teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


yon&mizo/hanaotoライブ御礼

 投稿者:mrbearメール  投稿日:2008年 4月21日(月)03時26分53秒
  昨日のYon・Mizo/ハナオトライブにご来店いただきましたみなさん本当にありがとうございました。おかげさまでとても楽しいライブになりました。
今後ともYon&Mizoとハナオトを応援よろしくお願いいたします。

http://members.ytv.home.ne.jp/bearcafe/

 
 

yon&mizo花*音ライブ

 投稿者:yonメール  投稿日:2008年 4月21日(月)03時07分2秒
  ベアカフェライブ♪
ご来場くださった皆さんありがとう。
ベアさんありがとうー!
次回もまたよろしくですyon♪
 

最高!

 投稿者:ハナ*オトのkimuchi  投稿日:2008年 4月21日(月)02時11分4秒
  mr,bear今夜はありがとうございました♪
ホント楽しませていただきましたよ~♪

僕ら的にはいろんな収穫があるライブでした。
次回にはもっとクオリティーは上がって行くので、ぜひ楽しみにしててください!

そして観ていただきましたお客様になより感謝致します!
ありがとうございました!

そうそう!mr.bear・・・。ピザかなり美味しかったですよ!
もう一枚食べたくなる味でしたよ♪

お店も進化してますね!僕らも進化して行きます!

では、またです♪

感謝

http://www.h3.dion.ne.jp/~jam-75/index.htm

 

ベアさん!サンキュ~!

 投稿者:yonメール  投稿日:2008年 4月10日(木)14時29分50秒
  リンク貼ってくれてありがとです!yon  

rebasashiヘ

 投稿者:mrbearメール  投稿日:2008年 4月10日(木)02時36分48秒
  土曜日7時半にまってま~す。

http://members.ytv.home.ne.jp/bearcafe/

 

(無題)

 投稿者:レバサシです  投稿日:2008年 4月 9日(水)13時30分57秒
  今度の土曜日七時半ごろ、レバサシ+1名でお伺いしてもいいですか。コンバスの持ち込みがありますのでご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願いします  

謝辞・・・

 投稿者:いちろう16  投稿日:2008年 4月 1日(火)00時29分52秒
  並居る諸先輩方からお褒めの言葉に与り恐縮至極にございます。。いやはや穴があったら入れたい・・?入りたい境地とは正にこれ、赤面の至りです。。。。。  

どもども

 投稿者:Moon-RAY  投稿日:2008年 3月31日(月)22時44分46秒
   スター、よかったっす。泣きそうになりました。
スペシャルなゲスト達にもびっくりです。
 おまけにご指名頂き、まさしくしどろもどろでした。
いろいろありがとうございました。

 金鶏堂さん、やっぱメジャー7っすよね。
 

お邪魔しました。

 投稿者:みっぺ  投稿日:2008年 3月31日(月)21時21分44秒
  いちろうさんライブ楽しかったです。
本編最後の曲なんてついうるうるしてしまいました。
金鶏堂さんも(勿論ベアマスターも)チャーリーもよかったです。
なんか温かい感じでいいですね、ベアライブっていつも。

yonさま、次回は必ずお邪魔します。
楽しみにしてますね。(とプレッシャーをかけつつ・笑)
 

楽しかったです

 投稿者:MOTE  投稿日:2008年 3月31日(月)08時45分37秒
  いちろうさんのライブ マジよかったっす!
ベアカフェでのライブ初めてだったんですが
いい空気だったな~~!
すんごく楽しかったです。ありがとうございました。

名曲いっぱいあったけど、中でも「ヘイガール」 気に入っちゃったっす!
 

レンタル掲示板
/51