teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


よかった

 投稿者:るちあ@管理人  投稿日:2011年10月27日(木)23時03分58秒
  だぶちゃん、いたいた♪

寒くなってきたよね~。
風邪ひかないでね(^-^)p

http://rutia.com/

 
 

わすれてた(汗

 投稿者:だぶちん(зωз)♪  投稿日:2011年10月25日(火)19時37分12秒
  今日の晩ご飯はマクドのビッグマックを食いましたw

エエ
イマヤスイカラw

200エンバンザイw
オヨヨw
 

いますよ~♪

 投稿者:だぶちん(зωз)♪  投稿日:2011年10月25日(火)15時52分21秒
  さっきシン子さんに起こされまちたw嘘w気~抜いてたらフェイスブックに起こされましたw(一緒かw半泣w)ともあれw
また環境ととのったらちゃんときますね♪
(※ちとまだPC環境整備中でゴザルだけざんすのでwレス少ご心配なくw)
でわだばだば♪
オヨヨw
 

だぶちゃんがいない?

 投稿者:るちあ@管理人  投稿日:2011年10月 2日(日)07時51分37秒
  どうしたのかなぁ? 元気かなぁ?

http://rutia.com/

 

ありがとう~

 投稿者:るちあ@管理人  投稿日:2011年 9月22日(木)00時08分21秒
  というかもう22日です(笑
原稿はなんとか書きあげました。
やっぱ切羽詰まらないと書けないもんですね(私だけ?

内容は「おくすり手帳とは」みたいな感じ。
まじめな文章と、ちょっとふざけた文章と2通り書いてみたんだけど
どちらが採用されるかはまだわかんないです(笑
やっぱまじめなほうかな・・

http://rutia.com/

 

がんばてたもれ~♪

 投稿者:だぶちん(зωз)♪  投稿日:2011年 9月12日(月)18時17分20秒
  なんせさすが管理人さん♪原稿書きたぁ~なかなかなお仕事♪
まじに夏休み末モードでがんばってたもれのココロよ♪(笑
とかいうてたらもう12日か(汗

たぶんもう終わってはるなきっと・・wオヨヨw
ともあれもうそちらは秋モードざんすらしいのでおますなw
ちなみにうちはまだ残暑暑いでおますのよwオヨヨw

・・
しかしどんな内容の原稿だったのかちら?wちと気になる今日のおだぶなのでちたwオヨヨン♪w
 

こんばんは~

 投稿者:るちあ@管理人  投稿日:2011年 9月 4日(日)23時27分53秒
  仕事でちょっとした原稿を書いてくれと頼まれ・・・・
でもすすまない~。
つか、始められない。
書き始めたらなんとかなるんだけど
はじめるまでが!!

そういえば子供の頃も、夏休みの宿題とか そんな感じだったなぁ。
最後の日にまとめてやったりなんかして。

http://rutia.com/

 

もう飲んでしまたw

 投稿者:だぶちん(зωз)♪  投稿日:2011年 8月30日(火)12時11分49秒
  北海道カルピスwオヨヨ
なんせ美味いからすぐ無くなってしまうこのご贈答用のビンw
もちっと量いれといてほちい今日この頃w

ともあれ
だぶちもさっき洗濯おわりました~♪
あす以降雨らしいので早めにしよっと思って洗濯籠みたらやたらTシャツ多いナァと
・・ヨーカンガエタラwこないだまで居たおっちゃんらの洗濯物がめっさあってw

ええしゃぁないので一緒に洗濯ちまちたw
ともあれ
今日はやや晴れてよかたでおます♪

でないと布団めっさ水分吸ってか倍以上の重さなってたのでwこれでしばし
安心でオマス♪

ぁぁ・・それにしてもこないだからいっきに衣類増えたなw
なんとかしよっとw
オヨヨw

http://www.w.zaq.jp/klown/db2/

 

カルピス♪

 投稿者:るちあ@管理人  投稿日:2011年 8月25日(木)01時34分0秒
  夏にカルピス美味しいね♪
子供の頃よく飲んだなぁ。
もう出来てるやつじゃなく、自分で作るのがいいんだよね。

今日は帰って来てから疲れてしまって、さっきまで寝てました。
どうしてもお洗濯をしなくちゃいけなくて
起きてお洗濯しました。
明日 早く起きれるかなぁ~。

http://rutia.com/

 

どらえもん♪

 投稿者:だぶちん(зωз)♪  投稿日:2011年 8月21日(日)05時40分34秒
  花火♪そんなのあるのだすな(笑

さすが今時の花火はあなどれないのざんすな♪w
そーいや最近花火してないなぁ・・
だいぶ前にベランダで線香花火したの最後だったんだっけなw

なんせまだまだ暑いのですなぁ・・昨日はちと涼しかったけどまた戻っちゃった
ざんすなw

ともあれ水分補給ざんすな♪
ちなみにうちには今お中元でもらった北海道産カルピスがあるのでとうぶんそれ飲んでます♪w

しかし原液甘かったの忘れてめっさ濃いのつくってしまたw(オカンが昔つくってたのめっさ薄かったから自分でつくるとめっさ濃いくつくってしまうカルピス・・w
はーみがいとこw
オヨヨw
 

レンタル掲示板
/66