teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


休みます。

 投稿者:mrbearメール  投稿日:2008年 7月27日(日)12時10分50秒
  すみません。今日7/27(日)BearCafeは休みます。

http://members.ytv.home.ne.jp/bearcafe/

 
 

御礼!!!

 投稿者:ひさ  投稿日:2008年 7月27日(日)11時34分27秒
  いや~、昨夜は超楽しかったッス!
いろいろ不安な面もありましたが、結果オーライっていうんですか?
温かいお客さんに支えられて、今回もさぷらいずは気持ち良く昇天させて頂きました。
昨夜のさぷらいずライブにお越しいただいた全ての皆様、
本当にありがとうございました。

27年というブランクを感じさせない、昔のままのキヨさんの歌、
なんか、涙が出るほど嬉しかったです。
期待以上にライブを盛り上げてくれたRockin' Chairのお二人、
流石にカッコ良かった!
ゲストとして最高のパフォーマンスを見せてくれた二組にも改めて感謝です。

そしてアフターライブも最高!
やっぱりベアカフェ最高!
ホント、仲間っていいですね。
bearさん、今回も大変お世話になりました!

てな訳で、今夜はYON & MIZOのライブ・・・。
関内で大いに盛り上がりましょう!
 

さぷらいずライブありがとう。

 投稿者:mrbearメール  投稿日:2008年 7月27日(日)04時08分10秒
  26日のさぷらいずライブを聞きに来ていただきましたお客様および出演者の皆さん、ありがとうございました。
あいかわらず聞かせるさぷらいずの演奏はもちろんキヨさん、ロッキグチェアーのお二人には私もぞん分に楽しませていただきました。
今度は絶対にかぶりものをお願いします。

http://members.ytv.home.ne.jp/bearcafe/

 

さぷらいずライブ!ありがとう!

 投稿者:ヨッシー  投稿日:2008年 7月27日(日)02時16分31秒
  ゲストのRockin' Chairとアンバサダー・キヨさんといい
さぷらいずな一夜でしたね!
トークも楽しいし、歌も迫力でした。
お客さんを皆さん大切にされている姿勢が素敵でした。
真夏に真冬の衣装で笑わせてくれたり、
いつもひとひねりあって楽しみが増えました。
この次は何をやってくれるんだろう~!
 

どもども

 投稿者:Moon-RAY  投稿日:2008年 7月26日(土)01時27分34秒
   あいや、もう今日になってしまいました。
皆さんよろしくお願いします。
 しかし冷房にやられてか、くしゃみな毎日です。
でないといいんですが、一回でると10回くらい続いちゃいます。
明日は今日か、でないことを祈ります。
 夏やら冬やら、夏やら冬やら、冬やら。もう、7月も終りですなあ。
 

本当に

 投稿者:みっぺ  投稿日:2008年 7月25日(金)01時25分5秒
  あの夜は大笑いでしたよねぇ。
さすがに食い倒れ三兄弟の衣装は揃えられませんでした。
あぁ今回は”さぷらいず”することは・・・えっと、お楽しみにぃ♪
うそうそ(;^_^A
今回は実力で勝負するそうです・・・なんちて。(すみません、他人事なんで・笑)
ご興味がある方は是非当日どうぞ。

隣のどざえもんにも笑えました。
人間あのコンパクトスペースで眠れるんもんですねぇ。
 

あんときは

 投稿者:金鶏堂  投稿日:2008年 7月24日(木)18時20分50秒
  みっぺさん、食い倒れタロー、ジロー、サブローで盛り上がりましたね。あんなに笑ったの、久しぶりでした。  

今回は

 投稿者:みっぺ  投稿日:2008年 7月24日(木)02時51分28秒
  特にかぶりものはありませんが(多分)
皆様、是非さぷらいずのライブいらしてください。
マスターよろしくお願いします。
 

さぷらいずライブ

 投稿者:ひさ  投稿日:2008年 7月22日(火)21時42分23秒
  今度の土曜日、7月26日です!
人助けだと思って、どうぞベアカフェまで足をお運び下さい。

ゲストはRockin' Chairとアンバサダー・キヨ。
こちらも必見ですよ~。

という訳でベアさん、
今回もお世話になります。
どうぞ宜しくです。
 

大技

 投稿者:mrbearメール  投稿日:2008年 6月25日(水)04時01分51秒
  この技は人生修行の賜物である。まゆみ嬢もこの技をすでに習得していると察するが・・・

http://members.ytv.home.ne.jp/bearcafe/

 

レンタル掲示板
/51