teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


昨晩は…

 投稿者:まゆみ嬢!  投稿日:2008年 6月24日(火)12時57分2秒
  お三方が「壊れた」と揃って形容するBearさんは、
命の修復をするべく、
働きながら眠る、という大技を繰り出してイマシタ。
 
 

お疲れさまでした。

 投稿者:みっぺ  投稿日:2008年 6月24日(火)03時38分25秒
  Joesy & ENNのお二人、だみへんのお二人、河鹿ご夫妻、
お疲れさまでした。
静岡組が無事に着いたみたいでよかったです。
すごい強行スケジュールでしたね。
でもお蔭で楽しかったです。

翌日のマスターのこわれっぷりを
是非見て欲しかったような、見て欲しくなかったような・・・(;^_^A

ははは、マスターお疲れ様でした。
 

どもども

 投稿者:Moon-RAY  投稿日:2008年 6月24日(火)03時19分50秒
   おつかれっしたっ。
いやはや河鹿さん、Joesy & ENNのお二人、だみへんのあにさん、姐さん、よかったっす。
 まさしく三者三様、六者六様か?
それぞれカラーがあったというか
 まあ、次の日のマスターのはじけっぷりに
なんだかすべて霞んでしまいました。
俺らもたしか日曜大森でライブやったよなあ。
マスター、オンステージだったかあ?
(ジャイアンも真っ青)でも、あれでも多分控えてたような気がする。
 

楽しかったです

 投稿者:ひさ  投稿日:2008年 6月24日(火)00時11分13秒
  bearさん、
2日間に渡って大いに楽しませて頂き、ありがとうございました。
特に日曜のbearさんの壊れっぷりはサイコーでした。

Joesy & ENNのお二人、
だみへんのお二人、
そして河鹿さんのお二人、
うん、やっぱり男女ユニットはいいですねぇ。
皆さんでうちのかみさんも洗脳していただければと・・・。
お陰でお酒も進み、帰る頃にはまたまたご迷惑をおかけしました。

そして、いちろうさん、金鶏堂さん、ともちょこさん、
昨夜は楽しいひと時をありがとうございました。
ホント、夢のような週末でした。
毎週こんな週末だと人生バラ色なんですけどねぇ・・・。

いや~、やっぱベアファミリー、最高ッス!

そして私は今日は石川県は金沢に出張中です。
はい、既にベロベロです。
てな訳で、本日は乱筆乱文失礼しました。
 

感謝!感謝!感謝!

 投稿者:まゆみ嬢!  投稿日:2008年 6月23日(月)18時56分59秒
  お客さん、たくさんいらして下さって、ホッとした。と言っても、kajikaさん、Joesy&Ennさんのお陰だけど。

Bearさんにはいろいろとアドバイスも、励ましも貰ったし。
皆に言われて改めて思うけど、ホントにうちら「だみ・へん」にとっては、Sweet Homeなのかな、へへ。

いつもありがとう。
これからもよろしく!
 

ありがとうございました!

 投稿者:河鹿  投稿日:2008年 6月23日(月)00時43分57秒
  満員のお客さんでビビリまくりでしたが、皆さんで盛り上げて頂き、本当に感謝しております。
自分の出来には満足できない部分もありましたが、おかげさまで素晴らしいライブになりました。
ベアさん、だみへん、そして雨の中来てくれた大勢のお客様、本当にありがとうございました。
 

土曜はありがとうございました

 投稿者:Joesy&ENN  投稿日:2008年 6月22日(日)20時10分39秒
  初めてのお店というのを感じさせない程、
皆さんの暖かい空気に包まれて楽しいライブが出来たこと、嬉しく思います。
ありがとうございました。
マスター、お世話になりました!ぜひまたお邪魔したいです。

http://blog.livedoor.jp/joesy_enn/

 

ライブご来店ありがとう。

 投稿者:mrbearメール  投稿日:2008年 6月22日(日)04時18分24秒
  昨夜の、河鹿・Josey&ENN・ダミヘンライブにご来店いただきました皆様本当にありがとうございました。本当に楽しいライブでした。初顔のjoesy&ENNさん素晴らしい演奏でした。結構引き込まれました。河鹿さんも相変わらずの温かさ。ダミヘンの進歩もあなどれません。本当にありがとう。

http://members.ytv.home.ne.jp/bearcafe/

 

河鹿/だみへん/joesy&ENNライブ!ありがとう!

 投稿者:ヨッシー  投稿日:2008年 6月22日(日)00時16分7秒
  演奏はもちろんのこと!いろんな人と逢えてたくさんお話できて
とてもうれしいライブでしたよ!
ほんとに、ありがとう!っていえるライブでした。河鹿さんやjoesy&ENNさんたち!静岡へとんぼ返りですよね!気をつけてね!
だみへん+みもちゃん!雨が強くなってきたから気をつけて帰ってね!
ありがとう!みんな!いい刺激もらったよ!
 

ヨコハマアピール

 投稿者:金鶏堂  投稿日:2008年 6月19日(木)20時49分4秒
  今度は凄いよ。
馬車道・元町・本牧・根岸・・横濱のご当地が目白押し。
金ちゃんはベアマスの根岸サウンドといちろう16ベースで…おっとここから先は、言えねえ言えねえ、もー言えねえ!あとは現場でご賞味ください/シ
 

レンタル掲示板
/51