマス管理人さん♪のまわりわインフルさん大丈夫かなぁ?(汗
なんせダブチは今日も・・
神戸18度か・・
たいした事ないなこっちわwそっちさっきみたら5℃やなにゃ言うてはたからなんせお気をつけあそばせのココロで♪
ダバダバ♪

・・チナミニ昨日はエビチャーハンでちた♪wもちグリコの4パック入りのんw
オヨヨw

http://www.w.zaq.jp/klown/db2/

 

10年ぶり

 投稿者:ういんとん  投稿日:2011年11月 3日(木)23時04分21秒
  気まぐれに、昔の(失礼)ブックマークを訪ねてみる。
そんな感じで参りました。
まだここが機能しているのが凄いなぁ。
わがブログはとうの昔に放置したまんまだし、他の方もページが
消失してたりで…

お元気ですか?
ワタシは、…うん。生きています。
 

おはでーす♪

 投稿者:だぶちん(зωз)♪  投稿日:2011年11月 1日(火)09時09分50秒
  今日は夜に牛丼食うたので風邪ひかないであろう・・w

ともあれ
最近の出来事についてはブログ更新ちまちたのでそちらでw
にしても・・
なんか暑いナァw(汗
秋どこいったのかちら?オヨヨw

http://www.w.zaq.jp/klown/db2/

 

レンタル掲示板
/66