teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました!3

 投稿者:Moon-RAY  投稿日:2009年 3月 1日(日)20時38分6秒
   どもどもありがとうございました。
最初はどうなる事かと思いましたが、
みなさん来ていただき、ありがとうございました。
楽しい夜になりました、また飲みすぎました。
 
 

ありがとうございました!2

 投稿者:みっぺ  投稿日:2009年 3月 1日(日)20時17分14秒
  初めてちゃんと参加させていただきました。
音小さかったですかねぇ、すみませんでした。
でも最初誰も来ないかと思ってたけど、
最後はたくさんの方々に来ていただき、
アフターでほぼ全員の方に演奏していただき、
とっても楽しい夜でした。
どうもありがとうございました。
 

すばらしい!岸壁ライブ

 投稿者:mrbearメール  投稿日:2009年 3月 1日(日)14時54分23秒
  昨晩の岸壁ライブにきてくれた聴衆の皆様、ありがとうございました。また出演者の岸壁ユニット、オルオルの皆様お疲れ様でした。
しかし昨日の岸壁いい音してたね。バランスよかったし、クラリネットも効果的だったし。
オルオルも演奏はもちろんMCも相変わらずおもしろい。
アフターも盛りだくさんで皆さんの満足度も高かかったと思います。
マジで!岸壁ユニット最高でした!

http://members.ytv.home.ne.jp/bearcafe/

 

ありがとうございました!

 投稿者:ひさ  投稿日:2009年 3月 1日(日)13時21分37秒
  岸壁ユニットとしては、ほぼ1年ぶりのベアカフェでのライブでしたが、お陰様で今回もとっても温かい夜を過ごせました。
最近いろんな所で歌う機会が増えましたが、やっぱりベアさんトコが一番楽しいかな。
いや、ホントにお世辞抜きで。
あの一体感は他ではなかなか味わえません。
アフター最後の「You've Got A Friend」の頃なんて、もう涙モンでした。

遊びに来てくれた皆さん、ホントにありがとうございました!
僕らも思いっきり楽しませてもらいました!

いや~、やっぱりBear Cafe最高!
素晴らしい!!(←bearさん風)
 

岸壁ライブ!完璧ライブ!ありがとう!

 投稿者:ヨッシー  投稿日:2009年 3月 1日(日)01時01分29秒
  ゲスト!oluolu!6genさんムード満載のバンド!
6genさんがそこにいるだけでほかほか~な気分にしてくれる!
楽さん!Nobさんがもり立ててさらにほかほか~!
いちろうちゃんが「いいよね~!6genさんの彼女になりたいくらい」って・・私も!
 

岸壁ライブ!完璧ライブ!ありがとう!

 投稿者:ヨッシー  投稿日:2009年 3月 1日(日)00時27分20秒
  ビリージョエル!あまり知らないと思ってたけど
よく耳にする懐かしい曲ばかりでした。
サプライズとがらり変わってスタンディングのひささん!
かっこよかった~!reyちゃんのスタンディングベースも!
西村さんのピアノとバックコーラスのみっぺちゃん!と
役者がそろいましたね~!でも今日はドラムがお休みとか
大所帯になっていくと大変ですね!もっと、みっぺちゃんのコーラス
音量上げてほしかったね!ひささんのギターいい~音してた~!
会場にきた人全員に歌わせてくれるなんて!心憎い演出!うれしかったです。

豪華メンバーで合唱したyouve got a friendありがとうございました~!
 

楽しかったねミツダイライブ

 投稿者:mrbearメール  投稿日:2009年 1月25日(日)05時22分41秒
  昨晩のミツダイライブにご来店いただきました皆様本当にありがとうございました。
彼等のハーモニーやアンサンブルやあったかいMCはどんなテクニニシャンにも勝るパフォーマンスでした。
先輩ミュージシャンの方も見習うべきところがたくさんあったとおもいます。
ゲストのWataruさん、JUNさん、ちいさん、ikuさんもありがとうございました。
PAを勤めていただきましたmotoさん素晴らしいバランスありがとうございます。
アフターも楽しかったデス。

http://members.ytv.home.ne.jp/bearcafe/

 

ごめんなさい。

 投稿者:mrbearメール  投稿日:2009年 1月 7日(水)02時30分35秒
  yossyさんごめんなさい。
4日は休んじゃいました。

http://members.ytv.home.ne.jp/bearcafe/

 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:ヨッシー  投稿日:2009年 1月 5日(月)21時29分1秒
  いきなり、確認もせずに昨夜行ってしまいました~!
ベアカレンダー必見ですね~!
こんなどじな私ですが今年もよろしくお願いします。
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:mrbearメール  投稿日:2009年 1月 2日(金)18時01分36秒
  皆様新年あけましておめでとうございます。
昨年に引き続き、ごひいきの程よろしくお願いいたします。

http://members.ytv.home.ne.jp/bearcafe/

 

レンタル掲示板
/51