teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんはぁ

 投稿者:るちあ@管理人  投稿日:2011年 8月20日(土)22時53分4秒
  ちょっと涼しくなってきたかと思ったら
今夜はまた暑いなぁ。
今年初めての花火をしました。
コンビニにドラえもんの花火が売っていたので・・・。
不思議なメガネをして花火をみると、散る火花が全部ドラえもんなのだ(驚
誰が考えたんだろう~~~すごすぎる。

http://rutia.com/

 
 

Gのブリチャン♪

 投稿者:だぶちん(зωз)♪メール  投稿日:2011年 8月15日(月)06時39分0秒
  タシカニミナカッタナァ・・wなんせただいまでオマス♪w
それにしてもオニイチャン東京いてたあるざんすのね♪
なんだか不思議なかんじでおますなぁ・・住みやすいかぁ・・(シミジミw
トモアレ管理人さん御疲れ様でごわす♪w
お盆かぁ・・

そーいやあたしゃバーちゃんに補聴器買ったぐらいかなぁ・・
あたしもたいしてしてないずらな親にゃ孝行w

なんせまじでまっだまだ暑い日つづきますゆえ
ほんにお体御自愛くだされませませね♪

だばだば♪
 

こんばんは

 投稿者:るちあ@管理人  投稿日:2011年 8月14日(日)22時08分4秒
  お盆休みのない管理人です。
が、今日はお墓参りに行ってまいりました。
だぶちゃんは、無事におうちに戻ったのですね?
おかえりなさい。
私の実家のほうは7月がお盆なので・・・・先月終わってしまいましたが
お盆だということを忘れていて
実家に何も送りませんでした・・・はぁ。
親不孝者だぁ(汗

だぶちゃんが東京に行っている間、うちの息子も東京に行ってまして
ちょっとしたサマースクールなのですが
こちらみたいに虫がいない分、北海道より住みやすい!と言ってました(笑
ゴキブリも見かけなかったそうですが。

http://rutia.com/

 

ともあれ♪

 投稿者:だぶちん(зωз)♪  投稿日:2011年 8月14日(日)11時30分21秒
  ホントに暑いのでw皆様もお体ご自愛クダサレね~♪

ダバダバ~♪

http://www.w.zaq.jp/klown/db2/

 

暑いですね~

 投稿者:るちあ@管理人  投稿日:2011年 8月 7日(日)22時57分28秒
  旭川も結構暑いんですよ~。
でも京都に行っていたあぐねすは「やっぱこっちのほうが暑くない」
と言ってました。
京都の暑さはものすごいんでしょうなぁ。

7月はあんまり暑い日がなかったので
ここにきてこの暑さにまいっておりますヨ。
だぶちゃんも夏バテしないようにね~。
明日には帰宅なんですね。

http://rutia.com/

 

なんだか・・

 投稿者:だぶちん(зωз)♪メール  投稿日:2011年 8月 7日(日)15時57分21秒
  ものすごい音するとおもったら雷だったのねw(汗
なんせセミもウルサイこの東京の部屋w・・

明日の夜にはバイバイか・・(シミジミ

ともあれ
明日天気にしておくれっと♪w
 

きょうも・・

 投稿者:だぶちん(зωз)♪メール  投稿日:2011年 8月 5日(金)19時42分57秒
  あてどなく東京をさまようだぶちんw

・・
なんだかどんどん墨田区曳船近辺なじんできたなw
次住むときゃこっち界隈も悪くないかもw
爺とかばぁさんばっかだけどw
皆愛想良いしw・・

ともあれ
だぶちん8日には神戸帰るのでそれまでは秋葉とか友達の家とか行って
堪能してきますw
ちなみに一昨日秋葉行って古いデジカメのACアダプター探してたら
結局秋葉一週してなんのことはない駅前のヨドバシカメラにあったりしてwあいかわらず足元の幸せに気がつかないだぶなのでちたw
オヨヨw
なんせ
今日も太陽暑かったなぁ・・w
 

とどいてますよ♪

 投稿者:だぶちん(зωз)♪メール  投稿日:2011年 8月 5日(金)00時06分49秒
編集済
  この掲示板の管理者へメールから送ってという内容のですよね?

大丈夫ざんすよ♪
届いてるざんす♪

 

だぶちゃんの

 投稿者:るちあ@管理人  投稿日:2011年 8月 4日(木)23時10分33秒
  掲示板のメルアドにメール送りましたが(3日の日)、届いてますか?

http://rutia.com/

 

おつかれさまでごんす♪

 投稿者:だぶちん(зωз)♪  投稿日:2011年 8月 4日(木)18時17分57秒
  あたしゃちとまだ例のおっさんの後処理手続き等で8日まで東京でござんすがw

なんせ暑いので管理人さんも病院番とかでお体いわさないで下されのココロでおます♪

ではでわ♪
(зωз)♪
 

レンタル掲示板
/66