teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


えっ目休業・・なんで?

 投稿者:いちろう16メール  投稿日:2008年 6月19日(木)14時36分25秒
  ´▽`それはですね、22日は『風吹かライブ』にギターサポートとして出演されるからなんですよ♪
ベアカフェをアジトとするさぷらいず、金鶏堂、ともちょこ、いちろう16一味は6月22日午後5時、大森ライブ居酒屋『風に吹かれて』を占拠すべく作戦行動中であります秘 ぜひ御用とお急ぎの方もお立ち寄りいただけますようお願い申し上げます\(^_^ )( ^_^)/

♪ライブのお知らせ♪

大森『風に吹かれて』風フォークジャンボリー
http://kazefuka.music.coocan.jp/xoops/
6/22(sun)
16:00open 17:00start
いちろう16  さぷらいず
ともちょこ 金鶏堂
1ドリンク付き¥2.000


待ってまーすキラキラ
 
 

休業のお知らせ。

 投稿者:mrbearメール  投稿日:2008年 6月18日(水)13時59分16秒
  誠に勝手ながら、
6/22日曜日BEARCAFEは休ませていただきます。

http://members.ytv.home.ne.jp/bearcafe/

 

ありがとうございました。

 投稿者:レイチ  投稿日:2008年 5月26日(月)11時03分42秒
  満杯のお客様、そして暖かい雰囲気で、とても楽しいライブになりました。
僕らも楽しく演奏させていただきました。

斉藤哲夫さんも帰り際、
「またここ招んでよ」
と云ってましたので、とてもイイ感じだったんだと思います。

さがみ湘さんも、「アットホームな雰囲気で楽しかった」と。

ホントにまた来てくれるといいですね。

ベアさんには今回、企画、集客、会場設営、そして予期せぬ事態(笑)と、何から何まで本当にお世話になりました。
気疲れも相当だったんではないでしょうか (^o^;
感謝申し上げます。

ベアカフェの今後のますますの繁盛を祈りつつ、またよろしくお願いします(*^^*)

http://www.begets.co.jp/nnnacotta/

 

ライブ御礼

 投稿者:mrbearメール  投稿日:2008年 5月25日(日)09時46分40秒
  昨晩の斉藤哲夫&さがみ湘/レイチ&ブルージー/B-Freeのライブにご来店いただきました皆様、また哲夫さんはじめ出演者の方々、本当にありがとうございました。
おかげさまで、素晴らしいライブになりました。心から感謝いたします。

http://members.ytv.home.ne.jp/bearcafe/

 

売り切れました!

 投稿者:mrbearメール  投稿日:2008年 5月 9日(金)17時04分47秒
  5月24日土曜日の「斉藤哲夫/レイチ」ライブチケットは売り切れました。

http://members.ytv.home.ne.jp/bearcafe/

 

ご無沙汰してます

 投稿者:落花星  投稿日:2008年 5月 5日(月)01時14分40秒
  落花星で出演しました北斗です。皆様お変わりないでしょうか。
再びライブ告知させて下さい。

6・16(月)関内ベイシスにて弾き語りライブ出演いたします。
17:30open 18:00start チケット1800円(当日2300円)ドリンク代が別に500円かかります。

今回の出演はソロですが、曲ごとにゲストを変え、また、落花星としての曲や最後には出演者全員での共演もありと、正に何でもありです。

ご興味のある方、是非遊びにいらして下さい!!
 

5/6休みます。

 投稿者:mrbearメール  投稿日:2008年 5月 4日(日)16時24分16秒
  5/6はハッピーブルースにライブ見物に行くことにしたので休みます。

http://members.ytv.home.ne.jp/bearcafe/

 

お返事遅くなりました

 投稿者:ハナ*オトのkimuchi  投稿日:2008年 4月26日(土)00時03分53秒
  ヨッシーさん、ひささん他ハナ*オトへのあたたかいメッセージありがとうございます!

ホント嬉しいです!次ぎへのパワーになります!
またB.Cでライブ出来る日を楽しみにしています!その時は皆様また僕等の音を聴いてやってください♪

ではまた、感謝です

http://www.h3.dion.ne.jp/~jam-75/index.htm

 

yon&mizo&花*音ライブ!ありがとう!

 投稿者:ヨッシー  投稿日:2008年 4月22日(火)23時54分9秒
  yon&mizoさん!いつもすてきなギターのハーモニーありがとう!
花*音さん!前にも増していい音してましたね!ありがとう!
今回はとってもリラックスして楽しみましたよ~。
 

遅くなりましたが・・・

 投稿者:ひさ  投稿日:2008年 4月22日(火)01時31分25秒
  日曜のベアカフェライブ、今回も堪能させていただきました。
花*音の肩の凝らない自然なサウンドと、yon&mizoの絶妙なギターワーク・・・。
さぷらいずが持ち合わせていないモノを聴くと、勉強にもなるし励みにもなります。
いや、すごく貴重な時間でした。
そして何よりも、楽しい夜をありがとうございました!
 

レンタル掲示板
/51