teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうフレンズJAM

 投稿者:mrbearメール  投稿日:2008年 8月31日(日)04時08分42秒
  昨晩のBEARCAFEフレンズJAMにご来店いただきました、演奏者およびオーディエンスの皆様おかげさまで今回も楽しいライブになりました。
ありがとうございました。
・・・・・しかし濃いライブだった・・・。

http://members.ytv.home.ne.jp/bearcafe/

 
 

定休日設定のお知らせ

 投稿者:mrbearメール  投稿日:2008年 8月12日(火)12時13分31秒
  BearCafeではこれまで定休日を設けませんでしたが、9月より原則的に第2第4日曜日(翌日の月曜が祝日の場合は翌日月曜日)の月2回の定休日を設けることとしました。
また、イベント等で休業日の変更がある場合は、前もって告知いたします。
よろしくお願いいたします。

8月も休みは2回です。
両日ともいちおう夏休と解釈してください。
8月21日(木曜)
8月24日(日曜)

http://members.ytv.home.ne.jp/bearcafe/

 

お礼

 投稿者:カフェハンズメール  投稿日:2008年 8月 7日(木)15時11分10秒
  こんにちは、カフェハンズ佐藤です。おかげ様でミクシーの登録が完了しました。まずは俺まで。ありがとうございました。暑い日が続きますがお身体ご自愛ください。  

いや・・・

 投稿者:みっぺ  投稿日:2008年 8月 6日(水)02時27分48秒
  だから”さぷらいず”じゃないんで・・・(;^_^A  

そうそう

 投稿者:mrbearメール  投稿日:2008年 7月31日(木)02時30分26秒
  期待してまっせ!
で、さぷらいずのみっぺさんはなにかぶるの?

http://members.ytv.home.ne.jp/bearcafe/

 

ああ、そうそう。

 投稿者:みっぺ  投稿日:2008年 7月29日(火)03時15分51秒
  こんだけベアさんに期待されているってことは
次は何をかぶりますかね、さぷのお二人さんは^^;

ベアさん、私さぷらいずじゃありませんから(キッパリ!!)
 

いやいや

 投稿者:みっぺ  投稿日:2008年 7月29日(火)03時10分17秒
  指摘したわけじゃなくて、
どっち?って素直に聞いただけです。
嫌味に聞こえたか??
。。。きっと素直じゃないのよ、RAYちゃんは(;^_^A
 

ってか

 投稿者:Moon-RAY  投稿日:2008年 7月29日(火)03時04分6秒
   よく考えたらサマーインウインターでいいじゃん。
なんてこった。
 

あjはは

 投稿者:Moon-RAY  投稿日:2008年 7月29日(火)02時58分25秒
   今みっぺさんからご指摘はいりました。
サマーインウインターじゃなくて、ウインターインサマーでした。
はは、よっぱで書くと恥かきますな。
 

aありがとうございました

 投稿者:Moon-RAY  投稿日:2008年 7月28日(月)03時11分42秒
   26日土曜日はありがとうございました。
細かいミスは多々ありましたが、どうにかこうにか、皆さんに助けられました。
 ゲストのキヨさんのリハの時はほんとに懐かしさと、
ああうまい具合に年を重ねたんだなという思いで(はは、先輩に生意気なことを言いますが、)涙が出そうでした。
 Rockin' Chairもうまくて(うますぎて・・・)お母様呼んでくれたのはほんとびっくりで、うれしかったです。
 ほんとにありがとうございました。

 しかし手持ちのもので企画するのは、少し甘かった。
次回は考えねば、ってなんでサマーインウインターだったんだろ?
そこがそもそもちがったのでは?
 

レンタル掲示板
/51