teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


4周年JAMありがとう。

 投稿者:bear  投稿日:2009年 7月20日(月)02時59分11秒
  みなさん。Bearcafeも5年目に入ることができました。
これも日頃の皆様の当店に対する愛情の賜物と存じております。
おかげさまで4周年記念JAMも無事に終了することができました。
5周年に向けて皆様もご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
 
 

アンバサダー・キヨライブ御礼

 投稿者:mrbearメール  投稿日:2009年 6月21日(日)10時06分38秒
  昨晩のアンバサダー・キヨライブにご来店いただいた皆様。ありがとうございました。
なが~いブランクの後、昨年からから活動を再開されてまだ一年ですが、あのフォーク魂を感じるパフォーマンスは恐れ入ります。禁煙の成果でしょうか。
ゲストの井上たかひろさんの尾崎豊チックな歌のかずかずも迫力ものだったし、シモさんのトラディショナルフォーク「工夫の祈り」のフラマン弾き語りカッコよかったです。
駒大ユニットもできて吾輩も楽しめました。

http://members.ytv.home.ne.jp/bearcafe/

 

ありがとう斉藤哲夫・レイチライブ

 投稿者:mrbearメール  投稿日:2009年 5月24日(日)23時57分51秒
  昨晩の斉藤哲夫・レイチライブにご来店いただきました皆様ほんとうにありがとうございました。
狭ーい店に21名座っていただき、皆様にはそうとう窮屈な思いをさせてしまい申し訳ありません。
斉藤哲夫氏はちょうど一年前の昨年5月24日にライブをやっていただき、今回で2回目です。
今年はアルバムも出てそうとう気合が入っていたようです。
約1時間半みっちり聞かせていただきました。演奏はもちろん申し分のないものだったのですが、私としてはやはり、「吉祥寺」や「さんま焼けたか」が聞きたかったのでやらなくてちと残念でした・・・。

http://members.ytv.home.ne.jp/bearcafe/

 

ハマフォークナイト御礼

 投稿者:mrbearメール  投稿日:2009年 4月26日(日)17時34分7秒
  昨晩のハマフォークナイトにご来店いただきました皆様。
ほんとうにありがとうございました。
普段、会員でありながら仕事の都合等で昼のハマフォーク倶楽部定例会に参加できない人や、通常のブッキングライブにあまり出ていない人がハマフォークの楽しい雰囲気や、ライブに出演する気分を味わっていただければと思い企画いたしました。

ハマフォークも回を重ねるごとに、みなさんの技術力やパフォーマンス力もアップしてだれしもがブッキングライブをこねせるところにあると思います。

店主も最後のJAMにワルノリ参加させていただき、楽しむことができました。

またこの企画、行いたいと思います。

その節には皆様ご協力をお願い申しあげます。

http://members.ytv.home.ne.jp/bearcafe/

 

金谷あつし・瀬戸口修・まじライブ

 投稿者:mrbearメール  投稿日:2009年 4月 7日(火)04時03分6秒
  昨晩、金谷あつし、瀬戸口修、まじライブに来て頂いた皆様。本当にありがとうございました。
マイクを使わない完全アンプラグドでしたけど、皆様のおかげで、楽しく終ることができました。
なんか、かえってフォークは本来こうあるべきとも思いました。
実を言うと月曜日なので、集客心配してました。
でも、みんな来てくれてありがたかったです。
Bearのお客様の温かさを感じました。
ありがとう。

http://members.ytv.home.ne.jp/bearcafe/

 

マッシィー先輩

 投稿者:mrbearメール  投稿日:2009年 4月 7日(火)03時56分59秒
  かしこまりました。
でも、日中でお願いします。
詳しくは当店で相談させてください。

http://members.ytv.home.ne.jp/bearcafe/

 

BBQライブをベアカフェで!

 投稿者:マッシィー松田メール  投稿日:2009年 4月 5日(日)21時23分39秒
  連絡が遅れて申し訳ありません。BBQのライブ、5月2日(土)にBearCafeでやらせていただけませんか。時間や客のことは、お店へ行って相談します。とりあえずメールで連絡します。よろしくお願いいたします。  

感謝

 投稿者:ハナ*オトkimuchi  投稿日:2009年 4月 1日(水)23時05分41秒
  ライブ感謝!
28日土曜日のハナオト/レバサシライブでは、お世話になりました!

非常にのほほんとした空気の中進んでいき、僕はもの凄くのほほーんしてしまい、演奏に張りが無くなってしまって、しまった!っと思いましたが、凄く楽しかったです!

ご来店のお客様!暖かな拍手など手拍子など、本当にありがとうございました!

mr.bearさん!また宜しくお願い致します♪

感謝
 

ハナオトライブ御礼

 投稿者:mrbearメール  投稿日:2009年 3月30日(月)01時50分45秒
  28日土曜日のハナオト/レバサシライブにご来店いただきました皆様ほんとうにありがとうございました。
私もハナオトの世界を堪能させていただきました。
そして、2006年10月以来のレバサシ彼女たちの進化した演奏も堪能できて幸せでした。

http://members.ytv.home.ne.jp/bearcafe/

 

ベアーカフェでライブ!

 投稿者:ハナ*オトkimuchi  投稿日:2009年 3月26日(木)00時53分6秒
  3月28日ハナ*オト×レバサシでライブをやらせていただきます!
bearさん宜しくお願い致しますね!

お時間ご都合合えば、ぜひ遊びに来てくださいね♪

今回はハナ*オトのmixiのみですが、2名様限定特典付きなので、mixiもチェックしてみてください!

では、今週末の3.28(土)18:30から皆さんでたのしみましょ♪

まってまーす♪

http://www.h3.dion.ne.jp/~jam-75/index.htm

 

レンタル掲示板
/51