teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:29/503 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今度お仲間に入れて下さい。

 投稿者:横浜定住希望のシモメール  投稿日:2011年11月 7日(月)04時14分46秒
  通報
  初めまして、暫く横浜から遠く離れたところに飛ばされていましたが、
取り敢えず、また横浜に戻って来ました。
昔懐かしきハマフォークの皆さんの活躍をネットで探せるのではと検索していましたら2011.07.09 Sing Out 「翼を下さい」 ハマフォーク倶楽部 第54回歌会で楽しそうに歌っている懐かしい、お顔ブレを見つけました。
(当時、自分の中ではマドンナ的存在のリンゴさんも歌っていました。(^^))
自分は高校時代の3年間しかHFJで活動できませんでしたが、今でも大切な思い出を残すことが出来ました。
今度、宜しければ是非ともお仲間に入れて下さい。
実は昭和の青春歌謡を唄う会にも行こうと思いお店まで行ったんですが、
満員御礼で気が引けて入れませんでした。(^_^;)
次回のチャンスには、早めに行くとします。
では、ご挨拶までに!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:29/503 《前のページ | 次のページ》
/503