teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:bear  投稿日:2012年 6月11日(月)14時32分46秒
  きくちゃんさま

次はぜひご参加ください。
 
 

10日勉強会

 投稿者:きくちゃん  投稿日:2012年 6月 9日(土)19時04分12秒
  ちょっと他にはずせない予定が出てしまい参加できません。次回はなんとしても、、、^o^;  

南湖さんすみません。

 投稿者:bear  投稿日:2012年 5月23日(水)16時46分50秒
  アメダスさん。

残念ですね。またよろしく。

一か月も放置してごめんなさい。
 

7月

 投稿者:アメダス南湖  投稿日:2012年 4月21日(土)00時45分51秒
  ごぶさたしてます。7月のライブですが我々まだ出来る状態では
なく、出演できません。ごめんなさい。
 

18日G勉強会

 投稿者:きくちゃんメール  投稿日:2012年 3月13日(火)08時48分24秒
  v▽v出席させてください。
昨日、今日は天気がよく、庭の端から、富士山の山頂が白く見えます。天気の良い、冬の、空気が澄んだ期間だけですが、、、目
 

単独ライブ

 投稿者:小林メール  投稿日:2012年 3月 1日(木)22時34分26秒
  Bearさん
楽しんでいただいて本当にうれしいです。レパートリー増やします。日曜の午後だとうれしいです。
 

(無題)

 投稿者:bear  投稿日:2012年 2月29日(水)17時41分18秒
  小林さん

SomethingRed素晴らしかったです!
また聴きたい。

単独ライブやってください。
 

アメフォーナイト

 投稿者:小林メール  投稿日:2012年 2月26日(日)08時28分6秒
  Something Redです。昨晩は楽しかったです。ありがとうございました。マスターまたよろしくお願いします。  

(無題)

 投稿者:bear  投稿日:2012年 2月18日(土)12時19分38秒
  きくちゃんさん

申込ありがとうございます。

14時にお待ちしています。

ギターはご持参ください。
 

2/19ギター勉強会

 投稿者:きくちゃんメール  投稿日:2012年 2月18日(土)09時51分49秒
  間近になりましたが、都合が付きましたので、参加させていただきたいのですか、、、明日14:00からでしたね(^・^)/  

レンタル掲示板
/51