teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:44/503 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ハマフォークナイト御礼

 投稿者:mrbearメール  投稿日:2009年 4月26日(日)17時34分7秒
  通報
  昨晩のハマフォークナイトにご来店いただきました皆様。
ほんとうにありがとうございました。
普段、会員でありながら仕事の都合等で昼のハマフォーク倶楽部定例会に参加できない人や、通常のブッキングライブにあまり出ていない人がハマフォークの楽しい雰囲気や、ライブに出演する気分を味わっていただければと思い企画いたしました。

ハマフォークも回を重ねるごとに、みなさんの技術力やパフォーマンス力もアップしてだれしもがブッキングライブをこねせるところにあると思います。

店主も最後のJAMにワルノリ参加させていただき、楽しむことができました。

またこの企画、行いたいと思います。

その節には皆様ご協力をお願い申しあげます。

http://members.ytv.home.ne.jp/bearcafe/

 
 
》記事一覧表示

新着順:44/503 《前のページ | 次のページ》
/503